bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2011年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ヤマト運輸 1年で130億円の寄付

f0208665_20162483.jpg

ヤマト運輸に荷物を出しに行ったら、荷物一個につき10円の寄付をするとの告知が…
年間扱い量13億個だそうで、合計130億円の寄付をするとのこと・・。
す、すごい。(@@;)

言葉一つで、人の心をここまで動かすことができるを実感!


ヤマト運輸 二代目社長 小倉昌男氏の本

経営はロマンだ!』

宅配便事業に参入の時、運輸省と徹底的に戦った話を思い出します。

f0208665_20182333.jpg

by blu-x-graphics | 2011-06-30 20:16

全日本ロードレース ツインリンクもてぎ

f0208665_11212891.jpg

いよいよ今週末は全日本ロードレース ツインリンクもてぎラウンドです!

加賀山就臣選手は前回開幕戦鈴鹿で不本意な結果に終わっています。
その雪辱を果たすべく燃えていますので、応援のほどよろしくお願い致します!

http://teamkagayama.com/

http://www.superbike.jp/


f0208665_11214024.jpg
f0208665_11215048.jpg
(suzuka photo)

あと、このポスターが全国のSBS店(スズキバイクショップ)に貼られることになったそうです!!(@@;)
f0208665_722145.jpg

by blu-x-graphics | 2011-06-29 11:20

CB1100 in Yokohama

f0208665_111628100.jpg
f0208665_11164065.jpg
f0208665_11165172.jpg
f0208665_1117063.jpg
f0208665_1117949.jpg
(赤レンガ倉庫3階バルコニー akarenga souko 3F beranda)


CB1100の写真はサイト、ブログ等で自由に使ってください。
feel free to use these CB1100's photos


(Photo by Pentax K-x )
by blu-x-graphics | 2011-06-29 11:15

Honda CB1100 engineer interview

当店のブレイン 岡さんに教えてもらいました。

そうなんです。この感覚なんですよーー!!


by blu-x-graphics | 2011-06-27 07:40

AVATAR soundtrack 『War』

自分で言った後に、初めて気付くことは多々あります。

先日の「感動=売り上げ」や「100年後に・・・」など。
だから身の丈に合っていない発言も、時には必要と思ってます。

で、どうしたら人を感動させられるかと常々考えていると、自分が感動し易い人間になるのが一番ということで、どうしたらそうなれるかと思うとやは り映画を見たりが一番でしょうか・・。あと音楽を聴く、など。

アバターの音楽がものすごくよくて、サントラの『War』という曲がライブオーケストラ、「生で聴けたら死んでもいい」くらいな良さでして、やは りこういう気持ちを大切に、生演奏を聴くためだけにアメリカまで行ってしまうとか、そういう事ができるようになれたらより本物に近付けると、最近思っております。




music by James Horner!!
by blu-x-graphics | 2011-06-27 07:36

YAMAHA Cygnus X 125

f0208665_1722587.jpg
f0208665_17221839.jpg


ロレンツォ、ヤマハのマシンがすごいかっこいいですね!
ゼッケン1(=JL)の感じも超いい感じです!

これをモデルに、スズキサイクルさんのシグナスXで作ります。

第一印象
すごいうまくいく予感!


f0208665_17202334.jpg
f0208665_17205584.jpg


葛飾 柴又のヤマハディーラー 店長のブログが超人気のスズキサイクルさん
http://blogs.yahoo.co.jp/shibamata_suzuki_cycle
by blu-x-graphics | 2011-06-25 17:21

10th anniversary・・

祝10年
実は今日で丸10年です・・。(特別なことは何もしませんけど・・。心の奥で 『皆さんありがとう-』と小さくつぶやいて終わりf(^_^;

10年やって気付けたことは、『感動量と売り上げは比例する』ということです。

今持っているイメージとしましては、『100年後ここで働いている人達が、毎日笑顔で働けるハッピーな会社』になればと思ってやってきました・・。これでもf(^_^;
by blu-x-graphics | 2011-06-24 09:12

BMW MINI in Tokyo

f0208665_19542526.jpg

f0208665_19551689.jpg
f0208665_1955253.jpg
f0208665_19553572.jpg
f0208665_1955435.jpg



ミニの写真はサイト、ブログ等で自由に使ってください。
feel free to use these  MINI’s photos



(Photo by Pentax K-x =auto ISO6400)



by blu-x-graphics | 2011-06-22 19:53

宮城県 BRS RT 

f0208665_19192293.jpg

f0208665_19224654.jpg
f0208665_1923041.jpg

by blu-x-graphics | 2011-06-22 19:19

BMW MINI in Shimizu Shizuoka

f0208665_15272927.jpg

f0208665_1528063.jpg

f0208665_15284048.jpg

f0208665_153940100.jpg


清水市広瀬

ミニの写真はサイト、ブログ等で自由に使ってください。
feel free to use these  MINI’s photos


(Photo by Pentax K-x =auto ISO200 or 3200)



by blu-x-graphics | 2011-06-22 15:26