bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2012年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TeamKAGAYAMA Racing informaton

f0208665_842716.jpg


チームカガヤマ2012年 レポート!(転載)

発表会のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
また日頃は、チームカガヤマのレース活動、PR活動に多大なるご協力をいただき、ありがとうございます。
さて本日は、チームカガヤマの2012年体制発表会のお知らせを送信させていただきました。
詳細は、下記発表会にてご説明申し上げますが、誕生2年目のチームとして、ひきつづき全日本ロードレース選手権のチャンピオンシップはもちろん、地元密着のレーシングチームとして、内外へ向けてのさまざまなロードレースのプロモーション活動を行なってまいりますので、引き続きご支援、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。
末筆ながら、貴社のますますのご発展、お祈り申し上げます。
敬具

2012 TeamKAGAYAMA体制発表会
鈴鹿会場
日時:3月3日(土)13:30ごろ 3月4日(日)11:00ごろ
場所:鈴鹿サーキット 国際レーシングコース 表彰台下周辺
鈴鹿サーキットのファン感謝デーに参加し、
ピットウォークの時間帯に、表彰台下の周辺で体制発表
ニューマシンのお披露目を行ないます・
なお、入場には鈴鹿サーキットの入場料がかかります。
鈴鹿サーキットファン感謝デー http://www.suzukacircuit.jp

秋ケ瀬会場

日時:3月11日(日)場所:サーキット秋ケ瀬
この日「東日本ミニバウイク&Daijiroカップ」開幕戦にあわせ、
インターバル時間にパドック部分にて発表会形式のお披露目を行ないます。
当日は、秋ケ瀬のパドックにJSB1000マシンやガレージウォールなども持ち込み
インターバル時間には秋ケ瀬のコースをデモンストレーションランも考えています。
(デモ走行はスケジュールの都合でキャンセルの場合もあります)
キッズライダーたちに全日本最高峰のマシンを見て、触って
早く全日本選手権のステージに上がって来て!というメッセージを込めた発表会です。
サーキット秋ケ瀬 http://www.akigase.co.jp/

お時間の都合がよろしければ、ぜひぜひ、現地までおいで下さい。
加賀山就臣

http://ameblo.jp/yukiokagayama
/


.
by blu-x-graphics | 2012-02-28 08:44

鈴鹿サーキット ファン感

f0208665_10183023.jpg

3月3、4日 鈴鹿サーキットでファン感謝祭があります

鈴鹿サーキットは50周年ー!
えっ、そんなに古いんですか?!(@@;)さすが先見の明 本田宗一郎様


ケビン・シュワンツ、ジャン・アレジ、佐藤琢磨らが来場予定ー!
星野一義中島悟 F1夢の競演が実現ー!

実は21日未明に、チームカガヤマさんのGSXが完成しました
自分で言いますが、非常にかっこいいです Design by Torao Works Team
ファン感でお披露目だそうです。

目標はモーターサイクルショーのスズキブースに飾られること! 待ち遠しいー。(^^;)v

http://www.suzukacircuit.jp/msfan_s/


.
by blu-x-graphics | 2012-02-23 10:17

映画 『岳-ガクー』

f0208665_8414054.jpg


まっちゃんが映画、『岳-ガクー』(小栗旬主演)のDVDを貸してくれ観たら、めちゃくちゃ良かったので、是非紹介しなければと思いました。

音楽も非常に良く、調べたら『三丁目の夕陽』と『龍馬伝』を手掛けた佐藤直紀という方で納得しました

波に乗ると、いい人材が一同に集まるんですね・・。

http://www.gaku-movie.jp/index.html


f0208665_8462843.jpg

by blu-x-graphics | 2012-02-19 08:40

SUZUKI GSX-R750 フロントマスクがかっこいいー!

f0208665_114455.jpg

森田さんのGSX-R750です。RIZLAのカウルはヤフオクで買ったそうです。
かっこいいー!!(@@;)

フロントマスクを見て、750って「こんなにかっこよかったんだー!」と改めて気付かされました! なので紹介!(^^;)


f0208665_11442136.jpg


Morita san bought this RIZLA fairings at yahoo auction
thi is good design and good quality
so I am anxious to introduce!!
by blu-x-graphics | 2012-02-12 11:43

Wuさん製作 SUZUKI RGV500r 

f0208665_7595115.jpg
Nobuatsu Aoki 号
f0208665_7584912.jpg
f0208665_80588.jpg
RC211V engine

どこまでがデカールかが、わからないのですが、たぶん全部塗ったのではないでしょうか・・?!(@@;)

http://scalemodelmotoring.blogspot.com/





.
by blu-x-graphics | 2012-02-09 07:57

D.D.BOYS Racing インフォメーション

f0208665_20372849.jpg



■2/11、12日の二日間、大阪は豊中 DDBOYSさんにて「V4&APRC」体験試乗会が開催されます。

APRCを搭載したアプリリアの最新スーパースポーツ「TuonoV4R APRC」と「RSV4Factory APRC」2台の体験試乗会をD.D.BOYS Racing店頭にて実施。


最新スーパースポーツネイキッド「TuonoV4R APRC」は、昨年末に国内デビュー。RSV4をベースにした車体は、1,000ccネイキッドながら乾燥重量は183kg!
軽量・コンパクト・ハイパワーの新感覚ネイキッドマシンです。

「RSV4Factory APRC」は、SBKホモロゲーションモデルとして、鍛造ホイールやマグネシウム製カバー、ドライカーボンパーツ、前後オーリンズ製サスペンションを装備した最高峰モデルです。

最先端テクノロジーを結集した電子制御システムAPRCとスーパーバイクスペックのパワフルでトルクフルなV4エンジンを見て・触れて・体感してみませんか?

試乗記念品や成約特典をご用意してお待ちしています!とのことです。

<日時>
2012年2月11日(祝)・12日(日)11:00~16:00

<会場>
D.D.BOYS Racing 店頭

<その他>
・試乗には大型自動二輪免許が必要です。
・試乗は先導付のショートツーリング試乗(約20分)になります。
・雨天や悪天の場合は、試乗は中止とさせていただきます。

※詳しくは、添付の案内をご覧ください。

アプリリア正規ディーラー
D.D.BOYS Racing
運営:有限会社レーシングデザイン モータースポーツGr
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
e-mail: ddboys@racingdesign.co.jp
HP.http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/ 
営業時間10:00~19:00 月曜定休


f0208665_20542322.jpg

f0208665_2056123.jpg

by blu-x-graphics | 2012-02-05 20:36

知ってました?

今までもあったのか、最近始まったサービスなのか、仕事が増えるからドライバーの口から出ないのか(^^;は、わかりませんが・・。

朝9時30分までに荷物をヤマト運輸の宅急便営業所に持ち込めば、関東ならば特別料金無しに当日配達が可能だそうです。(夜6時以降~) 
だから60サイズなら640円オンリーです。(;´д`)

宅急便、恐るべし 攻撃の手を緩めない

アマゾンもほとんど翌日来るし、物流って本当に様変わりしましたね

by blu-x-graphics | 2012-02-05 20:35

目標は大きく・・。

改めまして! 2011年 総括

2011年はとにかく大飛躍できた年だったと思います!

チームカガヤマさんに関わることができ

8耐や横浜トライアスロン国際大会の動画が撮れ、バイクの写真もたくさん撮ることができた。
今、死んでも悔いはないくらいです。 

『10年頑張っていると、いいことが起きる』と以前、本で読み期待していましたが本当にその通りになったという気がします。
本当に感謝の一語につきます。ありがとうございましたー(涙)


昔、父によく言われたのが、『でかい事を吹け。笑われるくらいでかいことを吹かないとダメだ』ってことでした。
その時は意味がわかりませんでしたが、最近聞いたら理由は『吹けばそれに近づこうと努力するから』だそうです

だから、「名古屋大学に合格して弁護士になる」だと普通すぎて笑われないので、笑われるくらいでかいこととなると、「Googleに入社する』や「ハリウッドの映画制作会社の美術部で働く」くらいじゃないと笑われませんから、是非お願いします

2012はどうなるかわかりませんが、
良くなるように考える場合
悪くなると考える場合

どちらの思考パターンをとるかで、明らかに未来は変わってくるようです
「そわかの法則」という本を是非読んでいただきたいと思います

それにしてもJERRY MILLERプロジェクトで幕をあげたマイ進化プロジェクト

だいぶお金は使ってしまいましたが、あのタイミングでビデオカメラなどに投資していなければ、今頃は何もなかったはず・・と思うと、やはり直感を信じて進むべきだと・・。

なので僕がみなさんに代わって、でかいことを吹きたいと思います。

チームカガヤマさん 10台のレーサーを走らせる!(TEN KATEくらいの規模になる)
f0208665_835165.jpg
(photo by tamada senshu no blog yori. katteni tukatte suimasen)

トラヲさん ドリームワークスで働く。F1のデザインをする

緑川 将来イタズラ研究家として生計を立てる

津田一磨 ワールドSBKで走る

スズキサイクル YSP化 バイク好きな若人を多数、輩出する!

DGカンパニー aprilia車 販売台数アジア一を目指す

DDBOYS  2012 8耐

マーベリック 世界のバイクパーツブランド

MK Google入社

MM ハリウッド映画制作会社の美術部で働く

MM親 世界一のカレー店

明月 愛の社長 障害者をたくさん雇う

井上ひでお 芥川賞

ジム・リー 原作が映画化

長谷川、大房 H社の社長

堀米 敏腕プロモーター。富士ロックの舞台に立つ

岡 愛の店長

チームATP エコラン世界大会出場

大谷 正義のおまわりさん(^^;)

小川 栗原美術の社長




ついに言っちゃった。あー、恥ずかしい・・。(^o^;)


.
by blu-x-graphics | 2012-02-03 08:30

2012 TEAM KAGAYAMA

2012年も加賀山選手のお手伝いさせていただけることになりました
トラヲさん作のデザインも順調に進んでおります

で、誠に勝手ながら個人として加賀山選手のファンクラブをフリッカー内に作りました!

http://www.flickr.com/groups/1869578@N24/

f0208665_862258.jpg

ショーエイさんのレプリカヘルメットは、世界で一体何個売れたんだろうと・・。(@@;)
視点を世界に転ずるとバイクマーケットはやはり巨大です。

2012年も加賀山選手のドリームに共感し、コラボレートしていただける企業様を募集しているそうですので、是非興味のある方はご連絡ください!(当店にご連絡していただけましても、きちんと橋渡ししますので!)

よろしくご検討ください


AND アメリカ在住のウーさんが加賀山選手のファンということで、加賀山選手のサイン入りを送った所、非常に喜んでいただけました! 
さすが世界の加賀山選手!

http://scalemodelmotoring.blogspot.com/


f0208665_85582.jpg

by blu-x-graphics | 2012-02-03 08:05

やっぱりパンは…

f0208665_65006.jpg


「一日二食」案を推奨する、石原ゆうみ信者でして、昼は常にパン食になりました。

で、パンがなかなか焼けないのでイライラしていたら、松田さんが「ガス台でやる」と教えてくれ、やってみたらひどく早く、で焦げついたほうがおいしいと気付き、最近は毎日こんな感じです!(今日はちょっと焼きすぎ)

松田さんは 「アバター」や「アイロンマン」の良さを教えてくれた、緑川の知恵袋です(^-^ゞ


f0208665_650022.jpg


& 指先に力を入れる仕事をしている人は、冬は指先のパックリ割れに悩まされることと思います。
そうなった時、自分はマスキングテープをいつも巻いています。
バンドエイドだと蒸れてしわしわになりますが、これは水につけても不思議とまったく蒸れません・・。

是非、お試しを。
 

by blu-x-graphics | 2012-02-03 06:50