bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

「King of EURO FIGHTER」 Race in Okayama

f0208665_1456373.jpg


全日本ロードレース選手権第5戦の併催レースとして、26日(日)ピットウォーク後のお昼休みに開催された、「King of EURO FIGHTER」(ヨーロッパ車のみのエントリー)に、Team D.D.BOYSから西岡丈二選手がエントリー。
aprilia RSV4 Factoryを駆り、見事、優勝しました
!!



ライダー西岡丈二選手コメント

「全日本選手権併催の大きな大会にエントリーできたことに、チームやスタッフ、応援いただいている全ての皆さんに感謝しています。
アプリリアでエントリーしている以上、絶対にKTMやドカティに負けたくなく全力で挑みました。
チェッカー後のウイニングランも全日本の観客の皆さんが手を振ってくれて、これまでのレース活動の中で、一番嬉しく自分でも誇りに思う大会になりました」

http://www.racingdesign.co.jp/ddboys/

f0208665_14581623.jpg

f0208665_14574751.jpg
f0208665_14583975.jpg
f0208665_1459751.jpg
f0208665_14592421.jpg
f0208665_14594874.jpg

入賞マシン
f0208665_1501826.jpg
f0208665_1503483.jpg



西岡さま、おめでとうございます!!
by blu-x-graphics | 2010-09-27 15:00

イチロー 200安打達成!!

f0208665_8412812.jpg


イチロー200安打達成しました。とにかくすごい!!本当に同じ日本人として誇りに思います。
日本からもたくさん応援に行っていましたね。(自分も行きたかった。)

この写真は、シアトル在住のChuck Hillardさんが2009シーズンに撮影したものです!お借りすることができました!

http://www.flickr.com/photos/moontrippers/

背景の人物は左から#4ロペス、ワカマツ監督&バッドボーイ。対するヤンキースのキャッチャーはモリーナでした。

金網越しでなく野球が見れるって、こんなにもすごいことなのかと、メジャーリーグの価値を上げる方法は大変参考になります。


f0208665_8421515.jpg

by blu-x-graphics | 2010-09-25 08:42

"Custome people" magazine by Crete publishing

カスタムピープル編集部の鈴木さんが、取材に来てくれました!!
ステッカー制作に関する、基本的な制作過程の紹介です。

本日は、お暑い中、かっこいいZ2での訪問、どうもありがとうございました!


http://custompeople.jp/

f0208665_22375737.jpg
f0208665_22381824.jpg

by blu-x-graphics | 2010-09-22 22:38

Tom Petty  ”Runnin’ down a dream”





この曲、ずっと探してました。目をつけてから有線やFENとかでもかかるんだけど、なかなか題名がわからず
人に聞いてもまったくだめで 何回も検索してたんだけど

原因は 「running down street」 で検索してた。 「dream」だった
超かっこいいーー!!
堀米君、この曲やってよ?!

なぜか貼りつけられないのですけど、2008スーパーボウル ハーフタイムショーのライブが超かっこいい!


http://www.youtube.com/watch?v=L8Sy2RAvQTU&feature=related

こんなにかっこいい59歳はいない! ロック魂!
by blu-x-graphics | 2010-09-19 16:46

JM情報

ジェリー・ミラーさんが11月に来日することになりました、(2週間ほど)
いい話が来はじめていて、彼女のほうは大丈夫そうなのですが、一緒に来るボーイフレンドのロバート君のことです。
彼はクラブで演奏するプロのギタリストらしいのですが、せっかく来たからにはやはり緑川の責任で、効果は最大にしなければならず、どこかで演奏する機会を作れないかなと、今考え中です。

どちらかレストランなどで、演奏させてくれそうな格好のお店や場所がありましたら、是非教えてください!

今、考えているアイデア
文化祭に飛び入り参加
どこか人の集まる場所で即興演奏
堀米君のバンドに入れてもらう






by blu-x-graphics | 2010-09-17 18:17

MC FAJレース with GSX-R1000 Powerd by AMENA RT

9月5日(日)に富士スピードウエーで行われたMC FAJレースに参戦、みやBさんの車載カメラの模様です。
ベストタイム =1分51秒2
予選転倒も、39位から25台抜いての14位フィニッシュ!!かっこいいー!

予選


決勝



http://amena.jp/

(Powerd by AMENA racing team!!)


.
by blu-x-graphics | 2010-09-15 22:18

世界グランプリ GP2クラス 富沢祥也さん

DDBOYSさんから、富沢祥也さんの案内をいただきました

f0208665_20124512.jpg


どうでしょう。献花はできないとしても、こちらに葉書なり、メッセージを込めて送ってあげたら、こんな時ですがご家族の方々も助けられると思うんです。

東総会館
〒289-2504
千葉県旭市ニの5891-3

ライディングスポーツ誌でも受け付けています。

〒112-0012 東京都文京区大塚3-19-10-2F
ライディングスポーツ編集部『グランドスタンド係』

http://www.ridingsport.com/

by blu-x-graphics | 2010-09-09 20:13

世界グランプリ GP2クラス 富沢祥也さん

世界グランプリ GP2クラスに参戦中の富沢祥也さんが、レース中の事故により亡くなられました。
開幕戦に優勝。トップ争いに絡み、成績も上向きで日本人の誇り。本当にこれからという時に大変、残念です。
まだ19才でしたから、あと数年したらどうなってしまうんだろうとかなり期待していました。
直後の書き込みが330もあって、本当に人気者だったんだなと実感しました。

本当に残念です。
ご冥福をお祈りいたします。

http://www.shoya48.com/

f0208665_7355371.jpg



by blu-x-graphics | 2010-09-07 07:36

■D.D.BOYS さんでアプリリアディーラー 「グランドオープンイベント」を開催

2010年9月4日(土)~5日(日)の2日間、D.D.BOYS Racingの「アプリリアディーラー・グランドオープンイベント」が開催されました。
アプリリア最新ラインアップの店頭試乗会やレーシングマシン展示、純正アパレルやアクセサリーのセールを実施。多くのお客様に来店いただいた模様です。

試乗は、ショップ近隣の大阪空港滑走路周辺などロケーションの良いコースを20~30分間ショートツーリング。
先導には、チームからRSV4Rで参戦する津田一磨選手が担当され、ライディングアドバイスや記念撮影も行われました。


f0208665_13501157.jpg
f0208665_13503377.jpg
f0208665_13515421.jpg
f0208665_1352687.jpg
f0208665_13521983.jpg

by blu-x-graphics | 2010-09-06 13:52

『フェスタ・ダル・アプリリア』

今日、明日の2日間、東京・お台場・臨海副都心イベントスペース青海J街区にて、アプリリア 大試乗会・大商談会『festa dall’ aprilia(フェスタ・ダル・アプリリア)』が開催されるようです!

f0208665_8143778.jpg


.
by blu-x-graphics | 2010-09-04 08:14