bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2015年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

白河市旗宿村通信

f0208665_1912030.jpg

f0208665_1912054.jpg

関東も涼しいらしいですが
白河はもっと涼しくて昨日は薄布団でした。(^^;)
東京のプールはまだ営業していると思うのですが…。


写真はそごう 神戸店、地下食品街 新生公司の焼豚!

森さん、本当〜〜に ありがとうございますー!\(^.^)/

美味しい〜!
by blu-x-graphics | 2015-08-30 19:01

地域再生 空き家活用ガイド

f0208665_162006.jpg

村起こしを考えている方から借りたのですが
『地域再生 空き家活用ガイド』

いや〜、これはもう無理難題です。時代の流れは止められないと思いました

『田園風景が好きなら、自分がやってください。』みたいな厳しいことが書かれていて
田舎暮らし=理想郷 みたいな考えではとうてい無理です。


世界中、どの国を見ても人口の6割は都市部に集中する、というデータがあるそうで。(あ、ここにも262の法則)


やはり無理なく、田舎暮らしに満足、適応できる人しかやっていけないと思うので
ゆっくり慌てず、自分だけが楽しければあとは良し、とただただ感じました…

つづく
by blu-x-graphics | 2015-08-30 16:20

森さんとSUZUKI GSX-R1000

f0208665_18325389.jpg

f0208665_18325314.jpg

鳴門大橋?にて


神戸市 森さんの勇姿!\(^.^)/


(撮影者 お友達)
by blu-x-graphics | 2015-08-27 18:32

ちなっち

f0208665_17215371.jpg

f0208665_17215318.jpg

今日の後ろ姿…。
by blu-x-graphics | 2015-08-27 17:21

Sandra Bullock かっこいい横顔

f0208665_1934588.jpg

サンドラ ブロックさまー!
(^^;)
by blu-x-graphics | 2015-08-24 19:03

白河市 関の森公園から那須町に続く林道の動画 紹介



画像ガタガタ。PCの調子が悪く、フリーズをくりかえし
制作中は完成図が見れなかったので あまりにお粗末なできで、お見せしようかどうか迷いましたが
これでも、林道の模様はわかるので
すみません。(;;)

関の森公園から 犬神ダムー那須町ー八溝山経由で茨城まで抜けるそうです。
那須町より先には行ったことがなく。
およそ15キロの道程みたいです・・。

つづく
by blu-x-graphics | 2015-08-24 19:03

Green carpet!

f0208665_17321856.jpg

緑の絨毯。


白河市旗宿村から。
by blu-x-graphics | 2015-08-23 17:32

高齢者の地方移住促進税制

f0208665_9122264.jpg

新聞によると、東京在住50才代の地方移住希望者は50%にもなるとか…。


そんな感じはしないけどな〜。

聞いた話では
高額貯金保持者から税金を取る?方向みたいで

これだと、お金はだいぶ動きそうですね。
by blu-x-graphics | 2015-08-23 09:12

森さん接待用の囲炉裏

f0208665_7105852.jpg

森さん 接待用の囲炉裏が完成ー!\(^.^)/
夢のようです。(でも、誰も来ない…。(^^;)

福島は、だんだん涼しくなり、秋の気配だから。バンバン燃やしたい…。

ここまで、灰を集めるのが大変だった。

田舎暮らし、わざわざ不便を選び、知った

火 水 木 金鉄 土 日 、
この並びは、絶妙でした。

月のことは、まだいまいち、わからないけど。
地球に生物が生まれたのは、やはり月があったからなんでしょう

感謝!
by blu-x-graphics | 2015-08-23 07:10

Misty wall

f0208665_6433769.jpg

ミステイな朝…。
by blu-x-graphics | 2015-08-21 06:43