bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2013年 11月 ( 45 )   > この月の画像一覧

マドレーヌ

f0208665_1122078.jpg

作り方、超〜簡単なのに超〜喜ばれるから、礼を尽くしたい時に作ります。
緑川制作マドレーヌ

本当に美味しいー!と言ってもらえるから、頑張って作ってます。
今はオーブンレンジですが、いつかはガスオーブンを!
(なぜか膨張させることができず固いのが、美味しさの秘密だと思っている。)(^_^ゞ


来年住まわせていただける予定の白河の古民家でマドレーヌを作る。
薪ストーブの煙突からはゆったり煙が出てい、ゆっくりとした時間が流れている・・。
そんな生活がしたくて福島まで来た! せっせと作って、
村の人達に食べていただく! 

関東から遊びに来てくれた方には熱い珈琲やトースト&マドレーヌなど・・。(^_^ゞ
昼はカレー
夜は焚き火をしながらモツ煮とか・・。うーん、すごい!(^^;)

自分にできることを、ちょっとずつ・・。

『The おもてなしの精神!』 =Japanese spirits!

f0208665_1122050.jpg

(この先は那須町へ続く林道なので、誰も住んでいないのです・・)

by blu-x-graphics | 2013-11-30 11:22

初雪だー!

f0208665_659196.jpg

f0208665_659198.jpg

観測史上 普通・・。(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-11-30 06:59

D.D.BOYS Racing インフォメーション

f0208665_10470110.jpg

D.D.BOYS Racingの最新情報をお伝えするメールニュースです。
 
■アールエスタイチ松原店にて、「アプリリア展示・試乗会」のお知らせ
 
週末の12月1日(日)は、アールエスタイチ松原店さんにて、「アプリリア展示・試乗会」を実施させていただきます。

現在のところ、天気予報は晴れ。気温も今週から5~6℃は暖かくなる予報です。
 
参加ノベルティのプレゼントや試乗会ならではのビッグなご成約特典もご用意しています。
南大阪方面の方は、この機会にぜひご参加ください!

詳しくは、下記HPを参照ください。

アールエスタイチ本店
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/shop/matsubara.html
D.D.BOYS Racing
http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/event.htm
 
※勝手ながら、12月1日(日)は、試乗会開催のため店頭は臨時休業とさせていただきます。
 
アプリリア正規ディーラー
D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
営業時間10:00~19:00 月曜定休
e-mail:
ddboys@racingdesign.co.jp
HP: http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/
facebook: https://www.facebook.com/ddboysracing

by blu-x-graphics | 2013-11-29 10:47

加賀山さんのレプリカマシーン!

f0208665_15201817.jpg

f0208665_15201888.jpg

f0208665_15201847.jpg

f0208665_15201822.jpg

エーン (;;)大変だよー

いま、加賀山さんのレプリカマシンをやってます。(ものすごい時間がかかる。市販車は分割が多いから、ちりを合わせるのが大変(;;))

緑川とキングスカスタムペイント 星さんとの共作、渾身の1台をハックルベリーさんで是非、観賞してください!

デザインはトラヲさん!
by blu-x-graphics | 2013-11-26 15:20

白河 関の森公園でランチ

f0208665_1342873.jpg

f0208665_1342851.jpg

(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-11-25 13:04

干し柿 (はちや柿)

f0208665_16161283.jpg

f0208665_16161324.jpg

冬の風物 干し柿
はちや柿という品種とのことです

隣のHさんが作ってました 皮をむいて、軒先に干すと1ヶ月くらいで食べれるそうです(^^)

一縄いただきました!
本当にありがたいです!(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-11-24 16:16

グレイ生還

f0208665_0511575.jpg

埼玉家で8月から行方不明だったグレイが帰ってきた・・。

この喜びは表現できない。

神様に感謝・・。
by blu-x-graphics | 2013-11-24 00:51

自分の居場所

f0208665_1985177.jpg

f0208665_1985159.jpg

f0208665_1985119.jpg

f0208665_198511.jpg

久しぶりに川口駅前に来たら、都会でびっくり!(^_^ゞ。だいぶ浦島太郎かも!?。


でも自分の居場所はやはり福島だと思いました。


つづく・・。
by blu-x-graphics | 2013-11-23 19:08

新そば祭り

f0208665_1703493.jpg

f0208665_1703441.jpg

f0208665_1703417.jpg

f0208665_1703413.jpg

f0208665_1703462.jpg

今日、あすは白河市関の森公園で、新そば祭りです。

緑川推奨、(日本一(^_^ゞ)おいしいお蕎麦を食してみてください。


今から川口まで汽車の旅・・。
by blu-x-graphics | 2013-11-23 17:00

新そば祭り

f0208665_14161527.jpg

f0208665_14161536.jpg

f0208665_14161564.jpg

f0208665_14161582.jpg

f0208665_14161552.jpg

今日、あすは白河市関の森公園で、新そば祭りです。


今から川口まで汽車の旅・・。
by blu-x-graphics | 2013-11-23 14:16