bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河市 ガレージ トップヤード

f0208665_1895196.jpg

f0208665_1895155.jpg


トップヤード店主 堀井さんを1日見て。

予選走らないから、「あれ、レース走らないのかな」と思ってて 。別の人が走り

決勝が近づき。まだ、作業着のままで。
「あれ、レース走らないのかな??」
二人めが走り、「あれ、まだ走らない」
3人めで、「あ、やっと堀井さんだ」
で、最後に熱い走りで優勝
本番まで練習なし。(・。・) レース後、疲れて顔つきが別人みたいになってて。

普通なら、自分の車だから自分が一番、走りたいはず。走るのが普通だとおもうのですが、
まずは仲間を優先させるあたり、すごいなーと、正直おもいました

あ、詳しく聞いたわけではなく、あくまで 緑川の推測なので・・

どういう案配だったのかは今度、聞いてみます

譲る精神

まだ40歳くらいの若い人なんですけどね・・!


クラシックミニに乗りたーい!\(^.^)/

f0208665_1895194.jpg

by blu-x-graphics | 2015-09-09 18:09