bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2012年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

2012/6/10 Doha 8耐 hours endurance race!





.
by blu-x-graphics | 2012-05-29 07:52

Yukio Kagayama race in "Doha 8 hours endurance race"!

加賀山選手が、6月10日カタールはドーハで行われる『ドーハ8耐』に出場されることが決まったようです!


英字でのニュース配信
http://www.motoracinglive.com/en/2012/05/16/8-heures-de-doha-du-changement-dans-les-teams/


チームはフランスにあるSERT(=スズキ世界耐久チーム)から

http://www.suzuki-racing.com/machine.aspx?SRS_ID=8&OBJ_ID=24956

『加賀山選手は、「鈴鹿8耐」と「8/12 ドイツ大会」へも、同チームから出場する』となってます!
すごーい!

また楽しみが増えました!


f0208665_7133377.jpg


チームからの活動報告書です
f0208665_1532949.jpg

f0208665_1533548.jpg



http://ameblo.jp/yukiokagayama/


.
by blu-x-graphics | 2012-05-28 07:11

写真いただきました!

RSカタクラさん所属 佐々木さんのヨシムラX1と
f0208665_19432527.jpg

f0208665_19441558.jpg



先日施工したばかり、千崎さんのR1です!

f0208665_19444015.jpg
f0208665_194571.jpg
f0208665_19452722.jpg

f0208665_19473353.jpg


(All photos by Sasaki san
)


.
by blu-x-graphics | 2012-05-27 19:41

Fukushima's promotion!

ライズ福島のサイトに自分が撮った写真が!(@@;)

f0208665_9124155.jpg


http://www.tif.ne.jp/jp/photo/

しかもその写真が、福島のプロモーション用に自由に使えるようになっている!
まさに自分が目指している形に近く・・。(嬉)ー


http://www.tif.ne.jp/riders

次は磐梯スカイラインで撮りますか!
/


.
by blu-x-graphics | 2012-05-27 09:11

川口市東部地区一時騒然・・。

実は昨日、ビッグなことがおきました。(@@;) ↓ ↓









武田雄一さんが、うちに来てくれました!! えー(@@;)

チームから、『転倒で傷を負ったシートカウルをお店に飾ってください』とのご配慮・・。
家が近くとのことで、武田さんがわざわざ。(@@;)本当にすいませんー!ありがとうございますー!!

武田さんクラスだと出演料が必要でしょうから、最初僕は、ブログで紹介させていただくのもどうかと思いましたが、武田さんが『全然気にしないでください』と言っていただけたので、それを間に受けて今こうして。(通常でしたら出演料が発生するお方だと思います・・)

武田雄一さんプロフィール
川口市出身 HRCやヤマハチームで走ってきた人です。
実力は、1996年に行われたワールドスーパーバイク日本ラウンドでいきなり優勝してしまったことがあるくらいすごい人です! (@@;)
ずっと画面や誌面の向こうの人でした! (;;) 感無量・・。


加賀山様、ありがとうございます m(_ _)m m(_ _)m
『家宝にさせていただきます!』ではなくて、もちろん国宝ですから、一人でも多くのバイクファンの目に留まるように、今後、十分気を使って取り扱い、保管させていただきます!
ありがとうございました!!m(_ _)m

緑川


f0208665_8121163.jpg

f0208665_814666.jpg



武田さんの母校、新郷東小学校の隣の遊水地は、現在こんなにかっこいい公園なっております

f0208665_1056531.jpg
f0208665_10573172.jpg
f0208665_10574026.jpg
f0208665_10574993.jpg

グランド 池 ドッグラン 健康遊具・・、などがあります。

.
by blu-x-graphics | 2012-05-23 08:13

D.D.BOYS Racing information!!

大阪のDDBOYSさんが、5月20日(日)、ランチーリング 「PranzoTurisumo京都美山」を実施。そのレポートをいただきました!

f0208665_11415723.jpg

当日は天候にも恵まれ、5月らしい爽やかなツーリング日和。大阪北部から園部を抜け京都は南丹市美山町へ。
ルートの大半が山間部のため、普段はポテンシャルを持て余し気味のスーパースポーツ組も思う存分ワインディングを楽しみました。

ランチ会場は、毎年好評の「田歌舎(たうたしゃ)」。
新たにオープンした快適で広々としたデッキ付ログハウスで、美山の地鶏や鹿を食材としたスローフードランチを楽しみました。
ランチの後は、道の駅・美山ふれあい広場で、名物の美山牛乳やジェラート、ソフトクリームで締め、流れ解散となりました。
参加者の皆様、お疲れ様でした。

次回のランチツーリングは、7月16日(祝)「PranzoTurisumo淡路島」です。
世界最長の吊橋、明石海峡大橋を渡り海岸線をツーリング。
ランチは、ウェスティンホテル淡路にて、地元淡路島の食材をふんだんに使用したブッフェランチを楽しみます!

f0208665_11422495.jpg
f0208665_11423335.jpg
f0208665_1143359.jpg
キーマカリー |
f0208665_1143875.jpg
鹿肉のソーセージ!|
f0208665_11434323.jpg
f0208665_11434317.jpg



D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
e-mail. ddboys@racingdesign.co.jp
HP.http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/ 
営業時間10:00~19:00 月曜定休


f0208665_11442237.jpg


.
by blu-x-graphics | 2012-05-22 12:05

ストーナー 引退!!

グランプリ界騒然!ストーナー今季限りで引退

理由は、『グランプリ界が違う方向にいき?、楽しくない』だからだそうです

最近、よく見てなかったのでわかりませんが、興行を成功させるためにレースがあまりにリスキーだからでしょうか・・?!

でもBSBのように、リスキーだから注目され、ライダーの年収、武訓が上がり尊敬を集める、という方向もあります。

仕方ないかなと・・。
ストーナーはまだ26才!(@@;)だから、また戻ってくるような気が・・。

このニュースを受けて、スズキサイクルの鈴木さんは希望的観測を含めて、「ロッシは来年YAMAHAに戻るのではないか?!」と予想を立てていましたが、僕は新生ホンダに戻るのではないかと感じています!(^^;)

http://www.motogp.com/ja/news/2012/Casey+retirement

久々にF1をみたら、マシンの形がいまいちでしたが、動きがクイックで、抜きつ抜かれつが多く、面白い印象

豪華解説陣もいなくなりましたが、専門的な解説のほうが面白かったりします。

どの世界にも、いろいろありますね。
by blu-x-graphics | 2012-05-22 12:05

YAMAHA R1 GAULOISES

f0208665_11332318.jpg

MさんのR1です!

このカウル自体はYAMAHA純正の外装キットでして、うちはステッカーを数枚作っただけなのですが・・。
オールカーボン仕様(@@;)

フレームカバー、ホイールにも今はカーボンがある時代ですが、金属部分にもカーボン(柄?)を被せてます
最近では、そういうこともできるみたいですね!


f0208665_11334430.jpg

f0208665_11341219.jpg
ホイールもカーボンです!(@@;
f0208665_1134303.jpg

by blu-x-graphics | 2012-05-22 11:32

Visit Fukushima Shirakawa!

県道60号 那須棚倉線の景色が非常に綺麗です
f0208665_2033410.jpg
f0208665_203324100.jpg

f0208665_20371045.jpg


白河関から、那須方面へ南下する県道76号線 |
f0208665_21301322.jpg
f0208665_21303768.jpg

f0208665_21352719.jpg

by blu-x-graphics | 2012-05-20 20:31

Visit Fukushima!!

関守亭の代表 三森さんです。64歳
f0208665_2054675.jpg


MOTO GUCCI 8Vで颯爽と登場!全開運転していました!若い!(@@;)
f0208665_2072752.jpg

f0208665_207449.jpg
f0208665_208136.jpg


関守亭 店内
f0208665_2082738.jpg

f0208665_2084428.jpg

ライダーとマシンの写真が多数、紹介されています。

f0208665_20273951.jpg

f0208665_20281676.jpg

関の森公園自体は、駐車場が100台分あるような大きな施設です。

今後、どんどんイベントを行っていくそうです!
乞う、ご期待!

http://www.tif.ne.jp/riders/
.
by blu-x-graphics | 2012-05-20 20:04