bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2014年 01月 ( 39 )   > この月の画像一覧

田中将大投手

f0208665_22314131.jpg

ヤンキース 7年1億55万ドル!!( ̄▽ ̄;)
正直びっくり まさかの
本人が一番びっくりだと思います
一年、20億の選手って数えるくらいしかいない。Aロッド、サバシア、あとカブレラか?
最高の評価。


野球素人ですが、投手、甲子園で決勝を投げ、常に全力投球できて、肩の消耗とかから考えると普通は5年くらいが相場かと

が、ヤンキースは155
すごい さすが潤沢球団

上原はいくらくらい、いくでしょうか?!
by blu-x-graphics | 2014-01-30 22:31

ロレンツァ ドゥカティに移籍か・・。

f0208665_2222286.jpg

GPストーブリーグ、予想屋選手権チャンピオン?のS氏によるとロレンツアのドゥカティ移籍は十分ありうるとのこと?!

Y9 or D21
一年契約なら、ありなんじゃないでしょうか・・。

(でもロッシができなかったことを、ロレンツアができるとは思えませんが・・。)
by blu-x-graphics | 2014-01-30 22:22

考えるより、まずは動く

f0208665_22153356.jpg

なぜ一見、無謀とも思える行動を起こしていくかというと・・。
チャンスがどんどん逃げていくことのほうが恐いから。

チャンスが1分1秒単位で逃げていくのを感じる。 (チャンスを捕まえないと人も逃げていく。たぶん。いや間違いなく)

やるやるって言って、行動に移さないと・・。結果は↓とおもう

わくわくしてやっていると、面白い人が集まってくる。必ず!


以前、ユダヤ人が書いた本のなかで読んだ話
ある人が会いたいといってやってきた

『10分ならいいよ』

10分あってくれた

彼には本当に10分しかないのか
違う

彼の本音は『その人に使う10分が惜しい』、でした
『建設的な話ができる相手となら24時間だって使うにきまってるじやないか』とのことでした。
やはり と思った(^_^ゞ

だから、考える前に行動してほしい。(責任はもてないけど)

Dont think! Move!
by blu-x-graphics | 2014-01-30 22:15

レーサーズ RGV250r

f0208665_20561785.jpg

f0208665_20561716.jpg

f0208665_20561756.jpg

雑誌、レーサーズ  定着しましたねー!(^^)
RGV250r、開発秘話も掲載されてます!

このダンロップの帽子は当時ガンマの開発を担当していたメカニックの久保さん(現チームカガヤマメカニック)にいただいたものです!
超~自慢。(^_^v

f0208665_21203973.jpg
f0208665_21213994.jpg

物語は続く・・。


by blu-x-graphics | 2014-01-29 20:56

身を捨ててこそ,浮かぶ瀬もあれ

身を捨ててこそ,浮かぶ瀬もあれ

[意味]
一身を犠牲にするだけの覚悟があって初めて、活路も見出せる。
[解説]
「 山川の末に流るる橡殻も 身を捨ててこそ浮かむ瀬もあれ」
(山あいの川を流れてきたトチの実は、自分から川に身を投げたからこそやがては浮かび上がり、こうして広い下流に到達することができたのだ)

だそうです。=文、コピペ


最近、おやじにこの言葉をよく言われてて
深く考えずに、ただ単に『プライドを捨てろ』という意味に受けとっていた。
でも、ずっと考えてて、ようやく意味がわかったような気がする
一部が沈めば、必ず浮かび上がる部分があるということだ

だから、プライドを捨てて飛び込まないと道は開けないということだ!( ̄▽ ̄;)

(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2014-01-29 20:52

SUZUKI RGV250r

f0208665_2275331.jpg

f0208665_2275390.jpg

むかし、このガンマに乗ってたことがあります。=ほんとに’(^^;)
すごい、うまくなった気分になれた名車でした! また乗りたいな〜。 

それなので、ヨシムラSIETTO GP1カラーが最近、気になってます!(^^;)

やりますか?!
by blu-x-graphics | 2014-01-28 22:07

NHK大河ドラマ 師 官兵衛

f0208665_2058160.jpg

主演 岡田准一 =うれしー(永遠の0、つながり)

『この男がいなければ、秀吉の天下はなかった・・。ガクッ』
=このコピーにグッときますね


徳川家康は、剛勇でも豪快でもなく、いたって普通の人だったらしいですから。=普通に臆病
(で、常に家臣の顔色を伺いながら、チームが最高のパフォーマンスを出せるような気配りをする人だったらしいです)

関連お薦め書籍
池宮彰一郎 『遁げろ家康〇〇著 『影武者 徳川家康』など・・。
by blu-x-graphics | 2014-01-28 20:58

[Team KAGAYAMA]Racing Information2014 vol1 カート大会&新年会+ナイトクルーズ

f0208665_22131618.jpg
f0208665_22133703.jpg
\(^^)/





f0208665_22172597.jpg


by blu-x-graphics | 2014-01-27 22:14

鳴門市 岡弘の生がき

f0208665_18315280.jpg
f0208665_18315274.jpg

f0208665_18315258.jpg
お父さん

f0208665_1831524.jpg

f0208665_18315245.jpg

f0208665_18500918.jpg




鳴門市 岡弘さんの生がきが届いたー!\(^^)/

岡さん、ありがとー

岡さんはこのCB1100に乗ってた人ですよー!\(^^)/

内の海かき生産組合 岡弘
鳴門市瀬戸町明神中山口
0886-88-1381

殻むいて、生でポン酢で食べましたー!\(^^)/おいしー!


f0208665_18490403.jpg
f0208665_18485290.jpg

by blu-x-graphics | 2014-01-25 18:31

自画自賛。ヤマハ シグナスX125

f0208665_919159.jpg

f0208665_9191526.jpg

自分で言う・・。(^_^ゞ


Produced cy Suzuki cycleさん!
by blu-x-graphics | 2014-01-25 09:19