bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2014年 11月 ( 41 )   > この月の画像一覧

横浜

f0208665_18323752.jpg

f0208665_1832379.jpg

f0208665_18323776.jpg

f0208665_18323716.jpg

攻撃の手を緩めないかんじ…。
by blu-x-graphics | 2014-11-30 18:32

YOKOHAME

f0208665_1334281.jpg

f0208665_1334227.jpg

f0208665_1334247.jpg

f0208665_1334284.jpg

今日は横浜で接待!(^_^ゞ
あたたかい日だった。

やはり、横浜の町の流れがすごい。横浜駅からの赤レンガ、大桟橋、山下、中華街…。
お洒落な人がたくさんいた。

でも、自分は白河の山を歩いているほうが好きだ。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-11-30 13:34

大都市 川口 (^_^ゞ

f0208665_852764.jpg

f0208665_852779.jpg

f0208665_852731.jpg

アシックス ウォーキングという自分の足形を測って、オーダーメイドシューズを作ってくれる店が大盛況みたいです。
秘かなブーム…?!

その靴でぜひ、白河の山の中を歩いてください!(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-11-30 08:05

近道

f0208665_1434147.jpg

まじめに働くのが一番の近道ですね。(^_^ゞ

ボロ着て働く、末は安楽

稼ぎに追いつく貧乏なし。 ・だっけ?

(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-11-29 14:03

父、帰国。

f0208665_11344362.jpg

f0208665_11344365.jpg

f0208665_11344311.jpg

f0208665_11344398.jpg

f0208665_11344387.jpg

f0208665_11344320.jpg

今日は父を見送りに成田へ。

思い起こせば福島移住の一番大きなきっかけになったのは、親父の老後を生まれ故郷で過ごさせてやりたい、からだった。
お金に多少、余裕があったので、まずは1年でも行ってみようと飛び込んだ。
2ケ月経過し、大丈夫そうになったので父を呼び寄せた。喜んでやってきた。二人のアパート暮らしが始まった。
すぐに、一軒家が見つかり、引っ越し。2013シーズンを表郷金山で過ごした。
さあ、そろそろ中国に帰ろうかというタイミングで発病。入院8ケ月。帰国が見えない2014
8月に無事、退院でき、めでたく生まれ故郷、白河市旗宿村に。60年ぶりに旧友と再会など、親戚や兄弟とも頻繁に会うことができるようになった。ミッションは成功!
みんな忙しいし、父も自力では移動できないから、そう頻繁には会えないけれども。

今日、無事飛行機に乗せることができ、2014のミッションは無事終了。
あとは病気が、ぶり返さないことを祈るばかり。(^_^ゞ

私が放蕩を繰り返すので、父に負担をかけてばかりの人生だったかも。(^_^ゞ。でも、本人は特に苦に?感じていない様子。強い。(苦しみよりも楽しみのほうが多かったと言っている。)本当にありがとう!


また4月に会おう!
by blu-x-graphics | 2014-11-29 11:34

福島県白河市

f0208665_14455122.jpg

天気がいいと、こんな感じ!(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-11-27 14:45

イタズラ研究

f0208665_21211443.jpg

f0208665_21211490.jpg

f0208665_21211430.jpg

f0208665_21211458.jpg

ディズニーアニメの責任者 ジョンラセターの番組がNHKでやってて見ましたが

ディズニー映画部入社 ー 解雇 ー ピクサー立ち上げスタッフ ディズニーアニメ責任者に返り咲き
経営者がアニメ制作を否定して会社が傾いていた

解雇された会社にトップで返り咲きは、アップルのスティーブジョブと一緒でした。すごいな〜。


会社に秘密基地。庭に蒸気機関車
やることがすごすぎて唖然。

でもそれくらいやらないと感動、口コミが生まれないから、やはりアイデアをひねってアッということをやらないとダメなんですね。(でも、その肝心のアイデアが浮かばない。(^_^ゞ

でも、やり続けないと! 面白いことをしていたら、面白い人達が集まってきてくれるとおもう。


(=まずは水車を作って、池を再生させたい…)=
by blu-x-graphics | 2014-11-24 21:21

D.D.BOYS Racing インフォメーショ ン

f0208665_1823016.jpg

D.D.BOYS Racingの最新情報をお伝 えするメールニュースです。

■V7STONE/SPECIALに限定車、「Record limited Edition」が登場!

モト・グッツィ V7STONEとSPECIALに専用フロントカウルキットを装備した「Record limited Edition」がいよいよ来週からリリース開始です。

V7STONE 限定30台 
希望小売価格 1,118,000円(税込)

V7SPECIAL 限定20台
希望小売価格 1,247,000円(税込)

主な仕様装備
・フロントカウル ・スクリーン
・取付ブラケット ・ミラー ・ハンドルバー

※フロントカウルは、無塗装のFRP製黒ゲルコート仕上げです。
純正色のペイントは5万円アップ。

※その他、バックステップやシングルシート、シートカウルのオプションをご用意しています。

アプリリア/モト・グッツィ正規ディーラー
D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078�� FAX.06-6850-0079
営業時間10:00〜19:00 月曜定休
e-mail: ddboys@racingdesign.co.jp
HP: http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/
facebook: https://www.facebook.com/ddboysracing
by blu-x-graphics | 2014-11-23 18:23

旗宿 新そば祭り

f0208665_14363397.jpg

f0208665_143633100.jpg

f0208665_14363333.jpg

f0208665_14363346.jpg

旗宿 新そば祭り…。

新そばの賄い!(@@;)

間違いなく日本一、おいしいおそばです!



(今日、南湖のところでマジョーラカラーのシルビアさんが、手をふってくれたんだけど。知り合いですか?。
あるいは、自分と同じ恥ずかしい車を見つけて嬉しかったのかも…。(^_^ゞ
恥ずかしい車をもっと増やして、白河を元気にしよう!)
by blu-x-graphics | 2014-11-23 14:36

白河 気温9度

f0208665_1022535.jpg

f0208665_1022588.jpg

9度だと、全然寒くない。V
by blu-x-graphics | 2014-11-23 10:22