bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2016年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

来世は猫に生まれ変わりたい

f0208665_8291022.jpg

道筋はだいたい、決まってるみたいで。不思議な偶然が数々。
決めているのは白河の神様か。
いくらじたばたしても、すでに決まっているみたいなので。
最近はそのサイクルがとても早く。

白河移住が実現してきた過程で、誰かが怪我をしたり、〇〇…。もしかしたら悪魔なのかもと思う瞬間もあり。でも実現するためには仕方のないことだったと割りきらせていただいて。

会った瞬間に、『あっ、この人』と感じることはあります。だから掘り下げたくなる。でも、だからといって相手で態度を変えることはしません。それがたとえ虫でも。自分がされたら嬉しいことをするだけ。(でも化学洗剤を使うのはやめれないなー。下着が臭くなってしまうので。ごめんなさい)

間違いなく神様というか何か大きな意識はあるようなので、まじめに生きないとダメですよね。


#お天道さまは見ています
#神様から戦力外通告されませんように頑張ります
by blu-x-graphics | 2016-06-29 08:29

ああ、思い出の軽トラ

f0208665_1952844.jpg

f0208665_1952853.jpg

軽トラ 行ってしまったー。(´Д`)

山に登るのに、もっておきとかったけど。やはり、2台は無理だし。 実際、たまにしか乗らないから、役に立つところで活躍したほうが…。
さあー、またがんばろー!

いま、国産で唯一、乗りたいなとおもうのがマーチ

あれはデコレーションしたら、かなり映える車になると思います!
by blu-x-graphics | 2016-06-27 19:52

白河市旗宿村通信

f0208665_636060.jpg

f0208665_63605.jpg

朝、6時
すでに日が高い…。(^^;)


東側が山なので、日照スタートが1時間遅い。
by blu-x-graphics | 2016-06-26 06:36

関の森公園の風景

f0208665_12115445.jpg

f0208665_12115410.jpg

f0208665_12115456.jpg

f0208665_12115468.jpg

青カエルがたくさん。

でかい、ガマガエルも木の下に隠れていた…。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-06-25 12:11

電気のソケット

f0208665_129393.jpg

一見すると、電化製品ですが

スズメバチの巣だそうです。

こわーい。
by blu-x-graphics | 2016-06-25 12:09

移動式 囲炉裏

f0208665_1262282.jpg

山哲工務店制作、移動式の囲炉裏


数万円です
by blu-x-graphics | 2016-06-25 12:06

関の森公園 ホタル祭り

f0208665_10585917.jpg

f0208665_1058599.jpg

f0208665_10585992.jpg

f0208665_10585953.jpg

白河関 裏にある、ホタルの繁殖場です。綺麗に整備されていました。

道にまかれていたのは木のチップでした。
頭が下がります。m(__)m

7/2 間に合うでしょうか


#白河関
#ホタル祭り
#白河関の森公園
by blu-x-graphics | 2016-06-24 10:58

学徒動員 土浦航空隊

f0208665_20102318.jpg

f0208665_20102390.jpg

f0208665_20102383.jpg

f0208665_2010235.jpg

手作りDVDを借りまして。
でもその方はもう、亡くなっているそうです。なので掲載の許可も取ることができないのですが

肖像権とか、堅苦しい話よりは、やはりその人の想いを大切にしてあげたいとおもい、緑川の責任で出してあげたいとおもったのも束の間
やはり、きっと何か言われるのがおちだから、やめておこう

いつか自分で自由にできるフィールドができたときに思い切ってやります。
今の豊かな日本を作ってくれた人たちが誰なのかを、忘れてはいけないと思いました。。

#母の愛
#学徒動員
#土浦航空隊
by blu-x-graphics | 2016-06-22 20:10

白河関のホタル

f0208665_20322153.jpg

暗くなってしまったけど自転車に乗ろうと外に出たら、前の川にホタルが飛んでいて。去年、一回見ただけだったから。

そういえば今週末は関の森公園でホタル祭りだったような。たしか

関の森公園の裏の休耕田でホタルを繁殖しているみたいで見に行ったら、たくさん飛んでて感動ー。こんな感動は久々です。
見に来ている人もたくさんいた。

『こんばんわ〜』って挨拶したら、何も言ってくれなかったから、(^^;) 都会から来たのかな…。 あ、すごい偏見。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-06-21 20:32

CHIA lately

f0208665_22193826.jpg

f0208665_22193919.jpg

チーコ近況。
by blu-x-graphics | 2016-06-18 22:19