bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2014年 09月 ( 47 )   > この月の画像一覧

Team KAGAYAMA Racing Information Okayama

f0208665_19415682.jpg

f0208665_19415679.jpg

f0208665_19415678.jpg

f0208665_19415641.jpg

f0208665_19415629.jpg

チームカガヤマさんから、岡山サーキットのレースレポートをいただきました。
by blu-x-graphics | 2014-09-30 19:41

岡山サーキット キング オブ ユーロファイター 西岡丈二選手

f0208665_19273765.jpg
(かわいい~~。(^^;)
f0208665_19273796.jpg

f0208665_19273736.jpg

f0208665_19273745.jpg

f0208665_19273781.jpg

2014.9.28 ・D.D.BOYS Racingインフォメーション
このメールは、D.D.BOYS Racingの最新情報をお伝えするメールニュースです。

■「King of EURO FIGHTER」のご報告
日頃はチームのレース活動に、ご理解ご支援を賜り厚くお礼申し上げます。
9月28日(日)全日本RR選手権第7戦併催「King of EURO FIGHTER」に、クラブチーム員の西岡丈二が参戦しましたので、レース結果をご報告いたします。

<レース大会>
2014年9月28日(日)全日本RR選手権第7戦併催 「King of EURO FIGHTER」
<クラス> EF-SBM

<ライダー> 西岡 丈二

<マシン> ・aprilia RSV4Factory APRC

<レース結果>・
予選:クラス3位/総合3位
決勝:クラス1位/総合1位

<選手レポート>
毎年の恒例「King of EUROFIGHTER」。このレースは特別で、全日本RR選手権の併催レースということもあり、大勢の観客の前で走れるのでとても楽しみにしています。
今回は思うところがあって、走り方に改革をもたらそうとセッティングを大きく変えてみました。
26日金曜日にスポーツ走行を1枠だけ走る機会があったので、集中してバイクの感触を確かめます。USEDタイヤなのに割といいタイムが出たので、良い方向でセットできてるのかなと好感触を得ました。

27日土曜日公式予選は、好天に恵まれ真夏のような気温です。
予選ではタイムアタックがうまくいかず、スローカーにもひっかかり37秒を切れませんでした。
狙ってたポールポジションにコンマ3秒ほど及ばず....走り終えた後は反省会です。
フロントブレーキディスク、クラッチ、水温に違和感を感じたので、明日の決勝までに交換め・対策を施しました。
こんなトラブルがあった時は、ディーラーチームである事がとても強みです。
28日日曜日も昨日の天候を遥かに上回るほどの暑さでした。
昨日の反省点を洗い直し、セッティングを少し変更。着実に進歩したいところです。
決勝まで走らせる機会が無いので、頭の中でシミュレーションし決勝レースを迎えます。

好スタートで1コーナーは2位にポジションアップ。
ファイナルレシオを新たに選んだため、コーナーに合わせたギアを試行錯誤しながら走ります。
しかし、ピット裏のストレートで選んだギアが、レブカウンターに当たり失速してしまい3位にダウン。
2ラップ目のアドウットコーナーで2位に、3ラップ目には、少し差が開いていたトップとコース前半区間で一気に差を詰めてアドウットコーナーでトップに。
トップに出てからは最後までペースを落とさずに走り切りチェッカーを受けました。

ウイニングランは超気持ちいいです。何度体験しても格別な思いです。
観客の皆様にも思いっきり手を振れました。
ただラップタイムがベストに届かず、思うように上がらなかったのが悔しいです…
全体的にタイムが上がってなかったので、路面温度が厳しかったのかもしれません。

今回の参戦において、特別な協力をくださいました草竹コンクリート工業様、協賛して頂いてるスポンサー様、チーム関係者の皆様、メカニック、サポーター、ヘルパー、カメラマンとして協力してくれた皆様方、ありがとうございました。


D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078��
FAX.06-6850-0079
営業時間10:00〜19:00 月曜定休
e-mail: ddboys@racingdesign.co.jp
HP: http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/
by blu-x-graphics | 2014-09-30 19:27

DD BOYS RT 西岡丈二選手

f0208665_1853667.jpg

f0208665_1853664.jpg

f0208665_1853644.jpg

f0208665_1853679.jpg

f0208665_1853626.jpg


岡山サーキット キング オブ ユーロファイター!
優勝、おめでとうございまスィ~~!!\(^.^)/

by blu-x-graphics | 2014-09-30 18:53

たそがれ

f0208665_173061.jpg

f0208665_173020.jpg

これは、地震雲らしいょ…。
by blu-x-graphics | 2014-09-30 17:03

白河 朝5時

f0208665_20204219.jpg

f0208665_20204284.jpg

霧のカーテン…。
by blu-x-graphics | 2014-09-29 20:20

村の有志

f0208665_1524309.jpg

f0208665_15243062.jpg

f0208665_1524308.jpg

村の中心に大きな堰を発見
でかい魚がいた。
ここは泳げ、釣りができそう。(^_^ゞ


旗宿15号車…
村の有志、第一号(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-09-28 15:24

ねこ

f0208665_933361.jpg

f0208665_933352.jpg

f0208665_933365.jpg

f0208665_933346.jpg

トラック荷台に乗せたら喜ぶかなと思ったら、やはり逃げられた。


たまたま聞いた政治討論番組。
消費税増、給与低下、非正規雇用増の問題など
競争力なく利益ないんだから仕方ない。当たり前です
手厚い社会福祉すべきだとか

でも問題はそこじゃないと思います

例えば、暴走族が走り回っている国とそうでない国。どちらが景気がいいかは明らか

小さい頃に、なんでもかんでも危ないって、やらせなかったら、そういう国になりますよね…。
議論したって、予算を組んだって何も変わらないのも明らか。(^_^ゞ

政治家たちも、何も変わらないってわかってやってるんだから、逆にすごいなーと思って…。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-09-28 09:33

f0208665_9144979.jpg

f0208665_9144970.jpg

f0208665_9144916.jpg


by blu-x-graphics | 2014-09-28 09:14

福島いま

f0208665_1058329.jpg

f0208665_10583275.jpg


by blu-x-graphics | 2014-09-27 10:58

うわ〜

f0208665_1512386.jpg

f0208665_1512364.jpg

f0208665_1512380.jpg




(Produced by SUZUKI CYCLE ,Tokyo Shibamata JAPAN!)
by blu-x-graphics | 2014-09-27 01:51