bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

春先野菜

春先野菜_f0208665_522663.jpg

春先野菜_f0208665_522652.jpg

春先野菜_f0208665_522617.jpg

キャベツ、もらっちゃった!🤣🤣
素人考えだと、種をいつ植えたら、春先にこんなに大きくなるんだろう!?、と聞いたら
秋?に植えて、苗?の状態で冬を越すと、(凍らないみたい)、この時期に採れるみたいです!
農薬もほとんど使ってみたいなのに、虫が食っていない。こんなに綺麗!
すごい! 先人の知恵。

自分は農業は向いていないと、あきらめましたから、これからはFさんから野菜を買う専門です!(^_^;)
by blu-x-graphics | 2017-05-29 05:02