bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2012年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

CBR600 & 1000RR Movistar!!

f0208665_104728.jpg


五所さんとご友人のCBR600と1000(青モビスター)です!

これはもう、ムフフという感じがします・・。(^^*)v


.
by blu-x-graphics | 2012-04-30 10:46

D.D.BOYS Racing インフォメーション

f0208665_1822588.jpg


■5/1-5「ゴールデンウィーク店頭試乗会

ゴールデンウィークの5月1・2・3・4・5日の5日間、D.D.BOYS さんにて試乗会があります。
ゆっくりした休日に充実した試乗を楽しみください。
試乗機種は、「RSV4FactoryAPRC」、「TuonoV4R」、「SHIVER750」、「RS4(125)」、「SR50Purejet」を予定しています。
試乗記念品もご用意しています。ぜひご来店ください。

<日時>
2012年5月1・2・3・4・5日11:00~16:00
<会場>
D.D.BOYS Racing 店頭
<その他>
・試乗には試乗機種に必要な二輪免許が必要です。
・試乗は先導付のショートツーリング試乗(約20~30分)になります。
・雨天や悪天の場合は、試乗は中止とさせていただきます。


f0208665_18244091.jpg


5/6は「猪名川サーキット耐久レース」に出展!

ゴールデンウィーク最終日の5月6日(日)、今春リニューアルした猪名川サーキット(兵庫県)にて開催されるミニバイク4時間耐久レースに、D.D.BOYS Racingがブース出展します。
aprilia RS4(125)の展示やデモランを行います。
レース観戦も兼ねて、ぜひご来場ください! 入場無料です。

<日程>
2012年5月6日(日)
<会場>
猪名川サーキット(兵庫県)
http://www.ab.auone-net.jp/~inagawa/

※まことに勝手ながら、5月6日(日)は、同イベントに出展のため、ショップは臨時休業させていただきます。




アプリリア正規ディーラー
D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
e-mail: ddboys@racingdesign.co.jp
HP.http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/ 
営業時間10:00~19:00 月曜定休


f0208665_18225254.jpg

by blu-x-graphics | 2012-04-28 18:21

坂本さんのDUCATI749R写真・・

f0208665_10582820.jpg

by blu-x-graphics | 2012-04-25 10:07

Motorcycle race parts maker "Craft Armadillo"

f0208665_7322817.jpg

トラヲさんがここ何ヵ月もかかりきりだった、鈴鹿に所在するバイク用レースパーツ開発、製作会社 『クラフト アルマジロ』さんのHPがつ、ついに完成しました。。(@@;)かっこいいので、是非見てください!

途中、開幕前の忙しさにかかり、3ヶ月くらい掛かってしまったようです

その代わり内容も充実! かっこいいー!!

どのチームかは書けませんが、クラフロアルマジロさんは全日本トップチームにパーツを供給しています
社長もいつか世界グランプリに挑戦すると内に秘めた闘志を燃やしています!!

Craft Armadillo

http://www.craft-armadillo.com/


f0208665_723480.jpg
.
by blu-x-graphics | 2012-04-24 07:31

画面をコピーするボタン

f0208665_7193779.jpg

知らない人が意外と多いみたいなので是非、紹介!

キーボード右上 右から3番目の 
prtScn
SysRq
ボタンが画面をコピーするボタン

それをいつもフォトショップで切り取って使ってます

フォトショップがないときはメールにペースト(貼り付け Ctrl+Vボタン)したら、結構、楽かと

僕も完全に独学なので、いい情報があったら教えてください

映画情報をいつも教えてくれる、まっちゃんの最近のお薦めは
韓国版 『シティハンター』と
『連れがうつになりまして』 でした

まっちゃんのお薦めはハズレたことがない!(^^;)v


by blu-x-graphics | 2012-04-24 07:19

カート大会

先日のカート大会の模様です・・


by blu-x-graphics | 2012-04-23 07:32

Team KAGAYAMA Kart大会!

f0208665_86165.jpg

昨日、さいたま市にあるサーキット秋が瀬にてTEAM KAGAYAMAカート大会にて、レンタルカートに乗ってきました!
(実はカート大好き!ここ10年くらい、いつか本物カートに乗ってやろう!と秘かに夢みていました!昨日、ついに叶いました・・。^^;)


秋が瀬のカートは =分析
ものすごい速くてびっくりしました!

以前ツインリンクもてぎで乗ったレンタルカートは遅くてがっかり・・。(仕方ないとは思います・・;)

でも秋が瀬のは、KT100の70~80%くらい?のパワーを感じました

KT 100
秋が瀬75~80?


二台乗りましたが、二台ともパワー、ハンドリングとも、ほぼ同等

あれだけ速いとコースアウトした時のダメージもきっと重かろう・・、あの値段でこのスピードなら二重丸!、と思いました!

プロデュース by 武田雄一選手、本山哲選手のメンツを感じました!(サーキット秋が瀬は本山家の経営です。武田雄一選手が4輪レースもやっていたのは有名な話!)

会費8000円で
練習1本
決勝2ヒート (=の合計ポイントで順位が決まりますから、完走したら表彰台の可能性はかなり高いです!)

トロフィー 賞品もあり、非常によかったです。
昨年F3チャンプの千代正勝選手と関口選手がきていました!(&REALISEさんは京都からわざわざお越しになっていて、プロクラスで非常に速かったです!@@;)

貸し切りカート大会も可能だそうです!
http://www.akigase.co.jp/

夜で眼鏡だったのであまり見えず、後ろをついていくしかできませんでしたが、次回はコンタクトレンズを入れて、しゃかりきに走ろうーと固く誓った第1回目・・

第二回目も必ずあるそうなので、今度は誘います!

BY 緑川 V


f0208665_862413.jpg
f0208665_86437.jpg
f0208665_865859.jpg
f0208665_871799.jpg
まだまだクラス表彰台(まあまあクラスは写真がなく、すいません。電池切れ)
f0208665_872830.jpg
千代選手 F3チャンプの貫禄
f0208665_874012.jpg


.
by blu-x-graphics | 2012-04-22 08:04

第二東名 駿河湾沼津P

f0208665_1324367.jpg
夜景が、超ーー!!綺麗でした!(下り線)

f0208665_13505374.jpg
バイクの写真が撮れますね・・。
f0208665_1351205.jpg
二階建て(上り線)


クシタニストアは IN 清水パーキング
f0208665_13241443.jpg
f0208665_13242281.jpg
f0208665_13243143.jpg

f0208665_13515041.jpg

浜松注染(ちゅうせん)そめ。制作 櫛谷商店ってなってます
心憎い演出・・


.
by blu-x-graphics | 2012-04-20 13:23

株式会社 廣貫堂製 「モアビタンDー 3000」

f0208665_121397.jpg

す、すごい
「D−」 って伸ばしてある。 (しかも登録商標)

「Dーって伸ばしてある」って口コミに乗ったら忘れないから、最高のネーミングと思いました
by blu-x-graphics | 2012-04-20 12:01

第二東名 下り 清水のパーキング

f0208665_11375493.jpg

f0208665_11375484.jpg

f0208665_11375429.jpg

引っ越しの手伝いで静岡にきていますが

第二東名下りの清水パーキングにな、なんと…
クシタニさんのストアがありました!(かっこいいー!◎◎:)


エリア内店舗には、YAMAHAブースがあり、TーMAXが飾ってありました!(バイクファンとして単純に嬉しー)


一個手前の沼津パーキングでは、夜景が綺麗に見えるような場所に計算されて作られていて、これを見るためだけに来るのもあり、とお薦めできます!
by blu-x-graphics | 2012-04-18 11:37