bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

北海道 男の子

テレビ見ないから、北海道の男の子のこと、ほとんど状況はわからないんですが

マイ意見では、自分もたぶん置いてくるかもと。回りの人に聞いてみたら、自分も同じようなことをしたことがある、という人が多かったです。賛否両論あると思いますが。擁護派

サバイバルできたのは奇跡でしょうし、人の運命は最初から、ほぼ決まって気がするから、亡くなる人は亡くなるし、亡くならない人はきっと、鳴門のうず潮に飛び込んでも、亡くならないとおもう

だから、後で振り返り、その人たちの一族の中では精神的な柱になるような気がするし、日本中に子育てへの覚悟を提言したような気がする

結婚もしてない人間が言う資格もないですが。(-_-)

擁護派
by blu-x-graphics | 2016-06-04 13:00