bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2013年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

茂木 開幕戦

f0208665_21562354.jpg

無事、終わりました! 加賀山選手は6位でした。

怪我が完治しておらず、今も片方、杖をついている状態でしたから、無事完走していただいたことがとにかく何よりでした!m(_ _)m


スズキサイクルの鈴木さんたちがこの雨の中、125で来ていて、チームカガヤマさんのピットの中に厚意で入れていただき、子供のように楽しんでいました!\(^^)/ ありがとうございます!m(_ _)m

今年からチームの塗装を担当をしていただけることになった星さんと一緒にいきましたが…。(あの人は切れる。ただものじゃないと思いました…。人脈、知識、着眼、技術。乞う、ご期待。バイク界に新風を吹き込む予感。)


栃木はもう桜が咲いていて、来週には福島にも咲くような気が…。こっちの桜はちゃんとピンクで綺麗ですよー!


福島の住宅も一軒、借りれそうな雰囲気なので、良い流れになりそうな予感!\(^^)/
by blu-x-graphics | 2013-03-31 21:56

開幕戦 ツインリンク茂木

f0208665_1155621.jpg

f0208665_1155674.jpg

f0208665_115567.jpg

f0208665_1155676.jpg

残念ながら雨です。まだ小雨ですが。

加賀山選手はまだ松葉杖ついてます。傷がこんなにひどいとは思っていなかったです。

今日は無事、走り終わってくれることを祈るだけです!
by blu-x-graphics | 2013-03-31 11:05

開幕戦 ツインリンク茂木

f0208665_1105350.jpg

f0208665_1105372.jpg

f0208665_1105317.jpg

きましたー!\(^^)/

決勝は三時からだから、今から来てー!

久保メカニック!
by blu-x-graphics | 2013-03-31 11:00

チームカガヤマカラーのNSR!

f0208665_1838971.jpg

f0208665_1838961.jpg

f0208665_1838960.jpg

f0208665_1838948.jpg

f0208665_1838977.jpg

f0208665_18381064.jpg

NSRできました!
明日、秋が瀬でレースがあります!

全日本は明日、ツインリンク茂木で開幕だー!\(^^)/
by blu-x-graphics | 2013-03-30 18:38

墓参り

f0208665_1132273.jpg

f0208665_1132226.jpg

f0208665_1132265.jpg

f0208665_1132253.jpg

やっと、お墓参り来れました

白河番沢 峰全院

旗宿も行きましたよー
by blu-x-graphics | 2013-03-30 11:03

国策?

こんなにガソリンが高いのは国策で復興予算や東電な補償費などに使われているような気がする…
仕方ないですね

Co2排出割当て?とかを考えると、これ以上ガソリンが安くなることはないと思われ…
こんな時代には、ベクトリクスの電気スクーターがいいんじゃないでしょうか…。f(^_^;150円の電気代で70キロ走るそうです。約7倍のパフオーマンス)

久々にタバコを吸ってしまい、マルボロを吸ってみましたが、置いておくと火が消えました。日本のタバコは必ず最後まで燃えるから何か燃焼を助ける薬が入っているのかもと考えるとタバコはアメリカ製のほうが(比較的)体にはいいのではないかとおもた。(JTさんには悪いですけど。f(^_^;
マルボロうまーい!\(^^)/
by blu-x-graphics | 2013-03-29 23:45

福島 春

f0208665_1484295.jpg

f0208665_148425.jpg

ものすごいいい天気でして、暖かく
バイク乗りたいところですが、まだ福島デビューできず(;´д`)

仕事のほうも福島に来て何かのスイッチが入ったかのように忙しく、副業をやりながらなので

いま、やっているのはNSR50のレーサー
今週、秋が瀬で行われるミニバイクレースにて、チームカガヤマさんのサポートライダーとして、青白のカガヤマカラーで走ります!

茂木もですよー!
by blu-x-graphics | 2013-03-28 14:08

Team KAGAYAMA information.

先日行われた、鈴鹿ファン感でのレポートをいただきました!

f0208665_13212690.jpg

f0208665_13213918.jpg

来週はいよいよ開幕戦、ツインリンク茂木です!!

http://www.superbike.jp/

http://www.twinring.jp/superbike_m/


f0208665_2018391.jpg

by blu-x-graphics | 2013-03-23 20:03

D.D.BOYS Racing インフォメーショ ン

f0208665_2002473.jpg

D.D.BOYS Racingの最新情報をお伝えするメールニュースです。

■大阪モーターサイクルショー出店レポート

3月15・16・17日の3日間、「第29回大阪モーターサイクルショー2013」に、アプリリア純正指定オイル「eni」とジョイントさせていただきブースを出店しました。
3日間とも天候に恵まれ、約50,000人の来場者が訪れました。

特に最終日の17日(日)は午後になっても、当日入場券を購入される長蛇の列が屋外までならび、入場制限されるほどの賑わいでした。

D.D.BOYS Racingブースでは、2013年国内発売予定のキングオブスクーター「SRV850(参考出品車)」が人気を集め、沢山のお問い合わせをいただきました。
eniブースでは、eniオイルのラインアップや岡山国際サーキット・モトレヴォリューションに参戦中のRSV4レーシングマシンを展示。
オイル、マシンともに、テクニカルなお問い合わせに対応させていただきました。
ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

アプリリア正規ディーラー
D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
e-mail: ddboys@racingdesign.co.jp
HP: http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/
営業時間10:00~19:00 月曜定休


f0208665_2005383.jpg

f0208665_2011229.jpg

f0208665_2012972.jpg

f0208665_2014720.jpg

f0208665_2015995.jpg

f0208665_2021430.jpg

by blu-x-graphics | 2013-03-23 19:59

那須のパン店 ペニーレーン

f0208665_1795092.jpg


以前も紹介しましたが那須高原にペニーレーンというベーカリーカフェがあります
ものすごい素敵なお店です

那須の森の中にある洋風のお洒落な店。エクステリア、インテリアには億はかかっているような気がします

店内はビートルズ一色。本物のギター(おそらく。間違いない)が飾ってあったり、ビートルズ関連品やイギリス雑貨で溢れています
わざわざペニーレーンに行くためだけに、東京から出掛ける人もいるという話も嘘じゃないと思います。そのくらい高揚感があります

福島にきてからずっと行きたいと考えてましたが、まだ行けてません。
いつの日か「毎週日曜日の朝はペニーレーンで珈琲を飲む」なんて暮らしができたら…(;´д`)

緑川的に多少距離があっても、定期的に行きたくなる場所は、横浜、鈴鹿サーキット、那須ペニーレーン、名古屋のオートプラネット、茂木のコレクションホール、白河関の森公園から犬神ダムに続く林道…、などなど。

是非、一度行ってみてほしいです。 

緑川


f0208665_17101289.jpg

f0208665_17102040.jpg

by blu-x-graphics | 2013-03-21 16:05