bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河市旗宿村スキー場

白河市旗宿村スキー場_f0208665_10252038.jpg

白河市旗宿村スキー場_f0208665_10252079.jpg

白河市旗宿村スキー場_f0208665_10252018.jpg

白河市旗宿村スキー場_f0208665_1025206.jpg

白河市旗宿村スキー場_f0208665_10252088.jpg

ついに念願の雪がふり。

秋に〇千円で買ったスキーの出番がきた!
スキーはたぶん28年ぶり。その割にはイメージ通りできたかも?!

が、表面が凍り、中がスカスカの雪は初心者には難しかった

次回は降り始め、パウダースノーのうちに道を踏み固めようとおもた
スキーブーツは程度上なことがわかったし。何度も練習して、うまくなるしかないとおもた!


#星野リゾートの応援か
#JRスキー
#お一人様のスキー講座


この景色に出会えるから、雪国じゃないとダメなんですね。(^^;)
by blu-x-graphics | 2016-01-19 10:25