bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2015年 03月 ( 37 )   > この月の画像一覧

子猫

f0208665_1051443.jpg

f0208665_105148.jpg

f0208665_1051448.jpg

外デビュー…。
by blu-x-graphics | 2015-03-31 10:51

東京モーターサイクルショー

f0208665_193237.jpg

東京モーターサイクルショー
すごい人だったって

大阪もすごかったから、予想はいていたけど、ここまでとは!だったらしいです。


さあー、さらに新しいデザインを白河の地で、がんばりますか!


写真は葛飾 柴又 スズキサイクルさんのヤマハ R25
by blu-x-graphics | 2015-03-29 19:32

白河市 関の森公園内 関守亭

f0208665_15585293.jpg

f0208665_15585284.jpg

2015年そば店手伝い初日
めちゃくちゃ、忙しいかった。(;´д`)
前みたいな雑談タイムはまったくなくなってしまった
まだ3月なのに

スタッフの人達は、年々来客アップの確かな手応えを感じていて
そのうち行列ができるのかも。

確かに、最初の一口目の感動はすごい!

やはり、上質の材料
手を抜かない繊細さ(0.1ミリ単位で最良の太さに切り、適温で茹で、冷水でしめる)
水が美味しくないとまた、ダメらしく
ここでしか食べれない、こだわりのおそばがあた。


手伝いとはいえ、『いつ、帝国ホテルの料理長がきてもいいように』くらいの気構えで、お皿も洗っています…。(^_^ゞ

スタッフの方達のおそばに対する、真摯な姿勢には頭が下がります。m(__)m
商売=感動仕事


合言葉は『行列のできる、日本そば店』!
by blu-x-graphics | 2015-03-29 15:58

ストロング かわいい。

f0208665_7564150.jpg

f0208665_7564115.jpg

でも2年後には、きっとこんな顔。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-03-29 07:56

のどかです

f0208665_17223030.jpg

f0208665_1722301.jpg

f0208665_17223053.jpg

f0208665_1722304.jpg

のどかです〜

白河の奇跡…。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-03-28 17:22

白河市 英国 イタリア車 専門店 トップヤードさん

f0208665_15542522.jpg

f0208665_15542567.jpg

今日、前から気になっていたミニやさんにいってみた。
動かなくても、クラシックミニを飾っておけたら、良いな〜、と思って。

動かないミニ
手の届く値段でいいと言ってくれて!\(^.^)/

で、気付いたら鹿嶋神社のすぐ裏でした。陶芸家、真鍋さんちのそば。(別の方角から入っていったから、現場の土地勘がいまいちだった)


実際、楽しく仕事をしている人はいて。
『仕事は苦しいもの、というのは自分で限界を作っているだけだ』、と聞いたことがあるし


もう、できれば楽しいことしかやりたくなく。(^_^ゞ

まじめに生きるのにも疲れたので…。

やはり、目を好奇心で開いて面白いと思ったら、実際に行ってみる! たくさん遊ばないといけないと思った!(^.^)
by blu-x-graphics | 2015-03-28 15:54

タイヤ交換中

f0208665_11114864.jpg

f0208665_11114836.jpg

いま、冬タイヤの交換中
あったかい。半袖になってしまった。
福島で3月に半袖。異変でしょうか…。(^_^ゞでも、嬉しい。


応援者はチーコ
by blu-x-graphics | 2015-03-28 11:11

チーコ

f0208665_1831561.jpg

あ、笑った…♪
(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-03-24 18:03

チーヤ 近況

f0208665_20561350.jpg

f0208665_20561387.jpg

f0208665_20561374.jpg

無理矢理(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-03-22 20:56

大阪モーターサイクルショー

f0208665_822458.jpg

f0208665_822461.jpg

f0208665_82241.jpg

f0208665_822420.jpg

今日は大阪MCショー最終日

ものすごい、お客さんだそうです!

バイクはしばらくは、熱いカテゴリーになるのかもしれません!


Photo by Mori san!m(__)m
by blu-x-graphics | 2015-03-22 08:22