bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2014年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

大木選手の写真

大木選手の写真は阿部さんにいただきました。m(__)m
by blu-x-graphics | 2014-08-31 22:30

筑波選手権 大木俊二選手の勇姿

f0208665_22275690.jpg

f0208665_2227562.jpg

筑波選手権S80クラス トップランナー大木俊二選手の勇姿!
これぞバイクレース!!という限界攻めてるビリビリ感が伝わってくる写真!

なんと今シーズンはこれまでの所、全戦優勝だそうで次のレースに勝てば全戦優勝チャンピオン獲得だそうです! すごい!(@@:)

うちはほとんど、お手伝いらしいことは何もできていないんですが、つなぎとマシンに大きくblu Xと入れていただいて…。なんというありがたい。( ̄▽ ̄;)
これは、応援せずにはいられません!

大木さんは仲村トオル似のイケメンライダーなので、若い頃に全日本選手権に挑戦してほしかった。
(今も若いですが…。いや、もう若くはない。(^_^ゞあ、すいません。)
by blu-x-graphics | 2014-08-31 22:27

日曜日はそば店従業員(^_^ゞ 関の森公園

f0208665_1631910.jpg

f0208665_1631951.jpg

今日も忙しかった〜♪

最近、日曜日がすごくて。( ̄▽ ̄;)

新しい遊具ができたためか、家族連れでにぎわいます。中には芝生にテントを張って過ごす人もいて…。(^_^ゞ

今日、お客さんに一人、眼光するどい人がいて。
有名店から偵察に来たのかも…、とドキドキしました。
by blu-x-graphics | 2014-08-31 16:31

林道ライフ

f0208665_7581135.jpg

f0208665_7581199.jpg

f0208665_7581177.jpg

頂上付近

滝、看板をみつけるも見当たらず

何千年もかけて川が山を削り、谷ができたわけで…

つづく…
by blu-x-graphics | 2014-08-30 07:58

夢のマイカー、林道デビュ〜

f0208665_10282873.jpg

f0208665_10282830.jpg

f0208665_10282853.jpg

夢のマイカー、林道デビュー

自分の夢が一つ叶ったら、次は『誰かの夢が実現するようにサポートしよう』と頭を切り替える。



この先には何がまっているのだろう…。
by blu-x-graphics | 2014-08-29 10:28

1秒決断のすすめ=直感力を鍛える

f0208665_1149586.jpg

決断は普段から早くするようにしてます。(独身だから動けるんですが。すいません)

早いほうがメリットが多いと判断したから

決断が遅い、動きが悪いと、相手にも迷惑がかかるし、人も離れていく

さあ、今日も1秒決断でいきます!
by blu-x-graphics | 2014-08-25 11:49

60年ぶりの再会

f0208665_13404083.jpg

f0208665_13404080.jpg

f0208665_13404026.jpg

f0208665_13404014.jpg

3週間で草ぼうぼうだから草刈り中の正さん。

父の幼いなじみで、ついに60年ぶりの再会を果たした…。

これができただけでも、白河に来た甲斐があった。(^_^ゞ

つづく
by blu-x-graphics | 2014-08-24 13:40

日曜日の朝は

f0208665_8374398.jpg

f0208665_8374338.jpg

日曜日の朝は、薪作り…。(・・:)
by blu-x-graphics | 2014-08-24 08:37

軽トラック

どなたかジェントルな方、軽トラックを譲ってください…。
by blu-x-graphics | 2014-08-22 18:40

しらかわまん、捕まえた!

f0208665_1057136.jpg

f0208665_1057174.jpg

f0208665_1057114.jpg

f0208665_105713.jpg

遊べますね〜♪
by blu-x-graphics | 2014-08-22 10:57