bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2015年 11月 ( 21 )   > この月の画像一覧

柿取り 白河市旗宿村より

f0208665_1143965.jpg

f0208665_1143956.jpg

f0208665_114398.jpg

f0208665_1143983.jpg

f0208665_1143984.jpg

柿取り名人
半袖だ!

連れていってくれた先は、親父の実家の目の前のお宅だった。(^^;)


白河市旗宿村より
by blu-x-graphics | 2015-11-29 11:43

海外旅行にいきたい。

f0208665_14245984.jpg

f0208665_14245993.jpg

いま、送迎で成田空港。
やはり、何回きてもいいですね!

来年こそは海外旅行!
川口の家がなくなり、だいぶ楽になりました…。
by blu-x-graphics | 2015-11-28 14:24

白河市 鹿嶋茶屋(アートまなべ)さん

f0208665_105475.jpg

f0208665_1054752.jpg

f0208665_1054798.jpg

f0208665_1054767.jpg

f0208665_1054813.jpg

鹿嶋茶屋にて納品とお食事

どれも、本当に美味しく、夢のようです。

真鍋さんの笑顔に人々が惹き付けられ、人の輪が拡がり、繋がり。

福島ライフ
面白くなってきました! あ、関東のみなさんも便乗してください。(^^;)

先日、撮らせていただいた歌手 東汐漓さんのコンサート告知パンフレットに写真を使っていただき…。

夢のようです。
by blu-x-graphics | 2015-11-26 10:54

2015終わりの初雪

f0208665_912189.jpg

f0208665_9121887.jpg

f0208665_9121839.jpg

f0208665_9121820.jpg

昨日、夜 雪が降り
心配しましたが夜半に雨に変わりました。ヒヤヒヤ

まだ、タイヤ交換をしていないので。(^^;)

現在、気温は2度ですが。
2度って感じではないです。

山の気温は実温度より体感はちょっと高めです。
by blu-x-graphics | 2015-11-26 09:12

夢のよう…。

f0208665_744897.jpg

f0208665_744837.jpg

早朝から、マキ作り


日常で『夢のよう』という言葉を使っていますか?!
by blu-x-graphics | 2015-11-22 07:44

白河市旗宿村 秋の景色

f0208665_15444362.jpg

view in front
by blu-x-graphics | 2015-11-17 15:44

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness



こんないい曲がまだ、あったとは・・。

宇多田ヒカル - Goodbye Happiness
by blu-x-graphics | 2015-11-17 14:17

実際に誰かを助けるより、世界平和と口にしているほうが実は楽だ。

f0208665_17384413.jpg

TVまったく見ないので世界で何が起こっているのか、まったく知らなかったのですが・・。

戦争、難民、テロ、

暴力を出したらそれが帰ってくるので、連鎖がずっと続くのはわかっているんでしょうけど・・。

戦争反対、憲法9条が・・、とか叫んでも、平原に羊がいたら、ただ食べられておしまい、それが世の中なので。

難しい・・、というか世の中は誰がリーダーになっても絶対に変わらないように設計されているようなので、何も難しいことは考えずに白河で淡々と生きていければ、それでいいと思ってます。
by blu-x-graphics | 2015-11-16 17:38

須藤淳子さんのピアノコンサート イン 鹿嶋茶屋 白河市

f0208665_21183728.jpg

f0208665_21183745.jpg

f0208665_21183779.jpg

今日は鹿嶋茶屋アートまなべさんにて、須藤淳子さんのピアノのコンサートがあったのですが!

オゼコーホネという曲がめちゃくちゃ良く、須藤淳子さんのオリジナル楽曲だそうです! 久石譲にも負けてないと思いました。


YouTubeにまだ、アップロードされていないということなので、アップロードされたら是非聞いていただいて、白河の南湖にまだ、わずかに現存している絶滅危惧植物 オゼコーホネへの想いをイメージしていただけたらと思いました。
by blu-x-graphics | 2015-11-14 21:18

白河市鹿嶋神社となり アートまなべさんにて

f0208665_16515899.jpg

f0208665_16515815.jpg

f0208665_16515848.jpg

アートまなべさんにて、アロマポット?の受け取り!

併設の鹿嶋茶屋では水曜日 演歌教室をはじめ、華道、茶道教室など、生活に潤いを与える集まりを常時、開催中ー。

いつも笑顔を絶やさない、真鍋秀子さんが、初対面の方でも温かく迎え入れてくれますよ!(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-11-12 16:51