bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

原田哲也 ポスター Tetsuya Harada poster!! aprilia RS250

f0208665_9181352.jpg

原田哲也のポスター
1998年のものだとしたら、もう10年以上になりますね。(@@;)

一度、そろそろと思い部屋から外したのですが、無いとなんだかすごーく寂しく感じたので、すぐ元に戻りました
つまり10年以上、場所は違えど同じ部屋の中で暮らしたことにあります。

バイクレース、モータースポーツはかっこよく演出できたら、これだけの広告効果を発揮できる、数少ないジャンルだと思っています。

当時、彼はイタリアで超人気で、街で「一番有名な日本人は?」とインタビューをすると、必ず「ハラーダ」という答えが返ってきたそうです!
当時の契約金は、年間4億円もあったそうで、原田さんがなんでこんなに人気があったのか、いまだに自分の中では研究?対象でありますが、その再現は必ずできるはずなんだと考えています。

「不景気」や「できない」は言い訳かもしれません・・。(もちろん自分も含めて。言葉は現実になるから、もう言いはしませんが


,
by blu-x-graphics | 2011-01-29 09:18

■aprilia2011ニューイヤー試乗会開催!in D.D.BOYS RT (大阪)

f0208665_11443554.jpg



今週末、大阪は豊中市 D.D.BOYSさんにて、アプリリアのトップ3モデル、RSV4・SHIVER・DORSODUROを体感していただける「2011ニューイヤー試乗会」が1月29日(土)30日(日)開催されます!(2月5日(土)6日(日)にも予定されています。)

SBKのホモロゲーションモデルRSV4をはじめ、各部を一新しさらに魅力が増したニューSHIVER750や、昨秋にデビューした日本国内仕様(低シート高)のDORSODURO750など、気になるモデル・タイプを試乗車に予定。
ぜひ、この機会に実車を確認しライディングしてみてください。

「寒い中、ご来店・ご試乗のお客様へ暖かいお飲み物や見積特典・成約プレゼントをご用意してお待ちしています。」、とのことです!(イタリアンエスプレッソの老舗 『セガフレード ザネッティ』さんのケータリングサービスもあるようです!)


昨年の8耐は大変な盛り上がりを見せました!! 是非散歩がてら試乗に行かれてはいかがでしょうか・?!




f0208665_1273214.jpg
f0208665_1275255.jpg



詳しくは、D.D.BOYS Racing ホームページ(イベント)にて
http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/event.html

アプリリア正規ディーラー
D.D.BOYS Racing (有) レーシングデザイン
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
HP: http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/ 営業時間 10:00~19:00 月曜定休



セガフレード ザネッティ社=アイルトンセナがF1デビューをしたトールマンをサポートしていた会社です!)
f0208665_127728.jpg

by blu-x-graphics | 2011-01-27 11:46

ロードライダー 3月号!

f0208665_17255418.jpg

今発売中、ロードライダー3月号の24ページに載せていただきました。

「プロの技に学ぶ機能美カスタム」    ・・(汗)


ロードライダー様、このたびはありがとうございます。
これまでも、「ザ・カスタムマシン」などに、店名を紹介していただいておりました。(あまり実績のないころから。 業界全体を想い、作られているような誌風が僕は好きです。) このご恩は決して忘れません。m(_ _)m

http://www.bikebros.co.jp/eblog/

f0208665_17262099.jpg



また是非、いらしてください!
ご近所のオリーブさんの『スパゲッティグラタン』をご馳走しますので・・。(^^;)
f0208665_15163872.jpg
f0208665_151651100.jpg



by blu-x-graphics | 2011-01-24 17:26

ロードレース協賛へのお願い

レース好きの皆様へ

ありがたいことに、今年もレーサー施工のお手伝いのお話をいただいております。
まだ100%確定ではないので、話半分で聞いていただければと思いますが、バイクレースへ協賛に興味があられる方は是非、相談ください!!

僕は相手にメリットのある話だけしか、もって行かないようにしていますから、それが達成されるように今年も頑張る所存です。

よろしく、ご検討ください。




.

by blu-x-graphics | 2011-01-24 08:32

”SPORT RIDER” 誌 (USA)

f0208665_1717592.jpg
FLICKRを通して、仲良くさせていただいている、SH WUさんからニール・ホジソンとミゲール・デゥハメルのサイン入りポスターをいただいてしまいました!(@@;) Wuさん、どうもありがとうございます!!

http://www.flickr.com/photos/szuwu/with/5144462769/



同封の「SPORT RIDER」誌を見て、アメリカバイク事情を勉強したいと思います。
f0208665_17174259.jpg
2010 red bull indy GP america honda moto2 Moriwaki chassis  ケビン・シュワンツがHONDAの監督だ!(@@;)知らなかった・・。


本田宗一郎さんはアメリカでも人気なんですね。
f0208665_1718579.jpg
f0208665_17191359.jpg

f0208665_17215176.jpg

エリック・ビューエル インタビュー
「本田(宗一郎)さんは、本当にバイクというものを理解していた人だ!HEARTBEAT!」だそうです!


お返しに何か送らなければなりませんが、こういう情報は大変ありがたいので、大歓迎です!(^^;)
Thank you Mr.Wu!!\(゜□゜)/
 
by blu-x-graphics | 2011-01-19 17:19

グランドエクシブ那須白河

f0208665_1904851.jpg


美しい文章とメロディの紡ぎ手、そして素晴らしい写真も撮るタイトロープさん、お薦めの宿がこちらです


グランドエクシブ那須白河!!


これは是非、紹介しなくてはと思いました!!(日本じゃないみたいだー!(@@;)/

しかも直前のネット予約(HISやヤフートラベルで確認済み)だと、かなりお得なお値段ですから、是非行かれてみてはいかがでしょうか?!


f0208665_1913644.jpg
f0208665_191506.jpg
f0208665_1915977.jpg
f0208665_192788.jpg



美しい~。(カメラマンが良い!)
いつか撮影に行きたい・・。(いや、必ずいきます!許可がとれれば・・)
(実は両親が白河出身というのもあります)


.
by blu-x-graphics | 2011-01-17 19:04

Italian & English design  with little more Japanese flavour・・

f0208665_20153921.jpg
f0208665_20173174.jpg
f0208665_2024369.jpg
f0208665_2025174.jpg

足立区大谷田、DGカンパニーさんのメカニック、藤井さんのRSV4ファクトリーです。
カウル黒は、Rのものを取り寄せ。懐かしのF1ロータス JPSカラー!!

Piaggio shop in tokyo
DG Companyさん
http://www.dgw-jp.com




津田一磨さんに訪問していただいた折、一緒に記念撮影もしました!
f0208665_23595766.jpg

この薄手のダウン、いいですね!!「aマーク!」


.
by blu-x-graphics | 2011-01-15 20:26

■aprilia2011ニューイヤー試乗会開催!in D.D.BOYS RT (大阪)

f0208665_1037317.jpg


大阪のD.D.BOYSさんにて、アプリリアのトップ3モデル、RSV4・SHIVER・DORSODUROを体感していただける「2011ニューイヤー試乗会」が1月29日(土)30日(日)、2月5日(土)6日(日)開催されます!

SBKのホモロゲーションモデルRSV4をはじめ、各部を一新しさらに魅力が増したニューSHIVER750や、昨秋にデビューした日本国内仕様(低シート高)のDORSODURO750など、気になるモデル・タイプを試乗車に予定。
ぜひ、この機会に実車を確認しライディングしてみてください。


「寒い中、ご来店・ご試乗のお客様へ暖かいお飲み物や見積特典・成約プレゼントをご用意してお待ちしています。」、とのことです!


詳しくは、D.D.BOYS Racing ホームページ(イベント)にて
http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/event.html

アプリリア正規ディーラー
D.D.BOYS Racing (有) レーシングデザイン
〒561-0891大阪府豊中市走井1-5-35
TEL.06-6850-0078㈹ FAX.06-6850-0079
HP: http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/ 営業時間10:00~19:00 月曜定休


f0208665_10481142.jpg

f0208665_1051578.jpg




by blu-x-graphics | 2011-01-15 10:38

Irene Cara "Fame"



昔、こんなにいい曲、映画がありました。

『フェーム』

「苦労して、ついに『フェーム』(名声)をつかむ」という話です。
出演、主題歌は、アイリーン・キャラ


はちゃめちゃで享楽的な感じが、アメリカだなーという感じがします。日本人にはとうてい馴染めそうもありませんが、たまにはこういうものを見て、ひととき息抜きでもしてください・・。(^^;)
by blu-x-graphics | 2011-01-15 10:35

池上綾奈さんの動画を制作しました!



今後、動画制作にも挑戦していきますのでライダー、レーサー、モデル、ミュージシャン
の方で我こそはという方がいましたら、挑戦させていただきますので、是非ご相談ください
!!




special thanks music by audionetwork.com (UK)


高速で抜いていくバイクは、偶然です・・。いやー、ありがたかったー。。
(たぶんZX10?+フェンダーレス。 ワンピースのつなぎにグレイのトレーナーの主?!!)
.
by blu-x-graphics | 2011-01-07 18:47