bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2016年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

白河市旗宿村通信

f0208665_6482537.jpg

f0208665_6482577.jpg

f0208665_6482531.jpg

猫の写真ばかりで、すいません。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-05-31 06:48

最近のお気に入り

f0208665_18423318.jpg

f0208665_1842332.jpg

f0208665_1842331.jpg

癒されます…。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-05-29 18:42

福島で出逢った おもてなしエピソード募集

f0208665_11172021.jpg

ペア宿泊券、いただきたいです!


http://dc-fukushima.jp
by blu-x-graphics | 2016-05-28 11:17

白河市旗宿村通信

f0208665_115666.jpg

f0208665_115650.jpg

f0208665_115677.jpg

f0208665_115640.jpg

f0208665_115610.jpg

お出掛けはバイク…。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-05-28 11:05

カエルの恩返し?


f0208665_21365218.jpg

f0208665_2136524.jpg


ドアノブから、まったく逃げようとしないカエル


今まで、何匹も逃がしたから恩返しに来てくれたのかな〜。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-05-26 19:49

JMD

f0208665_22245858.jpg

真鍋さんのアートギャラリー内に、JMD 貼っていただきました!(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-05-24 22:24

白河市旗宿村通信

f0208665_2035755.jpg

f0208665_2035753.jpg

f0208665_2035719.jpg

f0208665_2035791.jpg

朝、5時には明るいです


早く、サマータイムを導入してください!(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-05-24 20:03

落合博満

f0208665_21144223.jpg

急に気になって、取り寄せ。落合博満、大好き
三冠王、三回は唯一人。打率はたしか350越え

父 談
過去、あちこちのデイサービスに行きましたが、会社のカラー?とでも言いますか、スタッフが自分の会社を悪く言う所もあれば、「大変だけどやりがいがある。会社に不満はない」、とスタッフが前向きな会社もあり

この差はどこから?と思いますが。 以前「成功者の告白」という本の中で『朝礼の時に、「昨日あった嬉しかったこと」を1分くらいで、メンバー全員が発表すると、会社の雰囲気が180度変わっていく』と読んだことがある

「給料が安い。ボーナスがない」
外から見ても、この値段だと給料はこのくらい?では、とだいたい想像がつく。だから、今の給料に不満を言っている人は恐らく、自分で商売や会社をやったことがないからだとおもう

すごい儲かる会社、業態なんて恐らく1%で、95%の会社が普通の商品を扱う、あまり儲からない会社 だから、すごいノルマを果たさないと会社の先行きが怪しい。社員は疲弊しているが、それは当たり前だと思って頑張っている・・。
つづく

理想は、すごい技術があり、社長が人格者。『いいよ、そんなに頑張らなくても。普通にお客さんに感謝の気持ちがもっていてくれれば。楽しくやろうよ。』って。
でも、お金を求めて行かなければ、実際はそういう会社はあるみたいです

白河のある会社は、お客さんへの請求額がびっくりするくらいに良心的で。でも聞けば田舎だと、これくらいが普通らしいのですが

『これは役所がやってもいいくらいの仕事では?!』とおもい、そんな大義のある仕事をしている会社の行く末は?!と、楽しみにしています!(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-05-23 21:14

白河市旗宿村通信

f0208665_8345590.jpg

f0208665_8345543.jpg

f0208665_8345595.jpg

夢のようです。
by blu-x-graphics | 2016-05-21 08:34

白河市旗宿村通信

f0208665_7194680.jpg

f0208665_7194684.jpg

f0208665_7194661.jpg

この日のために、厳しい冬を耐える白河ライフ…。
by blu-x-graphics | 2016-05-21 07:19