bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2014年 03月 ( 45 )   > この月の画像一覧

1ーE 『あたらしい日々』



TEAM KAGAYAMAさんのプロモーションビデオに使われている{BURN OUT}という曲が収録されている「1−E」(イチノイー)さんのアルバム 「あたらしい日々」がついに販売されました!
AMAZONで購入できます。

http://www.amazon.co.jp/あたらしい日々-1-E/dp/B00IU8DIJO/ref=lh_ni_t?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN5

動画観て、熱くなってください!

2013年の8耐には伝説のレーサー、ケビン・シュワンツさんを20数年ぶりにレースの現場に引き戻したのは、加賀山さんの功績です。
「ユキオの頼みだからレースに出たんだよ」と言っていたとか・・。
かがやまさんは、そんな熱い人間なんです!

f0208665_20250657.jpg



by blu-x-graphics | 2014-03-31 20:21

神戸元町 新生公司

f0208665_195480.jpg

f0208665_19542.jpg

神戸元町 新生公司の焼豚!

おいしーい!!\(^^)/ おいしくいただきました!(^o^)

神戸のそごうデパートに入っているそうです!

こちらからは伊藤食品のお豆腐を送ってあげたい!(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-03-31 19:05

放射能レベル

f0208665_14541796.jpg

f0208665_14541743.jpg

白河市表郷地区の放射能は不検出ってなってます!(^^)


昨日の雨で。
たった一日、降っただけなのに山が急に緑づく・・。

自然ってすごいなーと思う。

これからは福島、東北の時代かも。(^_^ゞちがうって!?)
by blu-x-graphics | 2014-03-31 14:54

チームカガヤマさんの手帳

f0208665_1159437.jpg

f0208665_1159446.jpg

f0208665_1159491.jpg

チームカガヤマさんの手帳をいただいてしまいました!(;゜0゜)


中には世界中のグランプリサーキットの情報やライダーの誕生日など。各ページには必ずバイクレースに関する情報が記載されています!


もし、欲しい人がいたら『自分は加賀山さんの大ファンだ!』と唸るようなことをしてくれた人、証明できた人にプレゼントしようと思います!

緑川f(^_^;)
by blu-x-graphics | 2014-03-31 11:59

ついに

f0208665_11332919.jpg

f0208665_11332922.jpg

f0208665_11332967.jpg

ついに白河の関は関の森公園の南にある、お宅に4月中、引っ越しできることになりました!
その先は那須に続く国有林なので、誰も住んでいません!


表郷のみなさん、今までありがとうございました!m(__)m

緑川
by blu-x-graphics | 2014-03-31 11:33

東京モーターサイクルショー

f0208665_23543143.jpg

f0208665_23543153.jpg

f0208665_23543198.jpg

f0208665_23543133.jpg

f0208665_23543196.jpg

f0208665_23543176.jpg

スズキサイクル 鈴木さんにモーターサイクルショーの写真いただきました!
by blu-x-graphics | 2014-03-29 23:54

ヒョウドウさんのつなぎ

f0208665_13424612.jpg

f0208665_1342463.jpg

欲しいのは加賀山さんのつなぎなのですが、この青黒のデザインが2013年の8耐以来、ツボにはまり、現在に至る!(@@:)
(by ヒョウドウ プロダクツ)


モーターサイクルショー ダンロップブースで8耐DVD流れているみたいですよ〜。
ぃぃなぁ〜。( ̄▽ ̄;)
by blu-x-graphics | 2014-03-29 13:42

東京モーターサイクルショー

f0208665_9242373.jpg

f0208665_9242364.jpg

週末、ビッグサイトで行われる東京モーターサイクルショーにて、加賀山さんのマシンがダンロップさんとVerityさんのブースに飾られるそうです!
#071の8耐マシンと#71のスプリントのマシン!!

今回は行きたかったー。( ̄▽ ̄;)

f0208665_09463699.jpg


by blu-x-graphics | 2014-03-27 09:24

リアガラスに貼ってください

f0208665_8585870.jpg

f0208665_8585836.jpg

車に貼りたいとのリクエストが仙台方面からあったので作ってます。(^_^ゞ


(正直、今まで作って送っても貼ってくれてる様子もないし。応援する気あるのかな〜。(^_^ゞ 加賀山さんは寛大だから、きっと何も言わない。)


あ、でもこういうのは自然発生的に貼りたい人が徐々に増えてくるのがいいのかもですね。

私物に貼るより、リアガラスに貼って効果を100倍にしてください!m(__)m
by blu-x-graphics | 2014-03-27 08:58

勝浦灯台

f0208665_8355385.jpg

f0208665_83553100.jpg

f0208665_8355352.jpg

f0208665_8355397.jpg

正直言うと、フィギュアスケートよりバイクレースのほうが面白いと思うんだけど・・。(^_^ゞ。そんなこと言ってはダメですね)


バイクには可能性があるから、大丈夫だとおもう

買って3年くらいすると確かに飽きがくるから(だからバイク〇が儲かる)、3年たってもバイクに夢中になれる環境、雰囲気?が必要・・。(あ、3年じやなくて一生)


(写真は勝浦灯台のとこです)
by blu-x-graphics | 2014-03-27 08:35