bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2013年 10月 ( 46 )   > この月の画像一覧

Kazuma Tsuda all Japan GP2 Rider!!

えー!(;゜0゜)
津田選手がヘルメットにうちのステッカーを!

『今年は何もできていないから、いいですー( ̄O ̄)』と、お伝えしたのですが、こんないい場所に。(;;)
本当にいつもすいません!! (>.<)y m(__)m

お返しできるようにがんばります!(><)v
目指せ、表彰台==!!

f0208665_20244560.jpg

f0208665_20244082.jpg
f0208665_20253191.jpg
f0208665_20255364.jpg


昔、津田選手がうちに来てくれて話している時にあることがおき、それを二人で経験して以来、『神様って本当にいるのかも・・?。だから、津田くんは自分にとって運命の人なんだ!』って勝手に思ってます (^^;)
 
=Tシャツが落ちてきた事件(^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-10-31 21:48

Major League

f0208665_214547.jpg

f0208665_2145478.jpg

f0208665_2145446.jpg

f0208665_2145433.jpg


上原やってくれました!優勝ー!\(^^)/
人気No1のレッドソックス。まさかのクローザー。まさかのワールドシリーズ。まさかの防御率。まさかの場面での出番。

本当にひっくりかえるような日々。夢物語の渦中の人になってしまいました!( ̄▽ ̄;)
なんで、こんなにすごい? なんで、こんなにうまくいくのか?!という言葉しか出てこない。
タイガースのカブレラとかが相手だと、「これは無理かなー」みたいな感じがするも、臆せず乗り越えてしまった 本当にすごいです。日本人の誇りです

メジャーリーグファンとして語らせていただくと、やはりメジャーリーグはF1よりも面白い。 なんでこんなに面白いのかが、いまだにわからない

ありふれた言葉で語ると、レベル高、年俸高、球場綺麗、お客さんが夢中になっている・・。etc
70歳まで、いや死ぬまでメジャーリーグに夢中になれる世界が存在しているのは事実
自分が理想としている世界もそんな世界です。(笑ってください)
死ぬまで夢中になれる世界をつくるには?!、が人生の課題です

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/mlb/2013/columndtl/201310310005-spnavi

http://mlb.mlb.com/home


ボストン フェンウエイパークに答えはあるのかもしれない?!

by blu-x-graphics | 2013-10-31 21:45

NYANKUN

f0208665_2046770.jpg

f0208665_20463939.jpg

f0208665_20475625.jpg

f0208665_20474293.jpg
f0208665_20475914.jpg
f0208665_20481428.jpg
f0208665_20494742.jpg


all photos and produced by mm!!(^^;)v
by blu-x-graphics | 2013-10-31 20:49

仕事

f0208665_944722.jpg

f0208665_94471.jpg

20代のI君から (Iさん名には縁がある。はい、トラ〇さんと一緒です) 仕事のことで打ち明けられまして、『手に職をつけて一生夢中になれる仕事』を探している、とのこと

三輪明宏氏のことは尊敬していますが、『仕事の報酬は我慢料』とか夢のない話をするのは、どうかとおもう

たしかに好きな仕事で飯をくうのは大変。でも技術を芸術の域まで高めて、お客さんに喜んでもらい、報酬を得ている人は確かにいる

彼の生活をガラリと変えられたり、若い人に良い環境を与えられる人間になれたらなーと強くおもう。 情けない

例えばの意見として言わせていただくと、40代で自分の余暇で海外旅行とかどうかとおもう。 そのお金で10代の人に経験させたほうが、堅いお金の使い方ないんじゃないかと。(たとえ、赤の他人であっても。倍以上になって返ってくるとおもいます)

どうです、計算高いでしょ。
^_^ゞ
by blu-x-graphics | 2013-10-31 09:04

全日本ロードレース最終戦 鈴鹿MFJグランプリ

f0208665_19351252.jpg


今週末はついに、泣いても笑っても全日本ロードレース最終戦となる鈴鹿MFJグランプリです!

加賀山選手は膝が完治せずもレースに出場し続けていたためか悪化させてしまい、先月、膝の再手術を行いました。
術後の経過は良好なようで週末のMFJグランプリに出場します!
\(^^)/

http://www.superbike.jp/

http://team-kagayama.com/



f0208665_1935122.jpg

f0208665_19351294.jpg

f0208665_193745100.jpg

by blu-x-graphics | 2013-10-30 19:35

メジャーリーグ

レッドソックス 上原ーー!!(>.<)

\(^^)/
by blu-x-graphics | 2013-10-30 06:14

D.D.BOYS Racing インフォメーション

D.D.BOYS Racingの最新情報をお伝えするメールニュースです。

■アプリリア展示・試乗会開催のお知らせ

アプリリア「秋の試乗キャンペーン」に合わせ、下記日程・会場にて、展示・試乗会を実施いたします。

11月 3日(日)D.D.BOYS Racing店頭
11月17日(日)アールエスタイチ本店
12月 1日(日)アールエスタイチ松原店

3会場ともに、お得なご成約特典をご用意。
試乗時間は10:00~16:00。参加費は無料です。

RSV4やRS4(125)など、スーパースポーツをはじめ、今回は話題のスーパースクーターSRV850やSR MAX 300など、最新スポーツスクーターもご試乗いただけます。
各会場へ、ぜひご来場ください!

f0208665_19184983.jpg


アプリリア正規ディーラー
D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
営業時間10:00~19:00 月曜定休
e-mail: ddboys@racingdesign.co.jp
HP: http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/
facebook: https://www.facebook.com/ddboysracing

by blu-x-graphics | 2013-10-28 19:18

白河ナウ

f0208665_1595475.jpg

f0208665_1595434.jpg

今朝4度、いま17度
ムムム
by blu-x-graphics | 2013-10-28 15:09

-

f0208665_22125751.jpg

埼玉へ、また途中まで下道で

谷和原まで下道で4時間なら、かなり良いかと(ETC=750円)

もうかなり寒いですが、タイヤを変えて良く曲がるようになったし、白河ー茂木ー谷和原までの下道のワインディングはガラガラだから最高ーです!
by blu-x-graphics | 2013-10-26 22:12

WGP Japan

f0208665_6474720.jpg

f0208665_6474795.jpg

f0208665_6474722.jpg

f0208665_6474778.jpg

f0208665_6474760.jpg

f0208665_647471.jpg

f0208665_6474769.jpg

f0208665_6474750.jpg

f0208665_6474749.jpg

日本GPですね!
でも、もてぎ・・。(一市民の正直な感想です・・。 鈴鹿だったらな〜)

誰か知っている人が走ったら、見に行きたい!
by blu-x-graphics | 2013-10-26 06:47