bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2015年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

明けまして、おめでとうございます。m(__)m

f0208665_22173183.jpg

寒いから、もう寝ます・・。(^^;)
来年もよろしくお願いいたします。m(_ _)m


来年はきっと、みなさんにとっての最高の1年の年になるはず!

言葉は現実になる!
「夢のよう」と口にしていると、夢のようなことが必ずおきますから〜♪
\(^^)/
by blu-x-graphics | 2015-12-31 22:17

川口の大恩人 稲田さん夫妻

f0208665_8494131.jpg

f0208665_8494124.jpg

f0208665_8494124.jpg

f0208665_8494222.jpg

f0208665_8494265.jpg

村上さんが作った白河神社の門松!すごい。!
切り口が笑った顔に見えるのは偶然ではなく、切り口を計算して切っているからです!

初詣は緑川に数々の奇跡?をお越してくれた白河神社へ!


よーし、こうなったら、新しい車を買ったら、川口時代に超〜お世話になった、稲田さん夫妻を乗せて福島に連れてくるぞー! [力こぶ]!
by blu-x-graphics | 2015-12-30 08:49

鈴木さんのカプチーノ

f0208665_848224.jpg

f0208665_848277.jpg

川越の鈴木さんから、ご依頼!
スズキ カプチーノ!
デザイン TWT!

撮影快調ーです!

寒い中、やってますよ!(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-12-30 08:48

うむい宮古島企画 笑顔カレンダー 宮古島

f0208665_12384892.jpg

f0208665_12384882.jpg

f0208665_12384878.jpg

f0208665_12384866.jpg

f0208665_12384854.jpg

宮古島のある団体が、福島を応援するカレンダーを作っているというので、取り寄せました。
すごい!(涙) (´Д`

登場、365組の人達がそれぞれ、メッセージをもって写っています。

一部 500円
収益で福島の子供たちを宮古島に招待したい、と書かれています。

でも、これだけ手間がかかっていたら、たぶん、全然 儲からないとおもう。すごいです。ここまでやるか!度がすごかった。m(__)m

宮古島の紹介、福島へのエール、絆。まさに、いいとこどりの企画です

検索先は
うむい宮古島 笑顔カレンダー 宮古島 で出るとおもいます。
by blu-x-graphics | 2015-12-28 12:38

坂本さんのアグスタ F4です!

f0208665_161307.jpg

f0208665_1613091.jpg

f0208665_1613037.jpg

いつも、ありがとうございます〜♪☆
by blu-x-graphics | 2015-12-26 16:01

村上さん制作の門松です。

f0208665_11491576.jpg

f0208665_11491572.jpg

f0208665_1149156.jpg

村上さん制作 関守亭の門松です。

素晴らしいです!m(__)m
by blu-x-graphics | 2015-12-26 11:49

白河市旗宿村 バイク通信

f0208665_10503030.jpg

f0208665_10503096.jpg

f0208665_10503035.jpg

f0208665_10503098.jpg

f0208665_10503087.jpg

今日はあったかいから、バイクに乗ってみたら、全然、寒くなかった。


でも、いつかはまた、CB1100に乗りたい。(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-12-25 10:50

白河市旗宿村通信

f0208665_10195767.jpg

f0208665_10195757.jpg

f0208665_10195759.jpg

今日はあったかい…。

夢のようです…。
by blu-x-graphics | 2015-12-22 10:19

白河市旗宿村通信 気温マイナス2度

f0208665_9403093.jpg

f0208665_940308.jpg

f0208665_9403056.jpg

今朝は寒いとおもったら、マイナス2度だった。
体感もマイナス2度な感じ
雪が降ったら、あたたかく感じます。

猫の目もつり上がってました。(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-12-18 09:40

福島から徳島へ、熱いラブコール!!(そして、時々、神戸)

f0208665_17291331.jpg

f0208665_17291378.jpg

f0208665_17291317.jpg

f0208665_17291393.jpg

f0208665_17291375.jpg

徳島県鳴門駅前、『うなぎの名店 うなぎ岡さん』から、「活き車えび!」(;゜0゜)が届いたので、これはまなべさんに料理していただこうと参上!

ホイルで巻いて酒蒸し。頭はさっと油で揚げて、サクサクのてんぷらに!
超〜、美味しかった〜!\(^^)/

活きえび8尾で、こんなに感動できるなんて!!
真鍋さんも喜んで?いたと思います!\(^^)/

おかぁさん、ありがとう〜。\(^^)/

みなさんもぜひ、白河に絡んでください!m(__)m
by blu-x-graphics | 2015-12-17 17:29