bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

物作りに夢中

物作りに夢中_f0208665_15344238.jpg

物作りに夢中_f0208665_15344297.jpg

物作りに夢中_f0208665_15344269.jpg

物作りに夢中_f0208665_1534424.jpg

物作りに夢中_f0208665_15344280.jpg

自己分析
とにかく、何かを作っている時間が一番、楽しい! 物造りが好きな人は田舎暮らしがおすすめ!?(^_^;)
出来上がると、あー、終わっちゃったってなる。

田舎暮らしのDIY本を見ると、大抵、作者一人で写っていますが、あれはきっと…。
たいして誰かが来てくれるわけでもなく、家族でさえ、無関心の場合が多いかも?  

だから、いまは手土産をもってやってくるなんて、まずないから。
自分もあまり行かないし。社交的でないから、よけい。だから、今はお金を出して来てもらう時代なんです。きっと。(^_^;)

物作り、人に何かしてあげるのが好きな人は、田舎ではチャンスはたくさんあるかも…。

2トンダンプとパワーショベルを所有し、副業に活躍している人もいるし。自分次第か…。(^_^;)
by blu-x-graphics | 2016-09-09 15:34