bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2014年 04月 ( 59 )   > この月の画像一覧

TKステッカー

f0208665_1212288.jpg

f0208665_12122811.jpg

f0208665_12122857.jpg

小さいのたくさん作りました!(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-04-30 12:12

天文台

f0208665_2037967.jpg

f0208665_2037913.jpg

f0208665_2037997.jpg

この宇宙画像。
緑川がSF小説、キャプテン・フューチャーファンということで昔、トラヲさんが作ってくれたのですが・・。

天文台を見るたびに、キャプテン・フューチャー小説が読みたくなります。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-04-29 20:37

南からの景色

f0208665_81213.jpg

f0208665_81216.jpg

f0208665_81246.jpg

奥の赤い屋根がうちです。(^_^ゞ

ポンプで水を引くも、1日で抜けてしまうので(^_^ゞ、川に石を積んで魚を飼おうと思いました!
by blu-x-graphics | 2014-04-29 08:01

Team KAGAYAMA ]RacingInfomation 2014 vol4

f0208665_2041189.jpg

f0208665_20411890.jpg

茂木、応援にいきます!\(^^)
by blu-x-graphics | 2014-04-28 20:41

労働の喜び

f0208665_15521536.jpg

f0208665_1552157.jpg

f0208665_15521534.jpg

f0208665_1552159.jpg

前の畑を厚意で貸していただけたので、農業初挑戦!

じゃが、大根、もろこし

タネ代1000円。さて、どれくらいできるのでしょうか?!(^_^ゞ

なぜか?土の中にカエルがたくさん。カエルは水田の中だけとおもってた!
だから、傷つけないように。気をつかって。
by blu-x-graphics | 2014-04-28 15:52

道なき山を歩く

f0208665_15474718.jpg

f0208665_15474784.jpg

f0208665_15474711.jpg

今度、山の頂上を目指して川沿いを歩いてみようかと・・。

ときおり、せきになってて川底が深くなっている場所に魚がたくさんいる場所があるらしい。それを探しに。

古跡もみつかるかも。もしかしたら、温泉が沸いている場所があったりなんかしたら非常に良い!
by blu-x-graphics | 2014-04-28 15:47

童心にかえった二人・・。

f0208665_9485100.jpg

f0208665_948521.jpg

(^_^ゞ


3台のバイクに、ダンロップのスポーツマックスが履かれていたのが驚きだった!( ̄O ̄)

でも、それくらい乗ってて楽しいんです!
実証ー!
by blu-x-graphics | 2014-04-27 09:48

最初のカスタマーは

f0208665_19505534.jpg

f0208665_19505518.jpg

f0208665_19505542.jpg

f0208665_19505571.jpg

旗宿引っ越し後、一番最初にきてくれたのはOさんだった!

いきなり、トライアンフで登場したのにはびっくりした!(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-04-26 19:50

白河市 関の森公園

f0208665_11444910.jpg

関の森公園の花が、すごいきれいです!

ライダーズピット白河関
バイクもたくさん来てますよ!
by blu-x-graphics | 2014-04-26 11:44

労働の喜び。今朝も快晴!

f0208665_6492998.jpg

f0208665_6492978.jpg

f0208665_649295.jpg

f0208665_6492974.jpg

f0208665_6492917.jpg

仕事たくさん、あるよー!(^_^ゞ


ここはタケノコとの戦い・・。
by blu-x-graphics | 2014-04-25 06:49