bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

モトGP アンドレア·ドビジオーゾ

f0208665_2084352.jpg

有料テレビないので見てませんが。
ドビジオーゾがポイントリーダー!しかもロレンツォを二倍以上も離して
最近、記事で知り、気になってました。彼も左レバーにリアブレーキを付けて、走っていると!

世界グランプリ500cc. 5度のチャンピオン、ミック·ドゥーハンは右足首のシリアスな怪我で神経が通っていなかったらしく、リアブレーキを左手で操作するようになってから、それ以来、常勝チャンピオンになった印象があります。
左手ブレーキ使いのチャンピオン…。マシンはかっこいいし、イタリア人には最高でしょうね!

バイク乗るの下手ですけど…。(^_^;)
コーナリング中にリアブレーキを軽く当てると挙動が安定するのをようやく知り、最近はちょっとオーバースピード!ってなった時に踏むようにしてます。楽しさ倍増 (^_^;) バイクって、楽しいっすよ!

大型バイクは中型の、どれくらいだろう…、個人差あると思いますが、3倍くらいは楽しいです。自分は。V
by blu-x-graphics | 2017-09-07 20:08