bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

クラシックミニ、英国イタリア車専門店 ガレージ トップヤードさん

f0208665_8442791.jpg

f0208665_8442732.jpg

f0208665_8442771.jpg

白河に来てからクラシックミニが表にたくさん置いてあるガレージトップヤードさんのことが気になり…
先日、思い切って飛び込んでみたら店主の堀井さんはジェントルな方だった
クラシックミニを格安で譲っていただき(動かないやつ(^^;)

9月6日、福島エビスサーキットで行われるミニのレースを見に行こうと。
一回、見に行って勉強します!

例えば毎週のように関の森公園にクラシックカーが集まるようになったら良いな〜。

バイクもいいんですが
バイクは実は、たくさん集まるとそれに比例して事故も増えて
自分が聞いた範囲内だと、今年に入ってから旗宿村で二件のバイク事故が起こってます
これは警鐘、やばいよ、という意味ですから、これ以上、また大きなイベントでもあると、また必ず事故が起きますから。
と、みなさんの意見が一致してます。自分もそう思います。

以前、旗宿村のメインストリート、90才くらいのおばあちゃんが横切ってたところ、向こうからすごいスピードのバイクが多数やってきて、おばあちゃん 危なかった。

中にはバイクがうまい人が一番偉いみたいに考える人もいて。( ̄▽ ̄;)
いや、一番かっこいいのは無理なすり抜けとかをしないで、仲間を100%無事、安全に送り届けるという気持ちがある人でしょう。

だから、ゆっくり走るクラシックカーに来てほしいなーとか、夢想中です。

9/27には西会津でクラシックカーのイベントがあるようですが…
西会津は地図でみたら、超〜遠いので、これは行けないと思いました。
by blu-x-graphics | 2015-09-02 08:44