bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2011年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Photo courtesy Mu.SH Wu!!

f0208665_17344865.jpg

北カリフォルニア在住、Mr.SH Wuさんが素晴らしい写真を再び送ってくれました!!
f0208665_17352078.jpg

f0208665_17394479.jpg



http://www.flickr.com/photos/66429820@N00/

Thank you so much again Mr.Wu!!\(゜□゜)/.

by blu-x-graphics | 2011-02-26 17:37

Honda VTR250

f0208665_915694.jpg
f0208665_921314.jpg

村田さんのVTR250。
CB400のタンクグラフィックと同じものを施工

初めて触れましたが、ものすごいコンパクトな車両でした。軽い、ポジションが楽。
ガレージへの出し入れが、しやすそう。
クラッチは超軽いし、インジェクションだからエンジンのかかり具合の安定感!

この車輌、一見完全なる純正仕様に見えますが、実は2年前のもて耐(7時間耐久レース)で5位に入った車両なんですよー!!

f0208665_92428.jpg
f0208665_925520.jpg
f0208665_93639.jpg
f0208665_931637.jpg
 155ラップ 7時間の熱いバトル IN ツインリンクもてぎ!!
(photo by H.Murata san)
by blu-x-graphics | 2011-02-21 09:04

タイムズプラス カーシェアリング

先日、ミニを借りるがためだけにタイムズプラスに入会し、あまりに便利だったので、これはもう紹介しなくては!と思いました。

全国にあるタイムズ支店(タイムズ駐車場内)
ネットで希望車種の予約を入れる
予約を入れた車にカードをかざすと、ドアが開き、中に入っている鍵をさして、GO

誰にも会わず、面倒な手続きがない
ガソリン残量があれば給油の必要もない。しかも、安いです。
デミオ6時間4800円 BMW MINI6時間9600円

そのかわりに毎月の会費は1000円。(も、使用する際はその1000円は請求がある場合、請求内に組み込まれるので実質0円)

お試しあれ

http://timesplus.jp/
by blu-x-graphics | 2011-02-21 08:49

ジェリーミラーデザイン メジャー化計画P1 Make Jerry Miller Designs major project!!

f0208665_2002487.jpg


JMDステッカーをリヤガラスに貼っていただける,レディス&ジェントルメンを広く募集しております!!
「我こそはジェントルメンだ!」というジェントルな方がいましたら、是非ご連絡ください

果たして、再来日はなるか・・?!。
 

f0208665_2004586.jpg
(photo courtesy Miya B san)
ジェントルな風が吹く・・。JMDの販促なら俺に任せな!」と、みやさんが言ったとか言わないとか・・。(^^;)さすが、いつも応援してくれる男!よっ、バイク界の伊達直人!
f0208665_201095.jpg

(ナンバー4444は偶然きました。そんな、お洒落じゃないです。でも外国では超ラッキーナンバーだとか・・?!)
by blu-x-graphics | 2011-02-19 20:02

雑誌、掲載のお知らせ。

先日行われたエコラン(本田宗一郎杯 HONDAエコノパワー燃費競技大会において、1リッター当たり3021km走行を記録して見事優勝したチームATP(オートテクニックジャパン)さんが雑誌に掲載されたそうです!

モンキークルージン」と「スーパーカブファン」 (スタジオタッククリエイティブ出版社。)

是非、優勝への奇跡をその目に焼き付けてください!


http://www.autotechnic.co.jp

f0208665_1817518.jpg
f0208665_1818751.jpg
f0208665_18182349.jpg
f0208665_18183483.jpg



by blu-x-graphics | 2011-02-18 18:16

紹介いただきました。『チャレンジサーキット』さん

日光サーキットや富士ショートコースを中心に走行会を開催しております、『チャレンジサーキット』さん。
ほぼ非営利だそうで、参加費がかなりリーズナブルです。(確かに、すぐ満員になってしまうそうです)

例 日光サーキット
5本走って9000円だそうです!

興味のあるかたは是非覗いてみてください

http://www.challenge-circuit.jp/



f0208665_1816049.jpg



by blu-x-graphics | 2011-02-18 18:14

Kazuma Tsuda raced in Italy -Opening refine-



津田一磨選手 イタリア動画 オープニングリファイン
by blu-x-graphics | 2011-02-15 20:22

世界三大ギタリスト



堀米君に教えてもらいました。世界三大ギタリスト(だそうです) ジェフ・ベック ライブ

前半のベース テクがすごい。(女性!) こんなすごい演奏は生まれて初めて見ました!(@@;)
(野村義男さんと共演してほしい・・。)
by blu-x-graphics | 2011-02-15 20:15

ニッチな、ご紹介。 HOLDEN Race Team

f0208665_16491348.jpg

だいぶ昔のものになりますが、オーストラリア唯一の自動車メーカー ホルデン社のツーリングカーレースチーム ウェア。
デザインが非常に気にいっています

ホルデン社は当時GM傘下ということで、中味がGMやスズキの車でした。(トヨタ車もありました)
一時、引退後のワイン・ガードナーもこのチームでレースをしていたとおもいます。
今年のドライバーは、日本のレースにも出ていたジェームス・コートニー!。
f0208665_17125978.jpg
f0208665_17131792.jpg
f0208665_17133248.jpg
f0208665_17135087.jpg
f0208665_1714188.jpg
f0208665_17141239.jpg
f0208665_171421100.jpg

レースカーのデザインが超かっこいいです。

http://www.hrt.com.au/racing/2011/home/


f0208665_16493138.jpg


製作者はフレアーメンズウェア
何かの参考になるかなと思い載せてみました

実は26歳の時にワーキングホリデーで1年間シドニーに滞在した際、何をやろうかと考えても思いつかず、では一番好きなカートレースをやろうとカート屋さんに「給料はいらないから、ここにいさせてください」と飛び込み(KART 1 Racing)、お店で働きながらシドニーを中心にカートレースなどをしていました。(オーランパーク、ウロンゴン、ラレイ?など)

その時に、ライアン・ブリスコー、ジェームス・コートニー、マーク・ウィンターボトム達がSLKC(シドニーカートレースクラブ)のカデットかジュニアクラスで名を馳せていたのを思い出します。(昔話)



.
by blu-x-graphics | 2011-02-12 17:16

Photo courtesy Mr.Wu!!

f0208665_19263719.jpg


Mr.SH Wuさんが、S2000にも貼ってくれました!!相変わらず、美しい写真テク・・。 (これはもう、広告写真クラスです(@@;)

http://www.flickr.com/photos/66429820@N00/


Thank you so much again Mr.Wu!!\(゜□゜)/.



f0208665_1445399.jpg


.
by blu-x-graphics | 2011-02-10 19:25