bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2014年 06月 ( 53 )   > この月の画像一覧

菅生 レースリポート

f0208665_1819187.jpg

f0208665_18191863.jpg

f0208665_18191862.jpg

f0208665_18191856.jpg

セミ耐久だった今回のレース。
降雨のため40周に短縮されたレース。
クラッシュした車両の処理のために、セイフティカーがコースインした35?周目にトップに出ていた加賀山選手がレース成立にて優勝しました!

40周に短縮された時点で、加賀山選手はピットイン無しの戦略をたてたそうです。(燃費はきっとギリギリ。)
で、ヤマハR1は燃費はもたないだろうから、最後は必ずピットインすると読んでいたそう。

昨日の予選から、雨ではトップタイムだったので、雨なら行けると思っていたそうです。

スタートで飛び出し、トップ中須賀の後ろを余裕でついていける程のハイペースで淡々とついていく加賀山選手。最後に勝負かけるのではないかと思っていた…。

本当ーーに良かった!
おめでとうー!

ショーワ サスペンションの久々の全日本での優勝ではないでしょうか?!

(=涙の表彰台)
by blu-x-graphics | 2014-06-29 18:19

8耐ゼッケン

f0208665_180192.jpg

8耐ゼッケン
今年はELシート、電気で発光するタイプです。
by blu-x-graphics | 2014-06-29 18:00

菅生レース

f0208665_17551585.jpg

信じられない!
加賀山さん、優勝しました!\(^.^)/
by blu-x-graphics | 2014-06-29 17:55

菅生レース

f0208665_166229.jpg

加賀山選手 ホールショット

トッブ加賀山、柳川選手、中須賀、高橋巧選手。トッブ4台がダンゴ状態!

加賀山選手、調子よさそう!
by blu-x-graphics | 2014-06-29 16:06

全日本ロードレース 菅生

f0208665_12595618.jpg

f0208665_12595658.jpg

f0208665_12595616.jpg

f0208665_12595698.jpg

加賀山さん! 津田くんー!
by blu-x-graphics | 2014-06-29 12:59

全日本 菅生

f0208665_12582464.jpg

f0208665_12582490.jpg

f0208665_12582430.jpg

f0208665_1258245.jpg

f0208665_12582433.jpg

f0208665_12582427.jpg

by blu-x-graphics | 2014-06-29 12:58

加賀山選手 明日のレース、予選6番手

f0208665_2171176.jpg

f0208665_2171110.jpg

f0208665_2171115.jpg

全日本ロードレース、菅生。
明日のレースは一回、給油&タイヤ交換ありのセミ耐久!

加賀山選手は予選6番手! ついに来た感じ。
今年はサスペンションを変えて、前半戦は思うように走れない感じがしましたすが、ここにきてマシンが自分好みになってきたようです!『調子がいい!』とのコメント!
明日のレース、期待してます!


コカ・コーラから『ユキオ・カガヤマ』と印字されたボトルが販売のようです!すごい!( ̄▽ ̄;)

8耐はやはり、盛り上がりますね〜!♪♪
by blu-x-graphics | 2014-06-28 21:07

緑川農園

f0208665_20574395.jpg

f0208665_20574388.jpg

f0208665_20574334.jpg

大根の収穫が最盛期を迎えています。これから全国?に向けて発送します。



(川で洗いました。)
by blu-x-graphics | 2014-06-28 20:57

福島の朝5:30

f0208665_7472180.jpg

f0208665_7472146.jpg

こんないい景色。
朝5:30
by blu-x-graphics | 2014-06-28 07:47

全日本ロードレース 菅生

f0208665_21101570.jpg

f0208665_2110157.jpg

f0208665_21101541.jpg

f0208665_21101591.jpg

今週はいよいよ、みちのく決戦! 菅生です!

JSB1000はセミ耐久! 一回ピットインして、タイヤ交換&給油があります。
加賀山選手は一人で走りきるようです!
8耐テストも兼ねて、できるだけ距離を走りたいところではないでしょうか?!

今回は141モデリングの石井さん、白河タイヤランドの上石さんらが観戦に行かれるとのことですので、お二人を主役にするために尽力しますよー!
by blu-x-graphics | 2014-06-27 21:10