bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2016年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

白河市旗宿村通信

f0208665_1050052.jpg

f0208665_1050017.jpg

f0208665_1050038.jpg

f0208665_1050026.jpg

今日もスキーにトライ。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-01-30 10:50

柳のトンネル

f0208665_10234181.jpg

f0208665_10234122.jpg

f0208665_10234168.jpg

f0208665_10234149.jpg

f0208665_10234137.jpg

f0208665_10234170.jpg

夢のような景色です。


白河市旗宿村通信
by blu-x-graphics | 2016-01-30 10:23

病気や恐怖心を無駄にあおり、自分の首を締め続けるマスコミ。(^^;)

f0208665_1127650.jpg

地域による価格差

最近、関東でも雪が多くなり、それを気象予報士が大変だみたいにマスコミであおるからか、やはりスタッドレスタイヤが売れるようになったみたいで。
でも多分、関東では東北よりも割高な値段だとおもう。あ、インターネットがあるか…。?

ちなみに白河ではたしか、軽のスタッドレスタイヤがホイル付きで25000円くらいでホームセンターで売られてます。ちなみに
(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-01-29 11:27

白河市旗宿村通信

f0208665_0401543.jpg

心、洗われた…。(_ _)
by blu-x-graphics | 2016-01-26 00:40

東 汐璃さん ディナーショー イン レストランT&T(西郷村)

f0208665_2316344.jpg

f0208665_2316342.jpg

f0208665_2316368.jpg

f0208665_2316396.jpg

f0208665_2316338.jpg

f0208665_2316311.jpg

東 汐璃さん ディナーショー イン レストランT&T (西郷村)行ってきました!

興奮、冷めやらず、ただいま、写真編集中です。

歌謡コンテストで優勝するも、子供が小かったため、デビューをあきらめた話や、とうさんの思い出や病魔との闘い。

誕生日の朝、玄関のチャイムが鳴り、出てみると、10年間、ただ、ひたすら応援してくれた人が、名曲をたずさえ訪ねてきてくれた話・・。(涙です。)

それぞれの人間ドラマがあり・・。人生いろいろなことが起き、それをただただ、乗り越えていくだけ。勉強にもなりました!

この機会を作ってくれた真鍋さんには、ひたすら感謝です。m(__)m どうも、ありがとうございました!
by blu-x-graphics | 2016-01-24 23:16

白河市旗宿村 スノーリゾート

f0208665_10435051.jpg

f0208665_10435092.jpg

誰もいない、家のかげもない、というのが自分には最高のリゾート…。


#白河市旗宿村
by blu-x-graphics | 2016-01-24 10:43

白河市鹿嶋神社となり 鹿嶋茶屋

f0208665_12161182.jpg

f0208665_12161124.jpg

f0208665_12161130.jpg

f0208665_1216116.jpg

現在、鹿嶋茶屋アートギャラリーでは、鹿嶋アート村人の村民展が開催されています。

店内に、たくさんの作家の作品が所狭しと並べられて。そのパワーに圧倒されました!(゜ロ゜;

雲を掴むような話に対する嗅覚にすぐれた緑川(?たぶん)の予感だと、これは大変なことになるなと。今でも大変なことですが…。
うまく言えないけど、人のもつパワー! そこにたくさんの作家たちが引き寄せられて、無限の可能性!に発展する予感あり!(゜ロ゜;
(絡むなら、いまですよー。(^^;)

噂は関東にまで届き始めたのかもしれない…。
『白河にすごいのがいる!(゜ロ゜;』って。

(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-01-23 12:16

白河市鹿嶋神社となり 鹿嶋茶屋 アートギャラリー

f0208665_11474237.jpg

f0208665_1147429.jpg

f0208665_11474267.jpg

f0208665_1147426.jpg

f0208665_11474262.jpg

そのうちに、『ここに来なければ死んでしまう』になる予感…。
(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-01-23 11:47

白河市 朝7時

f0208665_7522080.jpg

おはようございます。

白河市、朝7時…♪
by blu-x-graphics | 2016-01-21 07:52

白河市旗宿村スキー場

f0208665_10252038.jpg

f0208665_10252079.jpg

f0208665_10252018.jpg

f0208665_1025206.jpg

f0208665_10252088.jpg

ついに念願の雪がふり。

秋に〇千円で買ったスキーの出番がきた!
スキーはたぶん28年ぶり。その割にはイメージ通りできたかも?!

が、表面が凍り、中がスカスカの雪は初心者には難しかった

次回は降り始め、パウダースノーのうちに道を踏み固めようとおもた
スキーブーツは程度上なことがわかったし。何度も練習して、うまくなるしかないとおもた!


#星野リゾートの応援か
#JRスキー
#お一人様のスキー講座


この景色に出会えるから、雪国じゃないとダメなんですね。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-01-19 10:25