bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2017年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧

否定しまくるのが当たり前の世の中… ?

f0208665_4101653.jpg

政治のことは良くわかりませんが…
相手を徹底的に否定しまくる人だったから、見ていて頭がおかしくなりそうだった。その人が国の次期、リーダーに近いポジション…。 逆にすごいぞ、日本。(^_^;)

これからは仕事がどんどん無くなる時代。無人コンビニも目前。
お金を生まない感じがする仕事の未来は…。月給10万円をもらうのがやっとの時代なる予感…

その時に必要とされるには…。
考えます。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-07-28 04:10

じゃがいもは永久機関…。

f0208665_102631.jpg

f0208665_102653.jpg

f0208665_102673.jpg

今日は芋掘り。雨上がり後の涼しい時にやらないと
しかし、えらい。??

もう農業は卒業しようと思い、今年は種を植えてなかった。なのに、こんなに収穫。去年、取らなかったやつが発芽。これでまだ、半分。

じゃがいもは永久機関なのだ。
by blu-x-graphics | 2017-07-26 10:02

便利屋もいいな〜。

f0208665_167966.jpg

f0208665_167938.jpg

f0208665_167958.jpg

f0208665_16792.jpg

だんだん、便利屋の仕事も増えてきました…。
エヘへ
by blu-x-graphics | 2017-07-25 16:07

ハチの巣にされた…。

f0208665_16415169.jpg

玄関先にでっかい蜂が巣を作り始めた。
ネットで見たら、小さいうちに駆除すべしと。
スプレーをかけて、落とす と

スプレーかけてあやめると、反動がありそうな気がするので、今回は昔ながらの[夜中にはたき落とす]を今回はやってみよう

何事も経験です…。(^_^;)

益虫という言葉を信じて。
自然との共生。
by blu-x-graphics | 2017-07-23 16:41

羊飼いの番小屋製作 shepherds huts

f0208665_12164720.jpg

f0208665_12164729.jpg

羊飼いの番小屋の土台、できたー!(^_^;)

とりあえずはここまで。
上棟の材料を買う、お金もないし、これを作れば、誰かを巻き込んで行くと思ったから、とりあえず、つたなく作ってみた。
エへへ。

#shepherds huts
by blu-x-graphics | 2017-07-21 12:16

ラウンドヒル シェパーズハット社 イギリス

f0208665_3444338.jpg

f0208665_3444345.jpg

f0208665_3444341.jpg

f0208665_3444364.jpg

f0208665_3444464.jpg

ラウンドヒル シェパーズハット社
http://www.roundhillshepherdhuts.co.uk

大工になりたい…。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-07-19 03:44

Shepherds huts シェファード ハット

f0208665_14521831.jpg

f0208665_14521822.jpg

f0208665_14521879.jpg

f0208665_14521861.jpg

f0208665_14521932.jpg

車つきの家のことを英語で、Shepherds hut シェファード ハット?と呼ぶらしいです。

これ作ったら、飛ぶように売れるでしょうね〜。(^_^;)
夢…。

まずは鉄の車輪を探さないと!
by blu-x-graphics | 2017-07-18 14:52

工房にて

f0208665_12183897.jpg

f0208665_12183855.jpg

f0208665_12183997.jpg

工房にて看板製作中。

毎日、ベタベタ触っていたら…。2歳を過ぎても、メスを探しに行かないネコになってしまった…。

教訓に…。
by blu-x-graphics | 2017-07-18 12:18

白河市ドリームベースボール イン 表郷天狗山球場

f0208665_5582359.jpg

白河市ドリームベースボール 8/20表郷天狗山球場
元プロ野球選手がきて、白河市の選抜チームと試合をするらしいですが、メンツが結構、すごい

金田正一 張本勲 矢沢健一 藤田平 堀内恒夫 村田兆治 桑田真澄 大島康徳 鈴木健 岡島秀樹 里崎智也 …。
出演料と移動費でいくらかかるのかが心配になるくらいです。子供が野球少年だと、行くんでしょうね。

プロ野球人気の維持

野球選手の子供がプロ選手にあまりなっていない事実を考えると、どんだけ大変な努力をしないといけないか、想像もつかない。

生まれ変わって、そういう努力だけはしてみたいと思う。達成意欲は大切です。
by blu-x-graphics | 2017-07-17 05:58

ファン·ジニ

f0208665_15184071.jpg

面白いと聞いたので、観てみた
やはり韓国ドラマは音楽が非常に良く。

貴族、身分、支配 
強いのが美味しいものを弱い者から強奪する様は、世界中どこも、一緒なんだな〜と改めて。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-07-13 15:18