bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2017年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ついに屋根がついた

f0208665_1510926.jpg

f0208665_1510992.jpg

f0208665_15101039.jpg

f0208665_15101015.jpg

ついに屋根がついた
後は、天窓からの水漏れをチェック
屋根に登ると、かなりぐらぐらする。基礎がないから、これが普通なのかなぁ〜。?
by blu-x-graphics | 2017-09-22 15:10

9/23

f0208665_1982528.jpg

9月23日に何かが起こる?みたいな噂があるんですか???

水、風呂、野菜少々あるから、白河関を目指して来てくださいね。
by blu-x-graphics | 2017-09-21 19:08

一日、30分

f0208665_630419.jpg

f0208665_6304135.jpg

f0208665_6304188.jpg

毎日、ここまで、歩くんだけれども。往復30分強
一日、休むと夕方、かかとが痛くなってくるから、全然、足りない。
前職で毎日、走り回っていた時は血圧、130以下だったのが、転職したらテキメンにきた。
by blu-x-graphics | 2017-09-21 06:30

君の瞳は4000ボルト

f0208665_559461.jpg

f0208665_559415.jpg

獣害対策の電線
どうしても触ってみたくなり、[死なないから大丈夫]と言われたから、触ってみたら、バッテリーが弱い2000ボルトは電子ライターのバチより、ちょっと強い感じ。4000はきっと、かなりきついと思った。(^_^;)

触ってみないと語れませんよ…。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-09-21 05:59

お墓参り ウィーク

f0208665_9404654.jpg

お墓参り ウィークです

this flower is called Soba.
this flower's seed is material of japanese noodle.
by blu-x-graphics | 2017-09-20 09:40

壮大な目標

f0208665_9581122.jpg

f0208665_9581227.jpg

こんな、台風一過の暖かい日には、オーブン!(^_^;)

白河市民全員がミニに乗ったら、世界中から注目されるという壮大な夢。(^_^;)
市長にはこれくらいのことを吹いてほしい。

あ、独り言です。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-09-18 09:58

本日の成田空港

f0208665_1522475.jpg

今日のコースは、294下道で益子町ー筑波山ーつくば中央、で三時間。
つくば中央から成田まで30分 1200円
これが一番、早いと思う。
全部、高速だと四時間以上かかったから。

成田空港、激コミ。 駐車場、入れずに臨時駐車場。
病人とか車イスの人は大変だ。
by blu-x-graphics | 2017-09-17 15:22

ワンダーランド福島

f0208665_2151938.jpg

f0208665_2151978.jpg

時々、でかいのがいます。福島県
最大、これの1,5倍くらい大きいのいます。
4年前に初めて白河に来て、セブンイレブンの入り口に巨大なのがいても、誰もまったく反応を示さないことにもビックリしたっけ…。(^_^;)
鳥に見える? これを擬態というのか?

wonderland fukushima!??
looks bird eyes? protection?
by blu-x-graphics | 2017-09-16 21:51

スーパー セブン

f0208665_14211816.jpg

やっぱり、これくらい乗らないとダメじゃない?!

軽い冗談です。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-09-11 14:21

くるみ

f0208665_8471262.jpg

f0208665_8471291.jpg

f0208665_8471254.jpg

f0208665_84713100.jpg

家の前にくるみの木があるなんて、去年まで知らず。大工さんが教えてくれた。去年の収穫は全部、大工さんのものになったが、今年は全部、頂きます!(^_^;)
今までは柿もまったく食べなかったけど、今年からはシブ柿は全部、干柿にし、甘柿も頑張って全部、頂く覚悟!


walnut tree in front of my place!
by blu-x-graphics | 2017-09-11 08:47