bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2013年 12月 ( 33 )   > この月の画像一覧

ゆく年くる年 2013年

f0208665_10303633.jpg

f0208665_10303624.jpg

f0208665_10303670.jpg

f0208665_1030367.jpg

f0208665_1030362.jpg

f0208665_10303635.jpg

f0208665_10303611.jpg

f0208665_10303684.jpg

f0208665_10303683.jpg

f0208665_10303665.jpg

今年は本当に良い年でした!(*_*) 本当に皆様に感謝です! ありがとうございました!

来年もさらに良い年になるように頑張ろうと思います!頑張るしかないです!

70歳の時に頂点の人生にしましょう!

感謝・・。緑川
by blu-x-graphics | 2013-12-31 10:30

白河市 ホテル&コテージ 関の里

f0208665_18241790.jpg

f0208665_18241721.jpg

f0208665_18241767.jpg

f0208665_1824171.jpg

f0208665_18241736.jpg

f0208665_18241763.jpg

お客様が、『ホテル&コテージ 関のさとーー』』にお泊まりです・・。

コテージ、テニス、BBQ、レンタサイクル、ミニゴルフ、プール、ドッグランなどがあります。

チゲ鍋、美味しいー!(>_<)
by blu-x-graphics | 2013-12-30 18:24

金山 鶴子山公園からの景色!

f0208665_1344438.jpg

f0208665_13444413.jpg

f0208665_13444465.jpg

f0208665_13444453.jpg

by blu-x-graphics | 2013-12-29 13:44

白河市表郷金山now

f0208665_11533979.jpg

スゴ天!◎
by blu-x-graphics | 2013-12-28 11:53

全国で雪

f0208665_7234758.jpg

白河は5センチくらい・・。
by blu-x-graphics | 2013-12-28 07:23

映画『永遠のゼロ』



船井総研N0.1コンサルタント五十棲剛史氏も絶賛
映画『永遠のゼロ』
https://isozumi.com/

コメント、予告動画をみただけで鳥肌がたった。
日本人として現代に生まれたてこれたことに感謝!!

http://www.eienno-zero.jp/index.html

f0208665_16421427.jpg

絶対に原作を読んでほしい。
松の油で作った燃料で、海上をレーダーで感知されない超低空で何時間も飛び、艦船のすぐそばまで到達できることすらほぼ奇跡だったらしいですから。吉村秀雄氏もゼロ戦士官だったとおもいます。


by blu-x-graphics | 2013-12-26 16:48

何が最善なのか・・。

f0208665_15211565.jpg

ガソリンスタンドで、給油するとガラスを拭いてくれる。素手で
あれなんとかならないですか。
というか、手袋してください、見ていると、かわいそうでかわいそうで

あれは『素手じやないと失礼にあたるから』という日本的な発想だと思う。(さすが、気配り世界一の国。)
でも、外国にいったら、もっと雑です。ちゃんとした会社でも、みんな短パンで仕事している。

『素手じやないと失礼にあたるから』と思っているということは、自分がそうされないといやだという考えがちょっとでもあるという心理だとおもいます。
最近のコンビニの良し悪しは、完全に接客マナーなのは感じる

「あの人は敬語を使わないからいやだ」といって切り、心の中は別人の満面の笑みのセールスマンを「いい人」と信じて買い物をするって変じゃないかと・・。

お金をいただくのって大変です
でも自分はそれ以外の部分で繊細に気をつかっているから?、接っしかたで気に入ってもらおうとはおもってないです。

一つのなげかけとして
by blu-x-graphics | 2013-12-26 15:21

2014卓上カレンドリ

f0208665_8451123.jpg

f0208665_8451125.jpg

f0208665_8451177.jpg

f0208665_8451131.jpg

f0208665_845112.jpg

f0208665_8451115.jpg

足立区大谷田、環七沿いにありますモトイタリアーナ東京足立さんに、アプリリアの卓上カレンダーいただきました!

かっこいいー!\(^^)/
ありがとうございますー!
AZIS!(^_^ゞ

モトイタリアーナ東京足立(DGカンパニー)さんには、藤井さんという甘いマスクの名メカニックがいます。
筑波サーキットを1分ちょっとで走れる、走れていじれて、デザインもわかる、一味もニ味も違いのわかるメカニックなので、是非ご相談ください!。


僕もCB1100はDGさんで買いました!

f0208665_16190183.jpg
f0208665_16192708.jpg
f0208665_16194712.jpg
f0208665_16200783.jpg

by blu-x-graphics | 2013-12-25 08:45

メリー・・

f0208665_6593866.jpg

(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-12-25 06:59

ペロッとはできない・・。(^_^ゞ

f0208665_141168.jpg

バイクの仕事は全然、切れてないんです

9割がた?バイクやさんの下請けになっているため、アップロードすることもなく・・。

センターや水平、左右対称気にして作業していると、あっという間に時間がたってしまう

みんなペロッて、できると思っているみたいですが。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-12-24 14:01