bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2017年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

天窓にトライ

f0208665_185774.jpg

f0208665_185773.jpg

day 10
天窓 寝ながら星を見る作戦 (どうせすぐ飽きちゃうだろうけど…)
絶対に水が漏ってくるのはわかってるんだけど、やはりそれを解決できないと向上できないと、と思い

roof glass .  can see stars at night.
by blu-x-graphics | 2017-08-28 18:57

ミニ

f0208665_9474585.jpg

車、壊れたー。涙 セルが回らない。
猪苗代で止まらなかっただけ、エンジン、ミッション破損でないだけ、良しとしよう。(^_^;)

やはり、壊れた BMW製のMINI 
これで三回目…。
by blu-x-graphics | 2017-08-28 09:47

運行管理者試験 イン リステル猪苗代

f0208665_22431967.jpg

f0208665_22431929.jpg

f0208665_22432057.jpg

f0208665_22432041.jpg

f0208665_22432073.jpg

f0208665_22432077.jpg

試験、終わったー!??結果はさておき…。??
いやー、猪苗代湖、めちゃくちゃ、水が綺麗。
酸性でほとんど魚がいないらしく、透明感は日本有数。海パン、もってくればよかった。
今朝、五時に出発して信号がほとんどないから、294まっすぐに北上し、うちからきっちり1時間。 (ETC専用の白河中央で降りると、目の前が294)
だから、猪苗代湖に水上スキーをしに行く人達は白河で降りて、下道を行く人も沢山います。

lake inawashiro's water is so clear. because acidic water. there's not much fishes.
nice place to swim

白河に戻ってきたら、暑かった。(^_^;)
猪苗代湖周辺に行くと、道路の中央には凍結防止の水栓が付いている。(^_^;)
どんだけ、寒いのか想像もつかない…。(^_^;) 冬は無理と思う
by blu-x-graphics | 2017-08-27 22:43

晴天 白河市

f0208665_1001928.jpg

f0208665_100202.jpg

f0208665_100204.jpg

何週間ぶりの青空でしょうか…。

白河市旗宿村
by blu-x-graphics | 2017-08-23 10:00

F1

f0208665_13561265.jpg

空力の奇才 エイドリアン·ニューウエイ…。(笑)(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-08-22 13:56

伊王野道の駅のそば店

f0208665_1241847.jpg

f0208665_1241831.jpg

旗宿から南に行った伊王野道の駅のそば屋が関守亭といい勝負と聞いたから、すごーい混んでいたけど、並んで入ってみた
11:30でもう並んでいたから、たぶん普通なら絶対に入らない。

おいしかったけど、やはり関守亭のほうが美味しく感じた。三年食べた口の慣れを差し引いても。
by blu-x-graphics | 2017-08-22 12:04

田舎暮らしへの提言

f0208665_17335825.jpg

田舎暮らしを四年、経験した者からの提言
別荘もいいけど、やはり人間は何かをしていないと死んでしまうみたいで、お金の心配なんか何もない、金持ち別荘族の人々も、必ず何かに参加したり、仕事をしたりしている

別荘を購入してしまうと、そこに縛られてしまうので、もし日曜大工が好きな人ならば、往復がそんなに苦にならない景色の良い田舎に、安く土地を買って、そこにキャンピングカーを持ち込み、毎週末に来て自分で家を建てたら、すごい楽しいとおもう。

だいたい人間は三年くらいすると目移り、飽きがくるので。春夏秋冬を経験して初めて、良し悪しを知る

もし、家を建てて実際に生活してみて、良かったらずっと住めばいいし、もし他のことにチャレンジしたければ、もし誰かの気に入った美景の場所なら、値段が安ければ必ず売れると思う。(リスクは最小限に。そして、また別の場所に手作り住宅を造り始める。一人分譲住宅制作会社)

田舎暮らし、流行っているって聞くけど実際に相談されたのは今までに一人だけだから、興味はあるけど実際に行動に移せる人はまれなんだとおもた。
by blu-x-graphics | 2017-08-20 17:33

トム·クルーズ オール ユー ニード イズ キル

f0208665_12482925.jpg

f0208665_12482916.jpg

f0208665_12482918.jpg

day 5?
突然の雨に工事中断。蚊に刺されまくりの午後。真っ暗になってきたけど、まだ12:30だった。

オール ユー ニード イズ キル 面白かった! (DVD安くなるまで、我慢できる人です)
マトリックスみたいに何十回も繰り返し見れる映画だった。
ジャック·リーチャーとジェイソン・ボーンは予約しました。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-08-19 12:48

tribute Nickey Hayden #69

f0208665_432262.jpg

f0208665_432290.jpg

できた〜。Aさんの新型CBR1000
ニッキー、ウインターテスト レプ

いつも、ありがとうございます!
by blu-x-graphics | 2017-08-19 04:32

白河の中心で愛を叫んだかもしれない…。

f0208665_431501.jpg

(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-08-19 04:31