bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2013年 09月 ( 60 )   > この月の画像一覧

あるプロジェクト

f0208665_17191940.jpg

f0208665_17191924.jpg

f0208665_17191920.jpg

f0208665_17191914.jpg

今日、ある計画を聞かされました。
実現できたら、すごいと思います。

来てくれたお客さん全員を主役にし、小さなことにも目配り、気配り、関わってくれた方々のメリットを最大にするために奔走していけば、実現できるのではないかと思いました。

(地球を宇宙から観る視点が必要・・、はちょっと大袈裟。)(^_^ゞ

つづく
by blu-x-graphics | 2013-09-30 17:19

プロスポーツ

田中将大20連勝、新人ニ選手が10勝以上
キャッチャーとピッチングコーチでしょうか

岩隈14勝!
いまマリナーズがどういう状況かわかりませんが、これはヤンキースなら20勝に値するかも。先発で防御率2.66はすごい( ̄▽ ̄;)(フェルナンデス 2010 13勝でサイヤング賞

上原 レッドソックスクローザー すごすぎる!

なんか最近日本人選手の活躍がすごい!

昔、オリンピック選手が『試合を楽しみたい』といって非難されましたが、試合で緊張する選手が良い成績はとれないと段々、理解されてきて

スポーツが科学される時代。トップグループの思考、メンタルはすごいです!

ヤンキース リベラ引退
今年も40セーブも上げてたんですね。まだまだ、できるのに引退

最終回、交代を告げにマウンドに行ったのは監督ではなく、黄金時代を築いた現役選手たち。泣かせる演出

メジャーリーグを見ていると、競技ではあるもののショーとして成立させるために100年間、ルールをいじり、魅力あるショーとしての価値を維持し続けるメジャーのすごさ、奥深さをいつも感じ、勉強してます

国内選手権なのにワールドシリーズって言ってしまうのがすごい!確かにそうだけど

World shall envy Japan!
世界がうらやむ国、ニッポン!と日本人!
by blu-x-graphics | 2013-09-30 07:31

今日は

f0208665_167443.jpg

今日は夢のような時間でした・・。(∋_∈)


(∋_∈)
by blu-x-graphics | 2013-09-29 16:07

、全日本ロードレース  岡山

f0208665_725724.jpg




今週末は、全日本ロードレース 岡山です。

JGP2クラスに参戦の津田一磨選手は、表彰台が欲しいところ!
ブログには、『徹夜して不安な部分を治してもらった』と書いてありました!
http://ameblo.jp/kazma-tsuda/
期待してますー!(^o^)/
f0208665_70330.jpg




加賀山選手は今回、手術リハビリ中とのことで武田選手が走ります。
武田選手は普段、ダンロップタイヤのテストライダー。毎週のように岡山でテストをしています。
昨年から武田選手が毎週のように怪我なくテストをしてきた結果が、8耐 3位表彰台という結果に現れたんだと思います。
こうして結果が出た今、内心、期するものがあるんじゃないでしょうか?!

今回からマシンもタンクがヨシムラさんが使用するスペシャルになりました。
MOTO GPマシンのようにシート下に容量があり重心がセンター?にいったタイプ?(これで、あってますか?)

なので、今回はかなり期待してしまいますー!\(^^)/
<写真は昨年、鈴鹿最終戦 MFJグランプリでの勇姿!>

f0208665_741356.jpg
f0208665_735573.jpg
f0208665_744815.jpg
f0208665_75935.jpg
f0208665_752773.jpg
f0208665_742876.jpg

チームの紹介になるのでしたら、写真は自由に使ってくださいー!
by blu-x-graphics | 2013-09-28 08:11

新米

f0208665_6322390.jpg

新米もらったー!!\(^^)/

福島に来て初めて、お米が甘い、という意味がわかった


(この地域の田んぼは犬神ダムや周りを囲む山林の水を使っているので、生活排水がほとんど入っていないので!)
f0208665_87071.jpg



f0208665_813566.jpg
f0208665_8132498.jpg

by blu-x-graphics | 2013-09-28 08:09

ついに夏が終わった

f0208665_7552874.jpg

f0208665_755281.jpg

今年一番の涼しさですね〜。

井戸水が暖かい・・。
by blu-x-graphics | 2013-09-27 07:55

10月14日 桶川サーキット SNAKE MOTORSイベント

f0208665_7485764.jpg


汐留イタリア街にある『Bar Oliviero』のマスター ヒロミさんが10月14日 桶川サーキットで行われる耐久レースやライテク講座の講師を務めると紹介を受けました。

面白いのは一定のペースで走るというレギユレーション
確かに、無制限にすると速い人だけがブイブイ言わせてしまうので、これは非常に良いレギュレーションだと思いました


f0208665_748185.jpg


f0208665_7481529.jpg


f0208665_7481992.jpg


f0208665_7485816.jpg


f0208665_7495398.jpg


f0208665_7493239.jpg


f0208665_7495579.jpg


f0208665_750444.jpg


f0208665_7505854.jpg

by blu-x-graphics | 2013-09-26 07:48

汐留イタリア街 『Bar Oliviero』

f0208665_7434033.jpg

汐留イタリア街はこんな場所です。写真のクォリティが上がります。
街自体が寛大?なのか、夜集まっていても全然、大丈夫な雰囲気がある。
写真好きな人はぜひ、一度!
『Bar Oliviero』も超ーお洒落な店です!


f0208665_744416.jpg
f0208665_7461494.jpg
f0208665_7452059.jpg
f0208665_7462449.jpg
f0208665_7463352.jpg
f0208665_7464791.jpg


『バー オリビエロ』
港区東新橋2ー4ー1 090-6482-5581  月曜~金曜日 17:30~深夜3時まで
(「基本は月曜~金曜日までの営業ですが、オフ会などの集まりやパーティーなどの依頼があれば、土日に関わらず営業させていただきます」とのことです)

by blu-x-graphics | 2013-09-26 07:43

安保通 石原ゆうみ共著『病気が逃げ出す生き方』

f0208665_762960.jpg

すごい良い内容だったので、ちょっと紹介・・。


1975年医師の数は13万人 ガン患者は13万人
2006年医師の数は27万人 ガン患者は33万人

高熱が出るとガンが治る論文
ノーベル賞のA.M・ルウォフ博士『熱こそ最高の薬』

難病対策としてマラリアをわざと感染させて、発熱療法

だるさなどのツライ症状も体を修復しようとする治癒能力

医師にあなたがもしガンになったら自分に抗がん剤治療をしますかというアンケートに90%の医師が『ノー』

体温が一度上がると免疫力が5倍になる=半身浴

低体温になると思考もマイナスになる

薬を飲んで血圧を下げたグループと、飲まずに高血圧を放置したグループでは
飲まずに放置したグループのほうが脳卒中、心臓病が少ない

血圧は上が180下が110までなら薬は飲まないほうがよいと

血圧150 100くらいまでの患者に聞くと薬をのまないほうが体調がよい という返事がかえってくる

対処療法の薬は2週かん以上のまない

アレルギーは清潔すぎる過保護が原因

オックスフォード大学の研究 日本人のガン患者の3%の人達は健康診断で被爆する放射線が原因

など。大変、内容の濃い本でした。人、それぞれですが。
by blu-x-graphics | 2013-09-26 07:06

巨大蛾と巨大ミミズ

f0208665_734676.jpg



何もかもがでかい。

ミミズは最初、これの倍あったのだが、触ったら縮んでしまった。(逆か・・。(^_^ゞ

f0208665_734644.jpg

f0208665_734638.jpg

by blu-x-graphics | 2013-09-26 07:03