bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Honda econopower competition,

f0208665_17313219.jpg

2009夏、(株)オートテクニックジャパンの雄志のみなさんが、もてぎで行われたエコラン(エコノパワー競技大会)に参加された際に作られたチームTシャツです。
お世辞抜きにデザインが良いので、購入しました。
まだ少し在庫に余裕があるとのことですので、購入希望の方がおりましたら、ご連絡ください。〔1枚 2500円)

http://www.autotechnic.co.jp/


f0208665_17323750.jpg


f0208665_17352190.jpg

by blu-x-graphics | 2009-12-30 17:32

painted by Fumie Kaneyasu

f0208665_9332038.jpg
かねやすふみえさんの原画です!
うちに飾らせていただけることになりました!(おっかけ6年で信用?して、いただいたみたいです^^)
縦75cmX横62cm かなり大きいです。

ものすごい迫力のある原画です。
現在、店内で展示させていただいています。
http://www.fumie-kaneyasu.com/


f0208665_934624.jpg


.
by blu-x-graphics | 2009-12-30 09:34

aprilia RSV4 produced by DG Company Tokyo Japan

f0208665_2129212.jpg
足立区 DGカンパニーメカニック FさんのRSV4です!
原田哲也 伝説の「レーシンゲ」ロゴ!
アクラボのマフラーが抜群にマッチしています!

Fさんは、Vツイン1000のミレで、安全マージンを取りつつも筑波を1分3秒で回られる驚速な方なので、「RSV4になって、どれだけタイムが縮まるかが楽しみです・・」とのことでした。
サーキット走行でのセッティングにも対応していただけるとのことですので、是非DGカンパニーさんまでお問い合わせください!

f0208665_21301781.jpg
レース用カウルも現在、施工中です。

http://www.dgw-jp.com/



.
by blu-x-graphics | 2009-12-29 21:30

お正月休み

今年も一年間、ありがとうございました
お正月休みは、30日から4日までとさせていただきます。
来年も、よろしくお願い致します。



by blu-x-graphics | 2009-12-27 15:10

aprilia RSV4 silver

赤い部分を銀にするのも、かっこいいと思いました。
f0208665_171817.jpg

by blu-x-graphics | 2009-12-26 17:16

OGK Jet Helmet

村田さんのOGKヘルメットです。
OGKのヘルメットは高速走行になるほど後頭部についているベンチレーションシステムが威力を発揮し、走行中の頭の揺れが少ないとのことで、サーキット派の間でユーザーが増えているそうです。

f0208665_8458100.jpg


.
by blu-x-graphics | 2009-12-22 08:36

Ducati 749

Aさんのドゥカティ749カウルです。
来年の鈴鹿4時間耐久へのマシンです!

f0208665_14164934.jpg


.
by blu-x-graphics | 2009-12-18 14:16

RS250 in chiba -byoubuugaura-

堀越さんから、千葉県 屏風ヶ浦で撮った写真が届きました。
かっこいいー!
ZOMMERは完全に堀越さんによる製作です。
Honda Zoomer was 100% made by horikoshi san!!


f0208665_7524574.jpg
f0208665_7525848.jpg


.
by blu-x-graphics | 2009-12-16 07:53

パンフレットの撮影

本日、葛飾は柴又にあるスズキサイクルさんの会社パンフレット用の写真撮影を有明で行ってきました!
奇跡的に晴れ間が出、良い撮影ができたと思います。
f0208665_1574613.jpg
f0208665_1583924.jpg
f0208665_158555.jpg
f0208665_159137.jpg

f0208665_11262531.jpg


次回撮影は桜の頃、四月上旬を予定しています・・。
超かっこいいー!

(長年の夢が叶いました。言葉がありません・・。関係の皆様、本当にありがとうございました。(+_+)(涙)

スズキサイクルさんのブログへ


.
by blu-x-graphics | 2009-12-10 15:07

首都高速 加平インターそば DGカンパニーさん

RSV4レーサーのデザイン依頼を足立区大谷田3-1-1、環七沿いにあるDGカンパニーさんからいただきました。(首都高速 加平インターそば)
基本のデザインを崩さずに、考えていこうということになりました。

http://www.dgw-jp.com/


外車がメインのお店です。
f0208665_141741.jpg
f0208665_14171368.jpg
f0208665_14173056.jpg
店内がとても綺麗でした。RSV4は売れ行き好調なようです!
f0208665_141852.jpg
是非一度、ご来店ください!



by blu-x-graphics | 2009-12-08 14:18