bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

三段ベッド

f0208665_19162530.jpg

day 27
三段ベッド。ラストスパ〜ト!(^_^;) 幅は68センチ 寝袋仕様。いいんだ、非日常のほうが…。
ニスを塗り、壁紙を貼ってから、横板を打って、組み立てて固定する予定

残りの材料のめどもついたし…。
ビバホーム、とにかく安い。材木や床材はカインズホーム白河店のほぼ、半額だった…。(^_^) 

競合がない場合の価格なんでしょうね。
# by blu-x-graphics | 2017-10-23 19:16

メジャーリーグ本

f0208665_4244573.jpg

昔からメジャーリーグ、大好きで。
同じスポーツなのに、アメリカにいくと急に面白くなる不思議。
メジャーリーグは、球団数が変わっていないのに、トータルの売り上げが年々、増加しているらしく。不思議だ!。(外国への放映権とか…。 日本プロ野球はずっと、横ばい。=それが普通だと思っていた。)

自分の器量と能力で、今より単価の高い仕事をするには?って、ずっと考えてます。 =やはり無理?(^_^;)
# by blu-x-graphics | 2017-10-23 04:24

海賊とよばれた男

f0208665_1416417.jpg

まだ、半分しか観てないけど、面白い〜。????
開始10分くらいでもう、半泣き。??
本当にこんな人がいたとは…。
イランから石油を輸入した時にはもう、60歳くらいだったから、人生のほとんどが外敵との戦い。
でも、敵がいるからこそ、正義がひきたつ。
すごい。(^_^;)

彼の人生でたった一つ残念だったのは、最初の奥さんを子供ができないからと離れたことかな〜。??

現在価値で、一億二億のお金を預けて、[社員を大切にする会社を作れ]と出光に望みを託した、日田重太郎。
『とことん、やるんや。それでダメだったら、二人で乞食をやろうやないか…。』と。
フィクションじゃなく現実にあった話…。すごすぎますね。?? 美しい〜。

#出光興産

百田尚樹氏の小説に火が着くきっかけになった、NHKラジオでの児玉清氏の文芸書評コーナー。[こんな面白い小説を読んだことがない!] ?みたいだったか。 思い出す。
善事は誰かが見ている。
# by blu-x-graphics | 2017-10-20 14:16

フロントサッシ

f0208665_18241282.jpg

f0208665_18241244.jpg

f0208665_18241262.jpg

ついに、フロントサッシがついた。後は外に板を張り付けてペンキを塗り、中は三段ベッドを作ってから、壁紙を張って終了。

しかし、冷蔵庫と洗濯機の調子が悪く
次々に降りかかる出費。(^_^;)

でも、天気良くなると元気になれるから、良し!
# by blu-x-graphics | 2017-10-17 18:24

冒険する大バカ者

f0208665_20182351.jpg

f0208665_20182373.jpg

f0208665_20182328.jpg

気になって読んでみた
布袋寅泰 本
誰もが安定志向で冒険しなくなったら、新しいものが生まれない国になるだろうと
冒険する大バカ者

教育無償化にしたら、あまり勉強しない国になるとは思う。逆に思い切り高くして、むかしみたいに誰も彼も行けない状態になったほうが考える人が増えると思うんだけど…。(^_^;)

また、冒険するか?! 
軽い冗談です。??
# by blu-x-graphics | 2017-10-16 20:18

世界グランプリ 茂木

f0208665_15121115.jpg

テレビつけたら、世界グランプリやってた! ドビジオーゾ優勝!
素人目に見ても、ドビジオーゾのマシンのほうが全然、余裕を感じられた…。ドゥカティ、すごーい

モト2クラス、中上選手は優勝! 期待を裏切らない。スポンサーは出光。
[海賊とよばれた男] =出光佐三
乗ってますね!
来年、motogpクラスに昇格。
日本人ライダーも、まだまだ頑張っている。
# by blu-x-graphics | 2017-10-15 15:12

day 20

f0208665_213175.jpg

f0208665_2131767.jpg

f0208665_2131721.jpg

ついに、灯りがともった。& 断熱材

昼夜を問わず、作業は進められた…。
つづく

トリプル ベッド
# by blu-x-graphics | 2017-10-11 21:31

road to 山小屋

f0208665_12274781.jpg

day 19.5 窓枠がついた
早く完成させたいけど…。 疲れた。(^_^;)

完成したら、ああして、こうして…。とりあえず、air bnbに登録してみる。初の大きなポータルへの登壇なるか?!(^_^;)
何かすれば、必ず次の景色が見える。何もしないのが一番、☓

外国人のお客さん、来るかな? (たぶん、来ない)
自分は協調性ないから、人と協力しあってって、できない。(^_^;) 自分が面白いと思うことって、いつも誰からも賛同されないから、いつも一人でやってきたって感じ。(^_^;)

笑って生きていられるんだから、良し
# by blu-x-graphics | 2017-10-10 12:27