bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2015年 01月 ( 45 )   > この月の画像一覧

SUZUKI GSXーRR

f0208665_22482087.jpg

このデザインが好きになってきました!(^_^ゞ


http://www.suzuki-racing.com/motogp/machine.aspx?OBJ_ID=52137
by blu-x-graphics | 2015-01-31 22:48

田舎暮らし 新3年生

f0208665_10222438.jpg

丸2年、経過しての感想は

たしかに大変!

自分の場合は、マキのお風呂を選んでしまったばっかりに。(*_*) 毎日1時間30分 時間をロスしている感はある。(でもこればっかりはやってみないと、続けてみないとわからないから。)

小さな喜びを見つけて、楽しむしかない。


向き不向き
たぶん、不満の多い人には、厳しいんじゃないかと思う。
だから自分には、福島が居心地がいいんじゃないかって思ってます。
(スーパーや信号で並んでいて、列が遅いからってイライラしている人はほとんどいないし…。(^_^ゞ)


自分の場合は
水道からお湯がでなくても何とも思わないし、10キロ歩いていけ、って言われても別に、って感じですから。小さい頃の親の厳しさに比べたら。(^_^ゞ
(ネズミが出た。ヘビが出た。虫が多い。ハチが!、なんて言ってたら絶対に無理ですよ。(^_^ゞ)


そうですね。今は相談されたら『やめたほうがいい』って答えますね。(^_^ゞ


=だから、すごい果報があるわけですけど…。

つづく
by blu-x-graphics | 2015-01-31 10:22

白河関 ケンケン

f0208665_9571864.jpg

f0208665_9571848.jpg

f0208665_9571869.jpg

f0208665_9571857.jpg

f0208665_9571870.jpg

あ、また雪の写真


ケンケン
そんなに喜んでいただいて。(^_^ゞ

白河
前はこんなに降らなかったみたいです。(^_^ゞ
明日には、だいぶ溶けそう。
by blu-x-graphics | 2015-01-31 09:57

MISIA

REMIX 2000 LITTLE TOKYO
 








unforgettable days

by blu-x-graphics | 2015-01-31 01:07

雪道

f0208665_15292680.jpg

f0208665_15292639.jpg

f0208665_15292685.jpg

f0208665_15292647.jpg

f0208665_15292616.jpg

あ、またすごい雪。(^_^ゞ

最近はだいぶ慣れたので、余裕をもって出発すれば大丈夫。最近は除雪もしてくれるので。
雪道、練習中。

雪が降ると一体感が生まれる。『雪脱出するの大変だったよー! ガソリン、入れてきた?』や、すれ違う大型トラックをみて、『あの峠を越えてきたのか?』とか、驚いたり。

ジムニー
熱狂的なジムニーファンの中には、雪道を走りたいから雪国に住んでいる、という人もいそう。雪道は視点を変えると、楽しい。
でも、さすがに林道の中は急な坂もあるから、雪の日は入っていけない。ジムニストなら行くとおもう。

もう4駆無しでは、生きていけない。(^_^ゞ

裏の竹が折れそう。
by blu-x-graphics | 2015-01-30 15:29

アメリカ ダートトラック熱

f0208665_89472.jpg

f0208665_89473.jpg

f0208665_89413.jpg

f0208665_8947.jpg

最近、気付いた

オフロード(泥) とダートトラック (砂)
自分は圧倒的にダートトラックのほうが好きだと気付いた。(もちろん見るほう)

ダートトラック
下が固い地面の上に砂がある状態
これを人為的に作るのはかなり大変だと思うので、アメリカの砂漠地帯、ほとんど雨が降らない地域でないと固い地面を維持するのは難しいはず。

もしかしたら、有力ライダーの出身地を見たら、砂漠地帯の出身者が圧倒的に多いんじゃないかと思って

ただ、それだけだけど。(^_^ゞ

いま、以前みたYouTubeの迫力ある動画を探してますが、なかなかみつからない。

アメリカは本当に、なんでもないことをショー仕立てにして、ビジネスとして成立させるのがうまい。

日本でできないのは、やはりやり方がまずいのだとおもう。


PS
AMA フラットトラック とも違います
早く、オフ車をゲットしないと。
by blu-x-graphics | 2015-01-30 08:09

平常心

f0208665_2014276.jpg

f0208665_20142100.jpg

f0208665_2014224.jpg

f0208665_2014299.jpg

f0208665_2014235.jpg

f0208665_201422.jpg

アジア選手権のお仕事が始まったかと思ったら、他のお仕事も何かのスイッチが入ったかのように、たくさん来て、ちょっと平常心を保てなくなりつつあり。

でも、なんとかこの南極を乗りきって、全身するしかないです。

万一、儲けれたら(^_^ゞ、お店みたいにして、ライダーがふらっと立ち寄れるような場所にしたい。

『日曜日の朝はあそこに行って、コーヒーを飲むのが楽しみ』みたいな場所になれるように頑張ろうとおもいます。

いつか雑誌の企画で(広告料を払ってでも)、『blu X政策のバイク、白河に集合ー!』って、やりたいなー、なんて夢を見つつ。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-01-27 20:01

ケンケン接待

f0208665_1945232.jpg

遊んでないです。ケンケンの接待

すごい体当たりしてくる

うれしいなぁ〜。(*_*)
by blu-x-graphics | 2015-01-27 19:45

別荘か、地域の古民家か…。

f0208665_121737.jpg

f0208665_1217316.jpg

f0208665_1217349.jpg

f0208665_1217375.jpg

ふと気付いたのが

なぜ森の中に別荘が建てられるかというと下水道が設置されているから。
この辺は川沿いじゃないと建築許可が降りないそうで。
だから、高い別荘管理費を永久に払い続けなければならないのか。
別荘の頭の痛い問題。


すでに家が建っていれば、許可の問題はないらしいので、いい感じの古民家を手に入れてリフォームするのがよいと思います。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2015-01-25 12:17

白河関 ケンケン

f0208665_11182532.jpg

関の森公園 ログハウス付近にて。
by blu-x-graphics | 2015-01-25 11:18