bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2015年 09月 ( 41 )   > この月の画像一覧

10/11 日本グランプリ in ツインリンク モテギ

f0208665_0102385.jpg

f0208665_0102329.jpg

f0208665_0102346.jpg

f0208665_0102376.jpg

10/11 モテギで行われる日本GPに行けることになりました!

大阪は豊中市 DDBOYSさんからのお誘い。
(aprilia 応援席!)

ありがとうございます!m(__)m

世界グランプリは超、ひさびさです!o(^-^)o
by blu-x-graphics | 2015-09-28 00:10

今日のまかない

f0208665_1656365.jpg

f0208665_1656331.jpg

今日のまかない。(^^;)
色、鮮やか!

いつも本当に、おいしいー。('〜`;)

お客さんより、いいものを食べているかも…。(^^; あ、すいません。


秋の夕陽に、夢中でシャッターを切った、あの夏〜〜♪ ??(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-09-27 16:56

山川の花々

f0208665_8393523.jpg

f0208665_8393564.jpg

咲くのが楽しみ!(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-09-27 08:39

大型バイク

f0208665_23545465.jpg

大型バイク ほしいよー。('〜`;)
by blu-x-graphics | 2015-09-26 23:54

本日、ついに!

f0208665_1552974.jpg

f0208665_1552976.jpg

f0208665_1552916.jpg

本日、ついに旗宿の家を購入することができました!\(^^)/
夢のようです。

白河に来て、いつかそういう日が来るとは思ってましたが。
ただただ、感無量です!

この家を紹介してくれた三森さん、住むことを許してくれた小田島さん一家。本当にありがとうございました!m(__)m

この地をけがさないように精進します。この場所が本当にいいところなんだという物語を作ること。

『あの人に売って良かった!』と言ってもらえるようにがんばります!(^-^)v
by blu-x-graphics | 2015-09-26 01:55

非日常体験

f0208665_16514781.jpg

今度、月の明るい晩に、林道をひたすら歩いてみようかと。
非日常体験!

いつもと違うことをしないと、新しい発見はないとおもいたち!
昔の人達は、月明かりだけを頼りに旅をしたわけで 。考えごとをしながら歩けば、何かいいアイデアが浮かぶかも!

でも、きっと1時間くらいで飽きて帰ってくることとは思いますが・・。

目標は八溝山経由で茨城入り・・。帰りは電車で帰ってくるプラン

MISSION

白河の自然を遊び尽くせ・・。

樹齢1000年の(意識をもつ?)大木と対話できるようになれたら?!(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-09-24 16:51

G曽根さん

f0208665_1649236.jpg

G曽根さん また来てね〜。\(^^)
by blu-x-graphics | 2015-09-21 16:49

養蜂

f0208665_820035.jpg

f0208665_82001.jpg

f0208665_82015.jpg

養蜂、やってみたら? て言われて

今まで経験したことがないくらいに、美味しいらしいです。100%自然のものは! めちゃくちゃ美味しい!と。

猫が捕まえてきた、メスのクワガタ。
by blu-x-graphics | 2015-09-21 08:20

人生初の囲炉裏

f0208665_22305297.jpg

f0208665_22305242.jpg

f0208665_22305255.jpg

G曽根さんが遊びにきてくれて
人生初の囲炉裏

あったかい
感動してます。
by blu-x-graphics | 2015-09-20 22:30

犬神ダム

f0208665_1755686.jpg

f0208665_1755676.jpg

白河市 犬神ダム
by blu-x-graphics | 2015-09-20 17:05