bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2015年 02月 ( 38 )   > この月の画像一覧

サンドラ・ブロック 『ゼロ グラビティ』

f0208665_23211749.jpg

f0208665_23211780.jpg

面白かったー!\(^.^)/
by blu-x-graphics | 2015-02-28 23:21

散策

f0208665_14434490.jpg

f0208665_14434495.jpg

やはり虫がいない、今の時期が一番いいのかも…。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-02-28 22:32

星ケンジィー

f0208665_1285224.jpg

f0208665_1285282.jpg

星さんが遊びにきてくれた

『俺はもうじき、ヨーロッパで仕事しますから!』って、言って帰っていった!。(^_^ゞ


やはり、夢のある人をどんどん、海外に送り出さないと、送り出せるくらいじゃないと、ダメですよね…。反省。


俺もアメリカ、連れてって~。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-02-28 12:08

白河の左利き率

f0208665_044238.jpg

先日、白河には左利きが多い印象があると書きましたが、最近知り合った人も今日、左利きとわかり、聞いたら学生時代、クラスには自分も含めて6人いたとのこと!えー。(*゜Q゜*)

埼玉にいるときはクラスでは、たしか2人くらいしかいなかったから、自分の生きてきた範囲でいうと、白河の左利き率は、埼玉の約、三倍ということになる

これはもしかしたら、大変なことかもしれない!
by blu-x-graphics | 2015-02-26 00:53

東北地方へのいざない。(^_^ゞ

f0208665_9472362.jpg

f0208665_9472326.jpg

f0208665_9472323.jpg

やばい。あったかい!

埼玉にいるときは3月に入って急にあったかく感じることはなかったのだけれど、福島は12、1、2月の寒さがとにかく深いので、(^_^ゞ、3月になると急激にあったかくなるのを感じる
この喜びを感じたいから東北に住んでいる、という人も必ずいると思う。


葉っぱも徐々に緑かかってきて、3月半ばにはじゃがいもの種まき。


毎日、夢のようです。あ、すいません。
仕事も、紹介できますよ。(^_^ゞ


白河には、ふらっと行けて、景色のいい場所でコーヒーが飲める所が必要ですね!
そんなことがボランティアで、できたら最高です。(^_^ゞ


白河市旗宿村より
by blu-x-graphics | 2015-02-25 09:47

KAWASAKI SBK ZX-10R

f0208665_041480.jpg

f0208665_04146.jpg

どえらい、かっこいい・・。(@@;)
by blu-x-graphics | 2015-02-24 00:42

もぐら?

f0208665_1363044.jpg

f0208665_1363091.jpg

f0208665_1363036.jpg

これは誰でしょう?


餌かメスを探している……?
by blu-x-graphics | 2015-02-22 13:06

河村隆一 BEAT


by blu-x-graphics | 2015-02-22 13:05

映画 とらわれて夏

f0208665_921628.jpg

f0208665_921656.jpg


映画 『とらわれて夏』を見てみました。

恋愛物はあまりみないのですが…。

そのうち男優の演技がすごいことに気がつき、それに見いっていたら、徐々に物語が展開していき

過去の生い立ち、トラウマ、人間模様が一つになっていって最後はドカーン!ハッピーエンド?

たぶん見る人はいないと思うのでストーリーを紹介
脱獄犯をかくまうが、そのうち二人に恋心が芽生え。
再収監されて15年後?に出所すると、彼女が忘れずに待っていてくれた、という感動の結末。(あ、幸せの黄色いハンカチみたいだ)


最後のシーンは、明るい太陽の下、年老いた二人が肩を寄せあって歩いていく…。

あー、非常によかった!(::)最後のシーンが忘れられない!


自分への教訓
人生は特別なことは何も起きない。
ただひたすら毎日ちょっとずつでもいいから、自分と自分に関わっている人達の人生がよくなるように牛歩でもいいから前進していくのみ…、なのだと!



(この胸の谷間が、売り上げを5%くらい上げるんでしょうね。)

f0208665_921683.jpg

by blu-x-graphics | 2015-02-22 09:02

モトイタリアーナ東京足立さん

f0208665_743320.jpg

f0208665_743375.jpg

f0208665_743314.jpg

f0208665_743383.jpg

f0208665_743366.jpg

モトイタリアーナ東京足立(DGカンパニー)さんとは、もうかれこれ10年近くのお付き合い!
過去、いろいろなバイクをつくらせてくれました!

デザイン投げ掛け、提案、緑川を期待しての先行投資?など、たくさんのチャンスをくれたバイク屋さんです。

こちらもそれに応えようと、どうしたら一人でも多く、DGさんでバイクを買ってくれる人が現れるのかとか、考えながらやってきたつもりです。これでも。(^_^ゞ

社長を見てると何をやってもうまくいく人のように見えますが、本人いわく『100やって、99失敗し、1成功するかしないか』と…。(^_^ゞ

多分に、ご謙遜かと思いますが、でも『これは面白そう!』というものを見つけたら、自腹を切って投資、製作、結果が出たら、お客さんに自信をもっておすすめする、という方針をいつも感じます。だからピアジオジャパンからモトイタリアーナの看板が頂けたんだと思います。

最初は多少高くても、バイクの扱い方、技術のフィードバック、イベント案内、サーキット走行などのサポート、バイクと付き合う有益な時間をのちのち提供してくれるから、そのほうがずっと得だと思います。


アプリリア、モトグッチ、ベスパ車だけに限らず、国産車も扱っていますから、是非一度、モトイタリアーナ東京足立さんまで足を運んでみてください。m(__)m
宜しくお願いいたします。

緑川より
by blu-x-graphics | 2015-02-22 07:43