bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2016年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

完成

f0208665_17545648.jpg

f0208665_17545613.jpg

f0208665_17545640.jpg

f0208665_1754563.jpg

f0208665_17545691.jpg

白河も日中は暑かった!

ミニ
お世話になった人に感謝を込めて号!
by blu-x-graphics | 2016-07-31 17:54

福島県ライダーズピット スタンプラリー

f0208665_13392279.jpg

f0208665_13392263.jpg

f0208665_1339229.jpg

大変だー!

関守亭が言い出しっぺで始まった、福島県に在所するライダーズピットを回るスタンプラリー
ついに、福島県の公認イベントになった模様。

以前の景品はワッペン一枚だけでしたが、今回は宿泊券やバイク用品の豪華商品がもらえるとなってます。(5ケ所=5ポイントから応募の権利が発生するみたいです)

すごーい。

移住モニタリング
発信力のある女性を公募して、一年間のギャラを払い、白河での田舎暮らしを発信してもらったら、いいのではないでしょうか…。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-07-30 13:39

白河市旗宿村通信

f0208665_1061656.jpg

f0208665_1061615.jpg

f0208665_1061672.jpg

f0208665_1061647.jpg

f0208665_1061623.jpg

向かいの山や、追分の明神 など。
by blu-x-graphics | 2016-07-29 10:06

BIKE HELMET

f0208665_21411035.jpg

f0208665_21411019.jpg

f0208665_21411040.jpg

f0208665_21411075.jpg

f0208665_21411063.jpg

Mさんからの、ご依頼転勤する同僚へのフェアウェル ギフト 彼が関わった製品名を入れて。(ちょっと、貼り過ぎとは思いましたが、想いを詰め込むほうを優先させました)<
喜んでいただけたようで、良かった!!(^o^)

M san ask me to decorate bike helmet which is farewell gift for leaving company mate. they are the products name which he has been involved with!<

最初からあったのはMET文字と赤のライン3種類です。
by blu-x-graphics | 2016-07-28 21:41

関の森公園の『ふるさとの家』

f0208665_18372440.jpg

f0208665_18372424.jpg

f0208665_18372470.jpg

公園の『ふるさとの家』前のユリが綺麗です。
by blu-x-graphics | 2016-07-23 18:37

庭に自生しているユリ

f0208665_12134183.jpg

f0208665_12134148.jpg

f0208665_12134119.jpg

草むしり、草刈りしたー。\(^^)/

グリーンパワーは毎年、景色をリニューアルしてくれるから、ありがたいんだけど、ほおっておくと生活できなくなってしまう。(^^;)

#庭に自生しているユリです。
#ありがたいです。m(__)m
by blu-x-graphics | 2016-07-22 12:13

関の森公園のユリ園

f0208665_19154018.jpg

f0208665_19154090.jpg

f0208665_19154077.jpg

f0208665_1915403.jpg

f0208665_1915406.jpg

f0208665_19154079.jpg

関の森公園のユリです

向かいの田んぼに、ホタルがひときわ、多いです。 (平家ホタル=小さい)

3年白河に住み、ホタルに気付いたのがようやく去年で。
夜、会社から帰ってきてもまったく、気付かなかったのはやはり、車のライトがホタルの光を掻き消してしまっていたんだと思います。
夜、月明かりの下を散歩するのが好きになった…。
by blu-x-graphics | 2016-07-19 19:15

関の森公園のユリ園

f0208665_18483487.jpg

先日、レポートした、関の森公園のユリについて。

昨日、そば店手伝いにいこうと公園に向かったら、なぜか駐車場に車が多く
何かイベントかなと思ったら、着くなり、ものすごい人出で聞いたら、ユリ園がテレビ放送されたそうで!えっ。
で、結果は過去、最高なくらいに忙しかった。(でも、やはり忙しいほうがいい)

今日(日曜日)もきっとすごいんだろうと思い、向かったらやっぱりすごい忙しかった。ずっと、走り回っていた。いまも頭がちょっと、痛い。血圧高からか

その後、村の人と話していたら、実は公園の池にはくらげがいると聞かされた!えー。(@_@;)

炭水クラゲだそうです。由来はきっと『鳥が食べたクラゲに卵があり、そのフンから孵化し誕生。水質が合ったからじゃないか』と。、むかし、いわき市の水族館の人が調査に来て、その話が新聞に乗ったそうです。すごい。(でも、きっと白河以外の人にはフーン、な話なんだとおもう。(^^;)

そば店手伝い
走り回って頑張ったけど、最長、待った方は約30分だったそうです。

店内を見ると、お客様の、まだか?という目が物語っていて、辛かった
でも自分で言うけど、やはり手打ちの味を維持しながらでは、あのスピードが限界です。
作業スピードは見ていただければわかりますけど、誰がやってもあれ以上は早くできないとおもいます。(それがダメなら、冷凍のそばを食べるしかありません)

味はおそらく一番美味しいはずです。
それだけは自信をもって、おすすめできます。

緑川
by blu-x-graphics | 2016-07-17 18:48

関の森公園

f0208665_19154393.jpg

f0208665_19154365.jpg

f0208665_19154351.jpg

関の森公園の花壇が大変なことになっていた!
ソルボンヌ、フニエス、って書いてあった。ユリ科?

明日、明るい時に撮ってみます

むせかえるくらいの花の香り…。
by blu-x-graphics | 2016-07-14 19:15

ヤモリ?

f0208665_6494852.jpg

f0208665_6494843.jpg

恐竜の赤ちゃん


全然、逃げない…。
by blu-x-graphics | 2016-07-14 06:49