bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2016年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2016 総括

f0208665_1645123.jpg

f0208665_1645284.jpg

f0208665_1645223.jpg

2016 2月に転職し始まった2016。面白かったです。なんとか落ち着いてきました。? 引き続き頑張ります
4年前に車、一台分の荷物から始まった逃避行。ほぼ完成できました。ありがとうございます。m(_ _)m 裏庭にいる時が一番、幸せを実感します。夢のよう。

転職する前は一日、走り回るような部活みたいな仕事だったからか、健康診断の時には、冗談で100才まで生きれるなんてことも言われたことがあるのですが、転職して運動不足 最近はエアロバイク、1時間にしました。

来年は、もう自分の夢よりかは誰かのサポートをできれば。白河へのIターン希望の人とか現れるといいなー。
ジョニーさんたちも来てくれたし。外国の方たちの接待。

年賀状は疲れたから、しばらくお休みします。
とにかく掃除ができない人間だから、身の回りを整頓しないと。吉が逃げていく。春になって回りが深い緑になって目立たなくなり、まあいっかとならないように。

バイク仕事もやらないと。白河にあるギア(装備)を最大限に活用して、効果を最大に。(^_^;)

by blu-x-graphics | 2016-12-31 16:45

白河市 稲荷山 戊辰戦争の戦場跡

f0208665_957661.jpg

f0208665_957671.jpg

f0208665_95775.jpg

f0208665_957742.jpg

f0208665_957799.jpg

前から気になってました。稲荷山、風神山
戊辰戦争の戦場跡
by blu-x-graphics | 2016-12-26 09:57

門松 by Mr.Murakami!

f0208665_21144699.jpg

村上さんに、門松いただいてしまいました! 白河神社に飾られたものと同じく直系のものです!

大切にさせていただきます!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
いつも、ありがとうございます!.????????
by blu-x-graphics | 2016-12-25 21:14

屋根付き

f0208665_1553536.jpg

f0208665_15535498.jpg

f0208665_15535444.jpg

day3
阿部さんの別荘、山小屋?、ガレージ?、完成間近 。屋根付きの場所が好きな奴。
だんだん、うまく?なります。雪に対する強度は、人が乗っても大丈夫な強さ。
ペンキ塗り作業は苦痛だ。.??

豊天商店のウエストポーチ?が長年のギア。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2016-12-23 15:53

-

f0208665_13462874.jpg

f0208665_13462840.jpg

f0208665_13462860.jpg

f0208665_13462848.jpg

連日の夜勤で眠いっす。(^_^;)

でも、景色は夢のようです。(^_^;) ありがとうございます!
by blu-x-graphics | 2016-12-23 13:46

白河神社の門松!

f0208665_14254673.jpg

f0208665_14254613.jpg

年末恒例、白河関 白河神社の門松設営
製作は村上さん!!
by blu-x-graphics | 2016-12-21 14:25

白河市 関の前 やたべさん

f0208665_14204966.jpg

最近、4年かかって、ようやく白河ラーメンの良さがわかってきました。東京の豚骨ラーメンにすっかり慣らされてしまい。
その土地が長年、はぐくんで来た味覚でしょうか。素材がいいからか、味付けは最低限 ?
写真は関の前にある やたべさん
ものすごい人気店です。
手打ち麺の太さ、柔らかさが魅せる、のど越し

白河には現在、100店ほどのラーメン専門店があり、規模で言うと喜多方ラーメンを超えたそうです!
by blu-x-graphics | 2016-12-21 14:20

疑問

f0208665_924558.jpg

市会議員が26人いることに、何も疑問を感じてないなら尊敬はできません。6人くらいで、いいんじゃないかと。26人なんか、県レベル、もしかしたら国レベルかもしれない

情報が新聞しかない時代なら、仕方ないかもだけど、今はみたいに噂があっという間に拡がる、本当に悪いことはできない世の中では、全市民に監視されてる。
6人の市議が全部、仲間うちで結託していたとしても次回の選挙では市長、市議にはなれないだろうし。

なんかこう、回りがそうだから別に変えなくてもいいんじゃ、みたいなとこがいやだなー。
まあ、世の中は変わらないから、考えても仕方ないことだけど。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2016-12-20 09:24

mission impossible

f0208665_8243750.jpg

ローグ ネーション、見ました。

ストーリーが…、(確かに悪がいないと活躍できない) でも、それ以上に映像美、アクションの創造性、迫力が満載の大作だた。 面白かったー。
なぜかアマゾンで安かった。850円くらい?
by blu-x-graphics | 2016-12-16 08:24

赤いミニ

f0208665_15444281.jpg

日産 リーフがもうじき車検、間近という噂を耳にしました…。

(^_^;) ワクワク
by blu-x-graphics | 2016-12-13 15:44