bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

スマートウエルネス推進事業

スマートウエルネス推進事業_f0208665_9575783.jpg

スマートウエルネス推進事業_f0208665_9575778.jpg

突然ですが、スマートウエルネス推進事業のモニタリング、始まりました!

居間、寝室、風呂脱衣場に計8ケの温度計を設置し、血圧を朝晩、14日間計ります。

そのモニターになることで、リフォーム代金が援助されます。緑川は〇〇〇円でした。(多すぎて書けません。m(__)m)

白河市で扱える工務店は永野ハウスさんだけみたいです。
壁全面に厚さ10センチのコルク材を入れることで、年間を通して、ちょっとの冷暖房費で室温が20度を保てるとのこと。

ちょっとの寒暖の変化で体調を崩す父のために決断。(^^;)美談仕立て

追記
永野ハウスを知ったのは、同じ村だったから、ここに頼むしかないと。もちろん、他見積りもとることもなく。当たり前ですけど。
直感を信じて行ったら、いいことあった。(^^;)。あ、
by blu-x-graphics | 2015-12-08 09:57