bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2012年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

昔いい話

f0208665_19194452.jpg

昔、この仕事を始めた頃,配送の仕事をしてまして、最初の配達先が取手営業所でいつも到着が7:30頃になり、始業時間よりも1時間以上も早くついてしまっていた 
それを見かねてか、その営業所の一人がそのうち7:30に来てくれるようになったのです。 『なんていい人なんだー!!』と思いました 
それが一年くらい続きまして、その空いた時間でこの仕事の創作活動にいそしむことができました!どれだけありがたかったことか・・。(;;)
その時間がなかったら、現在のブルー×形になるのには、まだまだ掛かっただろうと思います
感謝の気持ちを伝えたくて・・。
お礼をしなければーと長年思ってきましたが、連絡先がわからないので、こうして記載

与えた厚意は倍になって帰ってくると聞いたことがありますから、僕がお礼をするまでもなくその人は今現在、幸せな人生を送っていることと思います
=良い行いの鏡

片岡さん、お元気ですか?!(=blu Xの恩人です!^^;)v


f0208665_1920954.jpg


 
by blu-x-graphics | 2012-12-31 19:17

SUZUKI SWIFTSPORTS JMD color

f0208665_1172911.jpg

以前、施工したスイフトスポーツ JMDカラーが持ち主を変えて、遊びに来てくれました!
今、見てもかっこいいー!(・・;) 持ち主が変わっても大事にされているのは施工者、冥利につきます。
Sさん、ありがとうございますー!

今度、写真撮らせてください!(^^;)v

バイクも乗ってください!バイクはいいですよー!


by blu-x-graphics | 2012-12-29 11:07

YAMAHA R1 GAULOISES paying respects to Norick Abe!!

f0208665_875169.jpg

ノリック大好きスズキサイクル 鈴木さんの1が復活しました!

f0208665_88648.jpg

Produced by Suzuki cycle Tokyo Shibamata Japan!
http://blogs.yahoo.co.jp/shibamata_suzuki_cycle

by blu-x-graphics | 2012-12-28 08:07

津田一磨選手

f0208665_11573494.jpg

昨晩、津田一磨選手が遊びに来てくれました!

来年はチームミクニ テリー&カリーさんから、全日本J-GP2クラスにフルエントリーが決定したそうです!よかった、よかった!

津田選手といえば、お兄さんの津田拓也選手は今年ル・マンで行われた耐久レースで入賞= 2012世界耐久レースチャンピオンの称号を手に入れ、のっています。

一磨選手にも良い刺激となったようで、『負けられない』と目尻を吊り上げていました!(;´д`)

緑川は微力ながら、できることを応援し、津田選手が将来、世界に飛び出す、さらにすごいライダーになれるように全力で協力するだけ!
『緑川と付き合ってるといいことがある!』と言わせますよー!\(^o^)/



f0208665_1225440.jpg
激走 鈴鹿MFJグランプリ!!
f0208665_1231984.jpg

f0208665_1233055.jpg

f0208665_1234749.jpg

来年の開幕戦、動画撮らせてー!(^^;)







.
by blu-x-graphics | 2012-12-26 11:57

So many wonderful gifts!! from Miss Jerr Miller. (UK)

f0208665_2031564.jpg

イギリスはジェリーミラーさんからクリスマスギフトが届きました!(;´д`) しかも、こんなにたくさん!(;´д`)
なんていい人なんだー\(^o^)/ 何か、お返ししないと!

一人占めはよくないので、JMDカーを制作してくれた、堀込君,葛貫君、JMDに関してもたくさんデザインをしていただいたトラヲさんたちに責任を持って転送します!
どうもありがとう~!

Miss Jerr Miller kindly sent us wonderful so many gifts!!
she is so nice person!! Thank you Jerry!
I will distribute your gifts to Takurou, Masayuki and torao san !!


f0208665_2032810.jpg

f0208665_20322320.jpg

f0208665_20361648.jpg

f0208665_20363757.jpg
 才色兼備+情も熱い人!!
f0208665_2036503.jpg

f0208665_20365937.jpg

by blu-x-graphics | 2012-12-24 20:31

Pocket bike 74DAiro by DELTA Enterprise.co.Ltd

f0208665_892071.jpg

チームカガヤマさんより依頼
ポケバイの施工 車種 74DAIJIRO (デルタエンタープライズ製!)

f0208665_13553998.jpg


f0208665_1355541.jpg

f0208665_1357031.jpg
f0208665_13564680.jpg
f0208665_13563531.jpg
f0208665_13562450.jpg
f0208665_13561335.jpg

うまくできました!

by blu-x-graphics | 2012-12-23 13:55

Team KAGAYAMA season end party in YOKOHAMA

昨日21日、横浜でチームカガヤマさんの忘年会があり、なんとトラヲさんが同日横浜に出張があるとの偶然(運命!)があり、参加されていました。

僕は残念ながら参加できませんでしたが、ホテルでの会、ナイトクルージングがついて5000円などという値段は聞いたことがありません!(;´д`) 
太っ腹!

f0208665_23455478.jpg

f0208665_23461130.jpg

f0208665_23463291.jpg
(photo by Torao chan)
by blu-x-graphics | 2012-12-22 23:46

2013 YAMAHA Calender!

f0208665_2141465.jpg

スズキサイクルさんにいただいてしまいました、YAMAHAカレンダー!
これ買うと2500円くらいします!(;´д`)
写真がものすごい綺麗。

来年はロッシが戻ってきますね!


f0208665_21412210.jpg

f0208665_21413620.jpg

f0208665_2142674.jpg

f0208665_21423049.jpg

スズキサイクルの売り上げを倍にしようとしている男!
by blu-x-graphics | 2012-12-17 21:40

スカイツリー

f0208665_15162591.jpg

f0208665_15162633.jpg

Oさんとスカイツリー ツーリング

f0208665_18433919.jpg

TV局番組グッズ売り場で買ったある方へのお歳暮・・。(『負担にならないもので」という甘いささやきについ・・。(・・;) 私の辞書に「常識」という言葉はありません(^^;)
by blu-x-graphics | 2012-12-16 15:16

品川 泉岳寺で義士祭

今日は泉岳寺で義士祭のようです!! (=赤穂47士のお墓のあるお寺です)
泉岳寺で拾い、さった峠に埋めた松種は元気にそだっているだろうか・・。(^^;
  

f0208665_710227.jpg

f0208665_7103781.jpg

f0208665_711080.jpg

f0208665_7112175.jpg




白河関に47士の一人、中村勘助のお墓があることが最近わかりました!」
by blu-x-graphics | 2012-12-14 07:09