bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2016年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

短編映画撮影 イン 白河市

f0208665_0282378.jpg

なんと現在、俳優の竹中直人氏が白河市から依頼された短編映画の撮影のため、関の森公園のかやぶき屋根の家で撮影をしています。
え!(@_@)メジャー!

黙っていようとおもっていたけど、聞いたら地元ニュースで、すでに告知されていたとのことでした…。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2016-08-27 00:28

白河市関の森公園

f0208665_11281372.jpg

f0208665_11281363.jpg

f0208665_1128139.jpg

f0208665_11281396.jpg

f0208665_11281385.jpg

実は公園には池もあり、魚がいます
マス?みたいな形のもいました。
by blu-x-graphics | 2016-08-26 11:28

Tom CRUISE  -キャリア 人生 学ぶ力-

f0208665_21513784.jpg

この本、面白かったー!(まだ、途中だけど。)掘り下げがすごかった。唸った。(文章でお金を稼ぐということとは・・。)ライターは日本人です。この本は翻訳されて世界中の人が読めそう

昔から不思議に思っていた。あれだけ運動神経のいいトム・クルーズがなぜ、キャリアの前半では、ほとんどアクション映画に出なかったのか?という理由が…!中にはっきりと書いてあった!気になる人は是非、お読みください。(^^;)

評価され、主演に抜擢されるやいなや、脚本にも参画していく。
普通なら、ここで関係を崩すところでしょうが、関係を損なうことなく監督をも唸らせる20代の若者。

自分にとてつもない自身があり、終着点がはっきりイメージできているからか、出演映画が大ヒットして、次作への出演依頼が殺到するも見向きもせず、とにかく一流監督、一流のアクターと共演することにこだわる。そして、彼らの仕事の進め方を学習していく。

一瞬にして作品の全体像をイメージできるのか、共演者の力量を判断できるためか、駄作になることもなく、関わった作品すべてを着実にヒット作に仕上げていく


ハスラー2 =ポール・ニューマン 
レインマン =ダスティン・ホフマンリドリー・スコット、トニー・スコット
ポーラ・ワグナー

でもやはり一番は、『すごい演技力でスクリーンの中の平凡を、非凡な風景に変えてしまえるほどの存在感』に尽きるとはおもいます。
by blu-x-graphics | 2016-08-25 21:51

白河市旗宿村通信

f0208665_624210.jpg

f0208665_624250.jpg

f0208665_62422.jpg

(^_^;)
by blu-x-graphics | 2016-08-23 06:24

台風一過

f0208665_552851.jpg

f0208665_552867.jpg

f0208665_55287.jpg

f0208665_55281.jpg

f0208665_552821.jpg

(^_^;)
by blu-x-graphics | 2016-08-23 05:52

白河市旗宿村通信

f0208665_10254768.jpg

f0208665_10254752.jpg

f0208665_10254798.jpg

f0208665_10254885.jpg

この道は午前中は日陰だから、良いです。
でも、まだ暑い…。

残暑見舞い

家にリアルカエルがいる家。(^_^;たしか、むかし住宅のCMでそんなのがあった気がした。)
by blu-x-graphics | 2016-08-19 10:25

福島県西郷村通信

f0208665_152824100.jpg

f0208665_15282465.jpg

f0208665_15282492.jpg

西郷村にある堀川ダム

今日は、旗宿村に、Iターンしてきた人と知り合いました…。
おお〜。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2016-08-17 15:28

白河市旗宿村通信

f0208665_18533624.jpg

f0208665_18533614.jpg

f0208665_18533672.jpg

f0208665_18533694.jpg

今日の白河ショット。
by blu-x-graphics | 2016-08-16 18:53

スマホ

f0208665_21122493.jpg

ヒィ〜。 こんなことができるなんて!(^_^;)

憎たらしいことを言うと、この値段を払う対価に見合っているのかどうかさえ…。( まだ、使いこなしていないだけだ。)

三社の値段がほぼ、横並びというのが、もうバリバリ、価格カルテル?というもののような気がしてならない。あ、すいません

でも利益を出すのは大事なことです。( 周りが潤えるわけで。自分が潤いたければ、まずだれかを潤おわさなければならない。)

がんばろう。
by blu-x-graphics | 2016-08-15 21:12

お盆休み

f0208665_651918.jpg

f0208665_651921.jpg

昨日はさわやかな日だった〜。
by blu-x-graphics | 2016-08-15 06:05