bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

KYMCO A.I.R 150

KYMCO A.I.R 150_f0208665_2183445.jpg

小さいバイク ゲット!
キムコ ェァー150 (-_-)

あ、(^^;)

現在の住まいでは、林道を走れるバイクが必須アイテムとずっと思ってて

足がつくギア付きバイクで、高速に乗れるのは、これしかなかった感じ。

ファースト インプレッションはすごーい遅い。(^^;)

エンジン型式は、まだ見てないけど、遊園地のゴーカートのエンジンで全然、回らないタイプ
最高速はこれ以上、回したくない感じだと88キロがマックスだった。(^^;)

明日から、林道をバンバン走ります!
遊びに来てくれた人に乗ってもらいます。

来年、ミニのオープンカーが買えますように!
by blu-x-graphics | 2015-08-13 21:08