bluXgraphics言葉は現実になる.夢のようと口にすると夢のような事が起きるMyMission is人の夢を応援するこT

白河市旗宿村のじゃがいも

白河市旗宿村のじゃがいも_f0208665_18192830.jpg

Fさんに、じゃがいもとキュウリをいただきました!

こんなに大きい
小さいのは緑川が作ったやつです。対比させるためにわざと一番、小さなやつをチョイスしましたが
手間をかけるとこんなに大きくなります。何もしないで、種を植えたきりだと、こんなに小さいのしかできません。すごい
Fさん夫妻はいつも畑にいます。
何事も愛ですね!

最近、じゃがいもが高くて買えない、と聞きます。

塩もみのキュウリはこの記事を考えている間に、全部食べてしまった。σ(^_^)
by blu-x-graphics | 2015-07-31 18:19