bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

転職肯定派

f0208665_10115678.jpg

白河ロックフェスティバル ウイークに突入ー! 毎日、限度、目一杯に働きます。希望者はどんどん休出します。
でも、楽しいから全然、疲れないんだな〜!

通常、社長のモチベーションが100だとすると、マネージャーで30、40?%、普通の社員は10〜20くらいと聞いたことがある。たしか?

自分はと考えると、20以上はあるかな〜と。転職を繰り返し、あちこち見てきたから、どれたけ居心地がいいか分かるから。
転職経験が少ないからか、やれ○○とか言っているのを聞くこともあるけど、そんなにビッグ プロブレムな話は聞かないです。

だから、転職したことがない、一社の文化しか知らない人と話すと、あまりの世間知らずにびっくりすることがある。(いい悪いの問題でなく。)

人生、終わってみないとわからない。
自分は転職肯定派です。
動かないと氷河期の恐竜になるような気がしてて…
by blu-x-graphics | 2017-09-09 10:11