bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2010年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Honda Spirits!

も、ものすごい熱いレースを見つけてしまいました!(96年 オーストラリアGP)
途中、見覚えのある方が!(゜□゜)






旧交を懐かしむドゥーハンとクリビーレ(^^;)



by blu-x-graphics | 2010-05-31 19:57

台場でアプリリア試乗会

いよいよ明日29日より、台場でアプリリア試乗会が開催されます

f0208665_8441382.gif

中野真矢さんがいらしたり、イベントが盛り沢山のようですよ!
是非、散歩がてら行かれてみてはいかがでしょうか・・?!。



場所: 東京お台場臨海副都心イベントスペース青海K街区
(船の科学館の向かいにある、普段は駐車場になっている場所だそうです。)
開催時間 AM10時~PM5時まで


f0208665_8462852.jpg

f0208665_8443187.gif


.
by blu-x-graphics | 2010-05-28 08:44

Four Speed Leathers

f0208665_8353710.jpg


昨日、皮製品を製作されているフォースピードの須山哲也さんにお会いしました

皮製品製作のすべて工程を一人でされている方は、世界でも珍しいらしく、「もしかしたら自分一人だけかもしれない・・」と言われていました
なので納期は現在3ヶ月待ちだそうです。(@@;)  すべてオーダーメイドなので時間がかかり、一着20万円くらいします。

既存のデザインに満足されない方、オンリーワンを目指す方や、どうしてもこういうデザインが見付からない・・、とお嘆きの方々は是非、一度訪問されてみてはいかがでしょうか・・。

http://www.4speed.co.jp/


f0208665_8354982.jpg


.
by blu-x-graphics | 2010-05-28 08:36

Suzuki Swiftsport JMD

ヒロさんのスイフトスポーツ JMDカラー
エアロパーツはTM SQUARE製だそうです。
http://www.tm-square.com/

f0208665_1928264.jpg
f0208665_19284068.jpg
f0208665_1929328.jpg
f0208665_19291596.jpg



(ちなみに車は承わっておりません。)

.
by blu-x-graphics | 2010-05-23 19:30

RONDO VENEZIANO  - La Serenissima -


思い出したように。
20年以上前の曲ですが、かなり良いので、是非紹介させていただきます!

RONDO VENEZIANO - La Serenissima






f0208665_10421668.jpg





日本でやったら、受けるとおもいました・・。


by blu-x-graphics | 2010-05-22 10:41

筑波選手権 S80クラス


f0208665_754639.jpg
f0208665_76072.jpg


筑波選手権 S80クラス
小城聡選手のマシン!


by blu-x-graphics | 2010-05-22 07:06

at Narita airport

f0208665_715182.jpg

成田空港の第2ターミナル、出発ゲートにある看板。
最初、何かの間違いかと思った。(粋な計らいに・・(笑)

成田空港の到着ゲート出口で、ロボットがバイオリンを弾いていたら、「やはり日本はすごい!」とアピールできるのにと思いました。




at narita airport
we no longer samurai anymore

.
by blu-x-graphics | 2010-05-22 07:02

できました!

f0208665_10111754.jpg
f0208665_101130100.jpg
f0208665_1011466.jpg
f0208665_10115852.jpg
f0208665_1438404.jpg


できました!Jerry Miller Designs サイクルウェアー

価格25600円

(男女共用)




by blu-x-graphics | 2010-05-21 10:12

講演会のご案内

一階をリフォームして、店内が少し広くなりました。
広くなったら、是非実行してみたい計画が昔からありました。

「世界グランプリを経験されたライダーやメカニックの方に来ていただき、お話ししていただくこと。」

先日ものすごい方とお知り合いになる機会をいただき、聞いてみるとなんと来ていただけることになりました。(元世界グランプリチームの監督だった方です。(@@;)汗)

人に相談すると「格が違いすぎて絶対にまずい!!」とお叱りに似た意見を頂戴するのですが、こんなに面白い世界があるということを紹介しないほうが罪だと思いまして、かなり思い切りました。

詳細が決まりましたら告知していきますので、是非是非お気軽に遊びにいらしてください。
日曜日の午後を予定しています。

よろしくお願いします。

緑川




Ex grand prix team director is coming blu X shop on some sunday afternoon and would talk about world grand prix story!!

.
by blu-x-graphics | 2010-05-16 07:26

World Superbike Monza (Italia)

f0208665_7522587.jpg
ワールドスーパーバイク 第5戦 イタリア モンツァ
アプリリアRSV4のビアッジ選手がダブルウインを飾ったそうです!!(@@;)
今回は、ヨシムラさんがスポット参戦されていました。(ライダー=酒井大作)

http://live.la7.it/asx/event04.asx
又は
http://live.la7.it/asx/event01.asx



それから5月29 30日、お台場でアプリリア試乗会が開催される模様です!
中野真矢さんがいらしたり、イベントが盛り沢山のようですよ!
是非、散歩がてら行かれてみてはいかがでしょうか・・?!。

f0208665_7562258.jpg

f0208665_1594494.gif


場所: 東京お台場臨海副都心イベントスペース青海K街区
(船の科学館の向かいにある、普段は駐車場になっている場所だそうです。)
開催時間 AM10時~PM5時まで


f0208665_15101358.gif
f0208665_811510.jpg




.

by blu-x-graphics | 2010-05-11 07:50